廃墟の語り場 私信1528回目! 漸く再開するよー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5453】 【5452】 【5451】 【5450】 【5449】 【5448】 【5447】 【5446】 【5445】 【5444】 【5443

ヒロト
 良し、今日は何とか持ち堪えた!


タイム・汗
 それじゃあ、寝落ちする前に更新しときますか。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
ミラージュタイムカオス
 ありがとーございます!
 めあー!!


ヒロト
 更新時間のアレコレについても了解。
 少しでも消耗が抑えられる様なスケジュール優先でどうぞ。


タイム
 唐突に一週間休んだり、更に鼻炎薬の所為で寝落ちする人も居ますからね。


ヒロト
 コホン、コホン。
 ともあれ体調優先で、長生きしましょうや。


>ルカ姉
整備の簡略化によって時間短縮も考えてますが
その補助をするサポートメカを作るか考え中ではあります。
そうすれば、死神さんが不在でも代理サポートという形で
何とかなるとは思ってるようです。

>ジュディス1
僚機の整備もあるから、一人で全部やろうとすると時間が掛かるから
そういうサポートは欲しいところはあるかも。
今はガル一機だけど、将来的には複数機になるから
その整備だけでも時間が掛かるし。

>結月ゆかり 通常
武器整備もありますから、機体整備も含めて
下手すれば丸一日掛かりそうではあります。
それを補佐するサポートメカはあってもいいかもしれないです。


ヒロト
 良いねえ、サポートメカ。
 敵陣に打ち込んで、即席のメンテナンスルーム化、なんてのも。


タイム・汗
 ……多分、ヒロトの思い浮かべてるサポートメカは、死神さんが考えてる物とは違うと思います。
 寧ろ、ルームですよね?


カオス
 内部メカ通り越して、整備補給艦だよな。
  

ヒロト
 ああ、ソッチじゃなくてチェックマシーン(仮面ライダースーパー1)みたいな奴か。
 確かに、あんなのが在ると大きく時間短縮出来そうさねえ。


観風
 コッチのメカは、基本的に自己修復だっけ?
 

カナメ
 現場だとそうだけど、メカニックルームでの整備もやってるわよ。
 その場合は、自己修復機能を一時的にカットする必要が有るわ。


ディアン
 おやおや。
 切らずに行うと、分解した矢先にそれぞれの部品が再生を始めてしまい、色々と大変な事に為ってしまいますからねえ。


メア02・伏せ目
 勝手に増えちゃうんだって。


メア03・汗
 ねー。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 まるで、プラナリアみたいです。


>結月ゆかり 通常
そこら辺も考えてはいますが、
今はまだ何とも言えないのが本音です。

試作ではどうとでもなりますが、
本稼働となると何が起こるか想定できないので。

>レイラ
ガルは初号機に当たるから、
ここで何かが起こるのは困るのは確かにあるかも。
それだけ重要ってものもあるけど。

>ルカ姉
今年も年内完結は難しい気配なので
プログラミングの方は継続しながらやっていく感じになります。
あとは落ち着く気配があれば、何とかなるのですが・・・。


タイム・背中
 で、コッチの年内完結は、どう為ってますか?

 
ヒロト
 相変わらず、胸の形で苦戦中。
 唯、中央の不揃い部分は解消したんで、後は本当に左右を弄るだけで済む筈。


カオス
 そんな感じの事を言い続けて、もう結構な時が経っちまってるけんが。


カナメ
 オマケに最近は、鼻炎薬の副作用で眠気にも負けてるもんね。
 作業時間、大幅減じゃない?


ディアン
 おやおや。
 私信の収録ですら、既に2日も落としてしまいましたからねえ。


ロゼ・笑顔
 パパね、何時もより早くね、お布団入っちゃうの。


メア01つ=「嬉しいの?」
 めあ?


ロゼ・伏せ目笑い
 うん!


エヴァ
 ふふ、ロゼちゃん的にはパパとお布団の中で温々する事を、楽しんでるみたいです。


観風・伏せ目
 それに夜更かしすると風邪を引く確率が上がるから、私的には早寝は大歓迎ー。
 特に最近は寒く為って来たから、体調管理には気を付けないと。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ……ん、了解。(なでなで、むぎゅぅ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日