廃墟の語り場 私信1532回目! 今年ももう、そんな時期か
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5460】 【5459】 【5458】 【5457】 【5456】 【5455】 【5454】 【5453】 【5452】 【5451】 【5450

ヒロト
 今年流行った流行語か。
 ……お会計して~?


タイム・汗
 ……何年前のバナナマンネタですか!
  
 

>「空の色」さん

>観空
実は言うほど消化が良い訳じゃないとか聞いた気もしますけど、食べやすいんで丁度良いですからねぇ。
あとラーメンも風邪ひいた時にはある意味で特攻だとかも。

>紅桜
身体が一気に温まるし、カロリーも大量だからとかだったか。
まあ風邪ひいた時は栄養取って温まれれば何でも良いのだろうがな。

>シリアル
食べられる物を食べて、あとは寝るのが一番ですよね。
あとポケストップは……

>観空
OSバージョンの理由により遊べないネタ、前にやったけどモウダイジョウブダヨキニシテナイヨ。

>紅桜
ソレ逆に不安になるぞ。
それでもちもちしたキューブは……結局良く分からんな。

>九識
ナタデココとのセット? みたいですけどゼリーとかだとそう言うの食べた事ないですね~。

>凛花
ナタデココのパックとかに入ってるです?

>観空
もしそっちなら、買った事ないからやっぱり知らないねぇ。
あ、流石に大食いチャンピオンはやんないかー。

>紅桜
実は旦那様もそう言う店は行った事が無いからな。
大昔に見かけた事ならあるのだが。

>観空
既にその店、無くなっちゃいましたけどねぇ。
あと凛花はちゃんと紅桜の教育で、乱用はしないようにしてるからねー。

>凛花
どんな力にも発揮する時、しちゃいけない時があるです。
……加減難しいです。

>紅桜
そう言うのは経験で学ぶものだからな。
チョコ味のお菓子はおやつの基本の一つだな。

>九識
お父さんも仕事中、たまに食べてるみたいですね~。
それと普通のチョコも。

>観空
休憩中の補充に良いのよー、これが。
なんか定期的にフルーツミックス食べたり、チョコ食べたりでめぐってる気もするけど。

>シリアル
いつも同じのだと飽きるって事でしょうね。


ヒロト
 そう言えば、何処だかのラーメンが風邪に効くなんて特集を読んだ様な気が。
 具材が大盛りで、ニンニクもガッツリ入ってる奴。


タイム
 わざわざラーメン屋に行かなくても、カップ麺にカット野菜と卵、それとニンニクを入れて食べるだけでも、身体に効くらしいです。
 で、風邪中の定番食事と言えば、やっぱり一番は御粥でしょうか。


カオス
 だろうな。
 ヒロトも観空さんも、苦手みてえだけんが。


ロゼ・笑顔
 パパね、御粥平気に為ったんだって。


メア01つ=「へー」
 めあー。


観風・伏せ目
 ダイエットに御粥が良い、なんてハナシを聞いて色々と試した結果、汁が多ければ問題無い事が発覚~。
 ……でも、御粥ダイエット自体は挫折した模様?


ヒロト
 だねえ、何時の間にか止めちゃってた。(なでなで)
 と、観空さんのスマホだとポケモンGOが出来ないんだっけ。すっかり失念してた。


カオス
 オマエも、発表当初はプレイ出来ない組だったのにな。
 スマホを買ったの、数週間前だったか。


エヴァ
 えっと、普通の携帯ショップよりも安いのを買ったんですよね?


ヒロト
 ん、俗に言う所の格安スマホ。
 取り敢えず、これで良いかなと。


タイム・背中
 ちなみにヒロトが機種を選ぶ際、真っ先に考慮したのがポケモンGOでした。
 その結果、ワンセグを観られないという想定外の事態に襲われてます。


ディアン
 おやおや。
 そこは、確認していなかったのですね。


ヒロト
 むう、そうなんよ。
 PSPが有るからそこまで困る訳じゃないけど、地味にショック。


カナメ
 大事よね、確認。
 もちもちキューブは、ゼリーdeゼロってシリーズのゼリーに入ってるわ。


ヒロト
 むう、、昔はナタデココ無しな物も、有った様な気がするんだけどなあ。
 如何せん、数年前の記憶だから……。


タイム・汗
 この様子だと、只の記憶違いって可能性も有りそうですね。
 さて置き、力の封印と開放の塩梅は……。


ヒロト
 まあ、人ぞれぞれだべ。力の質にも拠るし、出来る限り隠そうって人もいれば、日常的に使う人も居る。
 紅桜さんの言う通り沢山経験して、力との向き合い方を覚えたら良いと思うよ。


メア02・笑顔
 凜花ちゃん、お池に落ちそうだった私の紙飛行機、食べて助けてくれたの。


メア03・笑顔
 カッコ良かったー!


カナメ
 あらあら、良かったわねえ。
 凛花ちゃんも、ありがと。(なでなで)

  
>観空
序盤から飛ばしておりますねぇ。
負けてられないと思う反面、少し落ち着いてる最近のペースを崩すのもどうかなって思うそんな夜です。

>紅桜
……

>観空
なんだか期待のまなざしを向けられてる気分がしなくもないので、せっかく何でさっきのアレ使いますかねぇ。
あ、シリアルは甘いの苦手だからちょっと別のが良いかしら。

>シリアル
うーん、たまには良いんですけどね?
少し訓練もされてますし。

>紅桜
まあそういう事だし、こっちも飛ばしていくか。

>ミコト
良いわねぇ、好きな事に積極的なのって。

>観空
我慢は身体によくないとも言いますからねぇ。
あ、はめ外し過ぎない、場所をわきまえる必要は最低限必要ですけど。

>ミコト
あらあら、こっちを見なくてもちゃんと弁えてるから大丈夫よ?
教育する側がまず手本を見せるのは当然だものねぇ。

>紅桜
……何の教育をするかはまあともかくとして、この後そっちはカナメ殿とアレやる気か。

>ミコト
さて、どこまでできるか見物ねぇ。
期待してるわよ?

>観空
人生楽しんでますよねぇ、ミコトって。
さ、それじゃこっちも楽しみますかー(むにー

>紅桜シリアル
……

>リディ
はいはい、ノルマノルマ~。

>モーシル
うわー、扱いが何だか雑にー。


ヒロト
 しからば、今日は控えめにしようかな。
 取り敢えず、両手を下着の紐で拘束した観風を膝上抱っこ~。(むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃあ~。
 この時点で、十分に飛ばしてる気がするんだけど~。(もじもじ)


ヒロト
 いやいや、普段から考えると、未だ未だこれからじゃない?
 例えば、、両手を上下の弱い所に這わせたり。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ、あん♪(ピクン、ピクン)


ヒロト
 と、そう言えばディアンから報告が入ってたっけね。
 観風、読んでくれる?(つんつん)


観風・照れ
 んぅ、、カナメさん、五本目の挑戦で、ポッキーゲーム成功だって。
 それで今は、三本目を失敗したオシオキをしてて、全部終わったら御褒美、、だって。


ヒロト
 ほいほい、ありがと。
 ちなみに観風の勝率は、どんな感じだっけ?(クイクイ)


観風・照れ
 あぅ、、私は、部屋に移ってからはポッキーの無いポッキーゲームを挑まれて、、一方的に、蹂躙して貰いました……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、そうだったね。
 気持ち良かった? ……こうやって、強引に唇を奪われるのは。(くい、はむっ)


観風・照れ
 あっ……♪(ぷるぷる、コクコクッ)


タイム・背中
 はいはーい、続きは別部屋に移ってからですよー。


カオス
 ……控えめか? これ。


エヴァ・汗
 あはははは、、こっちの塩梅も、難しいみたいですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日