廃墟の語り場 私信1530回目! 今日は何の日?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5455】 【5454】 【5453】 【5452】 【5451】 【5450】 【5449】 【5448】 【5447】 【5446】 【5445
ヒロトつ「ポッキー」
 ポッキー&プリッツの日~。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃふ……♪(もじもじ)


カナメ「プリッツ」
 ん、くぅ……♪(プルプル)


ディアン
 おやおや。
 今からソレでは、最後まで耐えられませんよ?(さわさわ)


タイム
 はいはい、やるなら普通にやって下さい。
 ……そんな訳で。(パクッ)


ミラージュ
 ……♪(もぐもぐ)


>「空の色」さん

ヒロトつ「ポッキー」
 ほい、観空さん達にもプレゼント。
 

観風・伏せ目つ「生クリーム」
 一緒にコレも~。
 使い方は任せる。


>観空
こっちは麺類ですかねぇ、風邪の時は。
うどんとか食べやすいです。

>紅桜
カップ麺は栄養的に若干気になるが、食わんよりはいいだろうしな。
で、ナタデココではなくもっちりしたキューブとは何だろうか。

>観空
んー、記憶にない感じがしますねぇ?
んで唐揚げ、想像したらちょっと胃もたれしそうな感じが。

>シリアル
食べてすぐ分解できるなら良いんでしょうけど、普通にお腹に入るならそうですよね。

>九識
もしかして大食いチャンピオンになっちゃったりしますか?

>凛花
30分で食べきれたらタダとか賞金出るところ、まだあるです?

>観空
そう言うのはリアルで見たことはなかったりするねぇ。
あ、味わって食べるのも大事よね、ウン。

>紅桜
量を重視するか味を重視するか、そこは好みだな。

>シリアル
あとは温かい、冷たいで季節にも寄りますよね。

>観空
最近は肉まんの誘惑が強いねぇ。
そんで湯たんぽは当然、デカいと温度持つよー。

>紅桜
コップ一杯のお湯と風呂桶一杯のお湯、どっちが長く温かいままかと考えると当然だろうな。
結局手軽さから電気行火で今は落ち着いているが。

>観空
湯たんぽのじんわりした温かさも魅力ですが、やっぱ手軽さには代えがたくてですねぇ。
あとまぁ、デカい湯たんぽだったので場所取るってのもあったので……

>シリアル
枕くらいサイズがあると、使わない時結構邪魔ですか。
カロリーメイトはどこも安定してチョコが人気らしいですね。

>紅桜
やっぱり一番食いやすいのだろうな。
青汁は……旦那様の口に合うかは分からんが。

>観空
飲んだ事ないんですよねぇ。
飲みたいとも思った事ないので、その辺りは不明です、ハイ。


ヒロト
 ん、ウドンは王道さねえ。
 スルスル食べられるし消化も良く、野菜や卵なんか入れれば栄養もバッチリ。


タイム・背中
 えー、、そんな訳で現在のヒロト、蜂蜜飴とオレンジ100%ジュースをジャブジャブ摂取中です。


カオス
 おい、風邪気味なのかよ!


ヒロト
 やあ、ポケストップ巡りで汗を掻いたら、身体が冷えちゃってさ。
 今は治まってるけど、鼻炎の悪化も相まって危なかったべ。


ロゼ・伏せ目困り
 う~。(むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 コレ以上の悪化は、NGだからね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 了解、気を付けるよ。(なでなで)
 もちもちキューブは、文字通り”もちもち”した”キューブ”状のアレ。


タイム
 調べたら、今も入ってるみたいですよ?
 但し、ナタデココとセットの場合が殆どみたいです。


カナメ
 品揃えについては、地域の違いも有るのかしらね。
 で、アンタ等の胃袋はエネルギー分解式だっけ?


カオス
 だな。
 だから、どんな大盛り料理でも、食べ切るだけなら余裕だぜ!


タイム・汗
 流石に卑怯だから、その手の挑戦はやらないけどねー。
 そもそも、近場で見掛けないし。


ディアン
 おやおや。
 御二人ならバイキングでも、しっかり元を取れそうですね。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 その代わり、出禁を言い渡されそうです。
  

ヒロト
 凛花ちゃんも、下手な使い方をしない様に気を付けてな。(なでなで)
 湯たんぽは、私も石油ストーブが有ってこそ。


タイム
 ストーブを手にする前は毎回ガスコンロで沸かしてましたが、流石に面倒でした。
 さて置き、チョコ味は大抵のお菓子で大人気ですよね。


ロゼ・伏せ目笑い
 チョコレート大好きー♪
 
 
メア01・笑顔つ=「私も好き」
 めあー。


メア02・伏せ目
 通はミックス。(キリッ)


メア03・汗
 それはソフトクリームでしょー。


ヒロト
 濃厚なのだと、喉に残るのが少しだけ難点。
 青汁は、蜂蜜とか果物とか入ってるのだったら大丈夫、だとは思う。


タイム
 普通に甘いので、ジュース感覚で飲めます。
 昔ながらの不味い物も有りそうですけど、、ソッチはヒロトも挑戦する気がないので、分かりません。


>観空
んー、無理に控えるって事もないと思いますよ。
単にこっちはこっちでの私の趣味ですから。

>紅桜
気軽に気楽にガス抜きできる程度と言う所だな、今は。
あとまあ、物理的に今忙しいからあまり更新に時間かけられないと言うのもあるが。

>シリアル
冬物があふれかえってて大変なんでしたっけ。

>観空
大変なのよねぇ。
だから癒してー(むにー

>紅桜シリアル
……

>リディ
あーはいはい、抱き枕するのはいいけどそれ以上はあっちでね~。

>紅桜
まぁそれは当然でして。
それにしても良いさわり心地は相変わらずー(むにゅー

>モーシル
いや、ここで直接揉むのやめましょうよ~?

>観空
直接触ると温かいんですよねぇ。
とりあえずこれ以上は、あっちでやっときますかー。


ヒロト
 あら、それじゃあ遠慮無く♪(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃあっ!?(ビクンビクン)


タイム・怒
 コラー!!


ヒロト
 とまあ、御約束はコレ位にして。
 今日は冒頭でも触れたけど、たっぷりとポッキーゲームを倒しみたいなあ。(なでなで、くい)


観風・照れ
 あっ……♪(もじもじ)


ヒロト
 勿論、食べ終わった後は、その先もタップリと味合わせて貰うけど。
 こんな風に、ね?(ぐい、はむっ)


観風・照れ
 んぅ……♪(プルプル、むぎゅぅ)


カオス
 食べ終わるってか、初っ端から本体狙いじゃねえか。


ディアン
 おやおや。
 相変わらず、激しいですね。


カナメ
 只今~。


エヴァ・汗
 あ、お帰りなさい。


ディアン
 おやおや、また直ぐに出掛けますけどね。
 カナメさんが、ミコトさんとポッキーゲームをしたいとオネダリしたので、交渉に向かう所です。(さわさわ)


カナメ
 あっ、、恥知らずな奴隷妻で、申し訳ありません……♪(プルプル)


タイム・背中
 はいはい、戻って早々で申し訳ありませんが、濃度が上がる前にさっさと行って下さい。


カオス
 流石に同時だと、捌き切れねえな。


エヴァ・汗
 あはははは、そうですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日