廃墟の語り場 私信1558回目! 探しものはなんですか?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5563】 【5562】 【5561】 【5560】 【5559】 【5558】 【5557】 【5556】 【5555】 【5554】 【5553

ヒロト
 見つけにくい物ですか、ってね。
 そんな訳で、ちょいと昔に読んだ本を探してたり。


タイム
 少しだけ目星が付いたんで、後は懐との相談です。


>「空の色」さん

>観空
食の好き嫌いの話題は何度かしてましたっけねぇ。

>紅桜
どこまで話したかは少し忘れがちだがな。
あと骨はどのみち苦手か。

>観空
のどに刺さった記憶が何度もありましてー。
さんまくらいの骨なら多少は無視できますけど。

>シリアル
鯖とかのになるとうっかり飲み込んで刺さって、と言うのもありますね。
あ、刺身とかでの生臭さは特に気にならないみたいですけど、何で焼いたらダメなんですかね?

>観空
んー、具体的に説明し辛くてねぇ。
なんだか苦手、そんな感じ。

>紅桜
気分的な問題だろうか。
それでポケモンGO、そう言うバグもあるのか。

>観空
ゲームにバグは付き物ですが、 まあ結果が無かったことになると少し心折れそうにはなりますねぇ。

>シリアル
不意のバグやら全滅やらでデータが巻き戻るとか結構体験してますが、それでも慣れない物ですか。

>紅桜
多かれ少なかれショックはあるだろうな。
と、子供たちはまだまだ元気だな。

>観空
時間制限付けないとホント何時までも遊びまわるのが子供だぁねぇと。
5時のチャイムは切り上げの合図ー。

>シリアル
最近はこっちは6時に鳴りますけどね。
そしてみんなで飛び回れるのは楽しみが増えそうですね。

>観空
お部屋探検隊、隅から隅まで探索中ねぇ。
高い所もひとっとびー。


ヒロト
 話してる内容が変わらない辺り、やっぱり好き嫌いってのは簡単に治らないもんだなあとか思ったり。
 あ、骨抜き魚だけど、本日ドラッグストアに出掛けたら普通に売ってた。


タイム
 スーパーより先に見付かったのが、ちょっと意外です。
 ともあれ、魚の骨は本体が抜けた後も暫くは刺さった感覚が続く、なんて話を何処かで聞いた様な……。


ヒロト
 ああ、以前に所ジョージさんが話してたっけ。
 そして私は、サンマもアウト。


エヴァ
 えっと、以前に買われていた、骨ごと食べられる鯖味噌缶もアウトでした。
 刺さりはしませんでしたけど、食感が嫌だったみたいです。
 

カナメ
 骨って存在自体が、アウトに為っちゃってるみたいね。
 て言うか、サンマこそ上手な骨の取り方を実践出来る魚でしょうに。


カオス
 秋に為ると、何かしら紹介してるよな。
 で、ポケモンGOは、またポッポ集めからか。


ヒロト
 ん、最低でも100は飴を集めないと。
 ゲームでセーブデータ消滅だと、スーファミが酷かった思い出。


観風・伏せ目
 あー。
 ちょっとの衝撃で、直ぐ消えちゃうもんね。


タイム・背中
 ヒロトの記憶に残ってるゲームだと、スーパーマリオワールドとシャイニングスコーピオンのセーブデータが、何度も消えてたみたいです。
 その度に最初から初めて、消える前と同じ位の進行度に戻してましたが。


ディアン
 おやおや。
 その頃はヒロトさんも、ゲームに嵌っていたのですね。


ヒロト
 あの頃の子供なら、大抵はそうだよ。
 ロゼ達は未だ、走り回る方が好きみたいだけど。


タイム
 ふふ、大きな遊び場を用意して貰ったんだから、当然です。
 オマケに、反重力符でピョンピョンですからね。


観風・伏せ目
 ちょっとしたスーパーヒーロー体験ー。
 ……誰とは言わないけど、下から覗くカメラが無いか、ちょっと心配ー。


カナメ
 紅桜さんの空間だし、大丈夫だと思うわよ。 


>観空
その辺りは紅に任せると面白い事になりそうですが。

>シリアル
いや、紅桜さんの基準に合わせると私でも体力きついんですけど?

>紅桜
あー、まあ体力には自信あるしな、ワシ。

>観空
あり過ぎますからねぇ。
だからこっちもなんやかんや吸って対応してるのですが。二重の意味でおいしい感じ。

>シリアル
なんかもう一緒に搾りつくされる感じですよね毎回。
嫌ではないと言うか、むしろ好きではありますけど。

>紅桜
そう言う趣味だしな、ワシら。
あ、旦那様今日のアレの搾り方はワシ基準でシリアル殿にもお願いするからな。

>観空
了解了解ー。

>シリアル
えー?

>紅桜
と言う訳で楽しもうか、うむ。

>シリアル
えー?(ずるずる

>リディ
あー、微妙にいつもと展開違う感じ?

>モーシル
それなりに自由に楽しんでそうですね~。


ヒロト
 寧ろ、体力ギリギリまで責め立てるってのが良い感じさねえ。
 そのまま、ギリギリキープで延長線とか。


観風・照れ
 うぅ、疲れて動けないのに、強引に引き上げられちゃうの。
 それで、そのまま嬲られて……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、思い出しちゃった?(ツンツン)


観風・照れ
 ぅあ、、はい♪(プルプル)


ヒロト
 それじゃあ今夜はコッチも、肉体的に追い詰めてあげよう。
 ああ、もしも途中で力尽きたら罰として、、前回の写真、観空さん達にも見せてあげようか?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぁ、それは……♪(ビクン)


ヒロト
 大丈夫、観風が最後まで我慢すれば良いだけだよ。
 勿論、見せたいなら自分からオネダリしても良いけど? 


観風・照れ
 そんな、事……♪(プルプル)


ヒロト
 さて、それじゃあ私達も移動しようか。
 ……分霊も使ってトコトン責めてあげるから、覚悟してね?(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、はい♪(すりすり)


タイム
 行ってらっしゃーい。


カオス
 今日は珍しく、特にセクハラしないで素直に移動してたな。
 何時もこうなら、もうちょい楽なんだけんが。
 
 
エヴァ・汗
 あはははは、そうですねー。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日