廃墟の語り場 私信1573回目! 祝、ハイパーホビー復活!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5615】 【5614】 【5613】 【5612】 【5611】 【5610】 【5609】 【5608】 【5607】 【5606】 【5605
ヒロト
 そんな訳で先日の漫画をアレコレ買った日、一緒に購入済み。
 

タイム・汗
 次号は5月8日ですか。
 復活は嬉しいですけど、やっぱり毎月発刊は難しいんですかねえ。



>「空の色」さん

>観空
たまに豚の肩ロース焼いたりした時に凄い油出てセルフで揚がったりしますけど、ソレよりすごい感じでしょうか。

>紅桜
実際試したことが無いから分からんな、旦那様。
あの小さな切り身にそこままで脂が入ってること自体がかなり凄いのだろうが。

>シリアル
観空自身はそこまで脂身が好きって訳でもないみたいですけどね。

>観空
赤身多めの方が食べやすくて実際好みかもねぇ。
高級なお肉は脂身ばっかりってのがちょっと苦手な今日この頃。

>紅桜
日本はどうも脂身信仰みたいなのあるからな、脂身に多少の旨味が入ってるのもあるにはあるのだが限度はあるか。
と、埋まっているタイヤか、流石に室内でやると後片付けが大変だな。

>観空
でも丸ごと取り替えちゃえば出来そうなのが紅でありますけどねぇ。

>凛花
母様、かなり万能です。

>九識
またお世話になっても良いんですか~?

>紅桜
ん、まあこの程度なら別にな。

>シリアル
うーん、いくら便利な能力だからって言ってもちょっと甘やかしすぎじゃないですか?

>観空
どうだろうねぇ、丸ごと部屋用意とかしてる以上やっぱこのくらいなら朝飯前って思っちゃうみたいだし。
あとまあ、喜んでもらえるの嬉しいみたいだし。

>紅桜
あー、まあ、旦那様の言ってる通りだな。
実際そうやって役に立てるのは悪い気分しないからな、ウム。


ヒロト
 量については「鶏油 作り方」で検索すると、色々と出て来るけえ。
 そんな訳で今日のご飯は、鶏油を使った炊き込みご飯♪


観風・笑顔ロゼ・伏せ目笑い
 おー!
 わーい♪


カナメ
 アンタって炊き込みご飯、良く作るわね。
 何気に好物?


タイム
 味も好きですが、一番は調理が簡単だかららしいです。 
 材料と調味料を、米と一緒に入れるだけで完成しますから。


ディアン
 おやおや。
 最近カナメさんの作る料理が鍋物ばかりな事と、同じ理由ですか。


カナメ
 ちょっ!?


カオス
 手抜き続きか……。


カナメ
 お、美味しいし温まるから良いでしょ!?
 メア達だって、喜んでるしー。

 
メア01・笑顔つ=「うん♪」
 めあ。


メア02・伏せ目
 昨日は、ミートボール鍋だった。


メア03・笑顔
 シチューみたいで美味しかったよー。


ロゼ・笑顔
 へー!


カオス
 あ、手を抜くだけじゃなくて、ちゃんと子供向けのアレンジとかもしてんだな。


カナメ
 当然。(どやっ)


観風・笑顔
 未だ未だ寒い日が続きますし、鍋も良いですよね。
 ちなみにお肉だけど、ヒロトの好みはー?


ヒロト
 んー、脂身タップリな肉って縁が遠いからなあ。
 取り敢えず、焼いてもそこそこ柔らかい位が好きかも。


タイム
 蜂蜜や酢やら玉ねぎやら、肉を柔らかくする方法も色々と研究中です。
 さて置き、タイヤの設置も手伝って貰えるみたいですね。


カナメ
 紅桜さんが居るなら、設置出来そうね。
 タイヤ周りの床をどうするかで悩んでたから、丁度タイヤが収まる大きさで食べて貰えれば……。


ロゼ・笑顔
 本当!
 

メア01・笑顔つ=「良かったね」
 めあ。


ロゼ・伏せ目笑い
 うん!
 凛花ちゃんのママ、ありがとう!!(むぎゅぅ)


メア02・伏せ目
 砂場はー?


メア03・困り
 砂場も作ってー!


ヒロト
 んー、室内で砂遊びはちょっとなあ……。
 やるなら公園の面積を増やして、手洗い付きの専用部屋にしちゃわないと。


観風
 あ、前向き発言。


エヴァ
 お砂場も、作ってあげるんですね。


メア02・笑顔メア03・笑顔
 やったー!!


カオス
 ……今更だけんが、コッチの大人も子供に甘いよな。


タイム
 一応、締める時は締めてるけどね。
 子供には沢山遊んで欲しいって想いと、ヒロト自身が精神年齢低めだから、遊び場作りには前向きなんだよ。


ヒロト
 オイコラ後者ー。


エヴァ・汗
 あはははは……。(ゴメンなさい、ヒロトさん。否定出来ません)


>観空
無理矢理風なので結局は同意ってオチもありますが。

>紅桜
と言うか拒否する選択肢自体ないしな、ワシら。

>シリアル
ま、まあそうではありますけど。
たまに寝起きから何かされてることありますし。貼り付けだったり吊り下げだったり何か付けられてたり。

>観空
寝てる人を動かすのって実際割と大変だけど、起きたらどうにかされてた系ってロマンあるし?

>紅桜
あ、ワシもやられる側だが手伝うのもやるしな。
特にシリアル殿相手に。

>シリアル
うーん、私のカースト低くないですかね?

>観空
そう言う星の下って事よー、ウン(むにむに

>シリアル
もう、またそうやって揉むんですからー。

>紅桜
だが抵抗はしないと。
このまま連れて行ってもよさそうだな。

>観空
ですねー、連れてっちゃいましょうー。

>リディ
うーん、平和何だかそうじゃないんだか~。

>モーシル
素直に向かってくれるのは楽で良いんですけどね~。


ヒロト
 まあ、合意だからこそ許される事だからねえ。
 あくまでプレイ、真似事よと。


観風・照れ
 にゃふ、、合意だから、身体の方は素直に屈服しちゃって、、そんな私の反応を、言葉責めの道具として使って貰ったりも……。(もじもじ)
 

ヒロト
 ふふ、言われた時の恥ずかしそうな観風の顔が、また可愛らしくさ。(なでなで、むぎゅぅ)。
 寝てる最中にアレコレ的なのは、私達も一度解禁してからは、何度かやってたり。


観風・照れ
 はぅ、、多いのは、低周波マッサージ機を取り付けられてるパターン♪(むぎゅぅ、すりすり)
 それで起こされて、でも身体が拘束されてるから抵抗なんて出来なくて、、何度も、寝起きの身体を責められちゃうの♪
 

ヒロト
 勿論、安全についてはしっかり考慮してるので、御安心を。
 さて置き、シリアルさんが二人に責められる姿ってのは、何となく納得出来ちゃう様な……。


観風・照れ
 何と言うか、この枠に参加したのが遅いからかも。
 これから躾をする所、的な。 


ヒロト
 んー、反応が初々しいんだよな。
 ……セクハラに慣れて来て、恥ずかしい所を触られてもオーバーヒートしなく為った頃の観風を思い出すね。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ぁん♪(ビクン)


タイム・背中
 はいはい、初々しくない人達は移動して下さいねー。


カオス
 コッチは何かしら楽しんでからじゃねえと、全然移動しねえよな。


エヴァ・汗
 あはははは、此処でのアレコレも楽しみの一つらしいです……。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日