廃墟の語り場 私信1543回目! 久々に惹かれる感覚
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5513】 【5512】 【5511】 【5510】 【5509】 【5508】 【5507】 【5506】 【5505】 【5504】 【5503

ヒロト
 ガシャポンの「モビルスーツ アンサンブル」ってシリーズのレビューを読んだんだけど、何だか良い感じ。
 66アクションでも思ったけど、アレ位のサイズで動くフィギュア、好きだなあ。


タイム
 カプセルの商品で、膝が動く事に感動してます。
 ガシャポン戦士でも、動くのは肘まででしたからね。



>「空の色」さん

>観空
うーん、ただでさえ柔らかいのに更に汁って……

>紅桜
余り想像したくないか。

>観空
柔らかいご飯は半ばトラウマー。
あ、はだしのゲンは例によって例のごとく無駄にしょっちゅう読んでたのでそこそこ分かります。

>シリアル
住んでる場所が場所ですからね。
で、ポケモンGOはジムらしきところでそれなりに煙上がってますけど。

>観空
やっぱユーザーはちゃんといるらしいねぇ。
ガチャ引く訳じゃないからスクショ少ない分、やってる人が多く見えないってのありそう。

>紅桜
最近はソシャゲならこっちはFGOとか多めだがな。
ネタに困らんから見ていて楽しいのがあるし。

>観空
こういうのはユーザーが多い所の醍醐味です。
と、暗殺教室とはまたなんか物騒な名前が。

>シリアル
暗殺つながりで、アサシンクリードはそのままパルクールでフリーランですよね。
ボタン押しっぱなしで適切な場所に飛んでいく新設設計ですけど。

>観空
難易度高いマップだと、足場が途切れ途切れだから探していくパズル要素もあったけどねぇ。

>九識
自分で足場作ったりできないんですか?
クナイ投げて刺して足場にするとか~。

>凛花
投げナイフはあるみたいです、けど足場は無理みたいです。

>観空
シリーズ多くて途中で投げちゃったから、もしかしたら最新作とかじゃ別の移動手段があるかもだけどねぇ。
……あ、落ち着きが無さそうなのはこっちではスルーですね、ウン。


ヒロト
 まあ、私も食べられる様に為っただけで、好んで食べようとは思えない。
 スープ類での疑似茶漬けの方が、御飯も固くて良い感じさねえ。


タイム
 その時も、汁を多目に入れてます。
 はだしのゲンは、、確かヒロトの場合、図書館で一通り読んだんでしたっけ?


ヒロト
 ん、小学生の頃にアニメ版(私の言ったすいとんシーンはコッチ)を授業で観て、その後に原作って流れ。
 それと、小学校では別の反戦漫画も読んだ記憶。ペットが殺されたり、防空壕への避難が間に合わず教会へ逃げたり……。


タイム・背中
 調べてみたら「灰色の十字架(監修:藤原 彰 漫画:ささき あつし)」って、作品だったみたいです。
 で、ポケモンGOのスクショだとバグ報告だったり、AR機能を使った画像を見掛ける事が多い様な気がします。


カオス
 オマエは、どっちもやってないよな。


ヒロト
 遭遇したのはGPSバグ位だし、ARは身バレが怖いから切ったまま。
 あ、先日漸くハイパーボールが使える様に為ったけえ。


カナメ
 FGOの方は、完全にスルー?


ヒロト
 ん、興味は有るんだけど、スマホゲーはポケモンGOとガルパンだけで手一杯な状態だべ。
 そんでもって暗殺教室は、私も最初に知った時に勘違いした口だったり。(本格的に読み始めたのは途中から)


タイム・汗
 週刊少年ジャンプに連載された作品なんですけど、世界を滅ぼそうとする化物への暗殺を通じて、落ち零れクラスに入ってしまった生徒達を標的の化物自身が教育するという、中々に面白い作品でした。
 ちなみに、はぐれさんも読んでたみたいです。


ディアン
 おやおや。
 そう云えば以前、単行本を買われたと私信内で話されてましたね。


ヒロト
 さて置き、私がやったパルクール的なアクションの出来るゲーム……。
 あ、スーパーマリオ64!


カオス
 や、確かに壁ジャンプ出来るけんが。


観風
 言われてみると、マリオの動きってフリーラン、、かも?
 

ロゼ・笑顔
 ニィニもね、ピョンピョンってジャンプ出来るの!


メア01・笑顔つ=「タンスの引き出し、登ってた」
 めあー。


メア02・伏せ目
 廊下で手摺りの上、落ちないで歩いてたよ。


メア03・困り
 走って競争したら負けた~。


カオス
 タイムってか俺達の場合、体格差の影響で毎日がパルクールだかんな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 大抵の場合は誰かの頭に乗せて貰いますから、平気なんですけどね。


>観空
んー、私個人としてはくのいち系はあんまり? みたいな?

>紅桜
大抵網タイツ着けているから、ソレがあまり好みではないだけだろうがな。

>シリアル
相変わらず趣味が偏ってますよね、ホントに。

>観空
こればっかりはねぇ、すっかり属性固まっちゃったから直すに直せないし。
あ、紅達挟むのは当然うまいからねぇ。

>紅桜
まぁ何だ、サイズ的にいい具合してる自信はあるからな。
尤も、旦那様に勝手に使われることも多いのだが。

>シリアル
しょっちゅう拘束されますからね、こっちの意志じゃ何もできない事多いですから。
そうやって使われるのも悪くないんですけどね。

>観空
ちなみに搾るアレ着けてると割と邪魔だから難しい二律背反。
……とまぁ、なんかリディに睨まれてる気がしてきたのでここらで切り上げー。

>リディ
あ、分かった?

>紅桜
踏み込んだネタになると露骨に背後から視線感じるからな。

>モーシル
そうでもしないと、ラインオーバーしそうですから~。

>観空
最近ギリギリのラインが良く分からなくなってきてますけど、まぁそれはそれですかねぇ。
では後程ー。


ヒロト
 あら、残念。
 タイツの場合は、破いて素肌を晒させるのが個人的な好み。


観風・照れ
 ヒロトは割と、色んな属性持ちだよね。
 コスプレも多いし、その、何も着けないままだったりも、そこそこ有るし。


ヒロト
 ん、色々と楽しんでる内に、どんどん増えちゃった感じさねえ。
 基本は着せたままで拘束して、そこから責めてくのが多いかも。


観風・照れ
 にゃふ、、確かに、手錠は良く使って貰ってる気がする。
 最近だと、、下着の紐に、両腕を括られるパターンも、多いけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、気を付け姿勢のままで虐められるのが、中々に楽しくてね。
 それに、観風が両手を動かす度に可愛い声も聞けると為れば、尚の事。


観風・照れ
 あうぅ、、ヒロトったら私が我慢出来ない様に、弱い所ばっかり触って来るんだもん。
 なのに、一番弱い所には触ってくれないから……。(もじもじ)


ヒロト
 自分で動かしちゃう?(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ……うん。(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背中
 はい、続きは別室に移って下さいねー。


カオス
 コッチの場合、視線だけじゃ止まらねえんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、、夢中だから、ですかね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日