廃墟の語り場 危なっかしい自転車。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
562】 【561】 【560】 【559】 【558】 【557】 【556】 【555】 【554】 【553】 【552
―帰宅途中。

 ナオヤ:ふう、今日も冷えたねえ。ご飯は何か温かい物でも作ろうかな~。

 コスモ:俺的には、焼肉かハンバーグを希望します!

 ナオヤ:あ~、焼肉かあ。確かに温かいけど、私としてはカレーやシチューみたいなヤツの方が…。

ブッブー!!

 ナオヤ:うおっ!?

 コスモ:ちょ、、安全運転して下さいよ!? いくら急いでるからって車道にはみ出ちゃ駄目ですって!!

 ナオヤ:馬鹿言いなさんな。私が走ってるのは歩道だぞ? はみ出る筈が…。

ブッブー!!

 ナオヤ:…ウルセエなあ! 何所の野郎ださっきから!!

 コスモ:ちょ、、口調が可笑しいですって!!


 …と、煩いクラクションに怒って振り向いて見れば! 堂々と車道を走るおばさんの駆る自転車が一台!! こちらへと迫って来る(振り向いたのでスピードダウン)じゃあありませんか。
 その表情は辺りが暗くて良く観えませんでしたが、クラクションなんか何所吹く風とばかりに、歩道にも寄らず、スピードも上げず、何ともノッソノソと漕いでる訳であります。

 …取り敢えず、クラクションの煩さに思わず猛ダッシュ!! 所が! 運が悪い事に信号が赤なんだなこれが。

 で、信号を待っていると猛スピードで突っ込んで来る車の音。振り替えてみれば、先程の自転車がやっと横にずれ、その横を車が一気に走りぬける場面でした。

 …急いでも信号待ちなんだから、皆さんもう少し落ち着きましょうよ(苦笑)。


 ナオヤ:さてと。その後赤信号で止まっている私を”追い抜いて”行きやがったあの自転車ですが…。

 カナメ:何、信号無視までやったの?

 コスモ:あの時は、ナオヤを抑えるのが大変でしたよ(苦笑)。絶対追い抜くって帰り道とは違う道に行こうとするし…。

 ナオヤ:だって悔しいじゃんかよ! あんなルール無視の輩に追い抜かれたままじゃあ、私の気持ちが治まらん!!

 カナメ:小学生じゃないんだから(苦笑)。


 あれだね、待ってる横を何事も無い様にすり抜ける自転車ってのは、時折真横から蹴り飛ばしたくなりますよね? (いや、賛同を得ろうとするのはどうかと思うぞ?)

 何はともあれ、交通ルールは守りましょう!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日