廃墟の語り場 私信1580回目! 全身ベッキベキ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5645】 【5644】 【5643】 【5642】 【5641】 【5640】 【5639】 【5638】 【5637】 【5636】 【5635

ヒロト
 今日さ、本屋へ向かってる最中に自転車のチェーンが外れちゃったんよ。
 で、その時に身体を支えた反動と思しき痛みが、全身から……。


タイム・背中
 ……筋トレを怠けてた代償です。
 
 
>「空の色」さん

>観空
一度根付いた呼び方が中々変えられないアレみたいな?

>紅桜
癖を直すのは難しいな、実際。
と、もう少しスーパーを散策してみたが一番近所のには結局売ってなかったか。

>シリアル
鳥皮のついた鶏肉なら売ってましたね。
もう少し足を延ばせば肉の量り売りしてる売り場のあるスーパーもありますけど、そっちはどうでしょうか?

>観空
んー、最近行ってないから品揃えちょっと分からないねぇ。花粉が落ち着いたら行ってみようかしら。
あ、ご飯の上に肉乗せるなら牛丼やかつ丼思い出す感じ。

>紅桜
一時期豚丼とか流行った気もするが、見なくなったな。
ブームが過ぎて需要が尽きたのだろうか?

>観空
割とおいしかった気がするんですが確かにさっぱり見なくなりましたねぇ。
んで埋め込みタイヤ、昔は近所の公園でも見たものだけどー。

>九識
今はなーんにも無いんですっけ~?

>凛花
そもそも家が増えて公園狭くなってるみたいです。

>観空
時代の流れって色々と世知辛いねぇ。
とまぁそれはともかく、紅はいつもお疲れ様ー。

>紅桜
まあこの程度ならな、遊び場の提供くらいは朝飯前だし。
……ちなみに旦那様、子供たちの遊びに付いて行ったりは?

>観空
あー、多分どっかで落っこちたりするから遠慮で。

>シリアル
昔は鍛えてたみたいですけど、身体壊してから本当にすっかり動けなくなりましたね。

>観空
やっぱねぇ、うん、無理はダメよー。
みんなも気を付けてねー。

>九識凛花
はーい。


ヒロト
 そして試しに「ちーゆ」で変換しようと思ったら、候補に出て来ない問題。
 ん、やっぱり「とりあぶら」だな。


タイム・汗
 単語登録、、する程の言葉でも無いですかね、使用頻度的に。
 で、実は丼系の調理については、あんまり縁が無いヒロトです。
 

観風
 そう言えば、、作って貰った事、覚えが無い様な?


ヒロト
 むう、オカズとして出す場合と違って、御飯と具の量を調節するのが面倒でさ。
 それと生モノ食べられない上に揚げ物の調理は苦手なんで、必然的にメニューの幅が狭まり~。


カナメ
 確か揚げ物は、火の通りが分からないから苦手なんだっけ?


ヒロト
 そゆ事。売ってるのを食べる分には、好物多いんだけどね。
 豚丼は、牛の病気関連での輸入規制が流行った切っ掛けだったかな。


カオス
 牛肉を仕入れられなく為っちまったから、代わりに豚肉を使ったんだぜ。
 てか、今は豚丼って無えのか?


ヒロト
 あー、、調べてみたら大手牛丼チェーン店の場合、輸入牛肉の問題が解決して以降、徐々にメニューから消えたっぽい。
 でも近年は一部で復活、、ってか、サイト確認したら大半の有名系列店でメニューに載ってたべ。


ディアン
 おやおや。
 復活していましたか。


タイム
 例によって、地域差も有るんでしょう。
 さて置き近所の公園ですけど、コッチは大きな滑り台が、ヒロトの子供時代より安全に為ってます。

 
ヒロト
 側面に付いてた登り棒や幹付き丸太風の渡り棒がカットされて、柵が取り付けられてたりね。
 まあ、どっちも子供が落ちたら危ない高さだし、私自身も渡り棒の途中で立ち往生した記憶が有るから、対策されるのも仕方がないのかも。


エヴァ
 安全第一、ですか。
 

タイム
 ですね、、皆さんも、気を付けなくちゃ駄目ですよ?
 何時も大人や九識ちゃん達が助けてくれるとは、限らないですからね?


ロゼ・笑顔メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 はーい!
 めあー!


タイム
 で、ヒロトはもう少し運動して下さい。
 筋トレも止まっちゃってますし、このままだと唯でさえ低出力の身体が、どんどん鈍っちゃいますよ?


ヒロト
 はーい。
 ……冒頭みたいな実害も出てるんで、もうちょい暖かく為ったら筋トレ再開するよ。


ディアン
 おやおや。


>観空
総受けと言えば確かにそんな感じのような?
ただ観風みたいにこっちに居ると普通に突っ込み役になったりとかそう言うのは無いけれど。

>紅桜
ある意味一貫したキャラだな、シリアル殿。
ちなみに裏方のネタになるが元の飼い主が機材を使った搾乳ネタ苦手と言う事でその話題が出来なかった時期もあったりしたが。

>観空
あー、そう言うのもあったけどやっぱりその辺り複雑になるからねぇ。
こっちだけで言うなら、やっぱ弄られキャラってことで良いね、ウン(むにむに

>シリアル
もー、結局揉みたいだけなんじゃないですか?

>紅桜
実際こうやってると落ち着くような気もするのだがな(むにむに

>シリアル
いや、ちょっと?

>観空
まあまあ、そう焦らない焦らない。
あっちじゃ何時もやってることだしー。

>シリアル
それはそうなんですけどね?

>紅桜
まあアレだな、とりあえずあっちに行く口実だからあまり深く考えずに受け止めると良いぞ。
と言う訳で連れて行くか。

>観空
そですねー。

>シリアル
えー。

>モーシル
あー、もう本当そう言うキャラなんですね~。

>リディ
力関係、良く分かるよね~。


ヒロト
 んー、シリアルさんもジト目系のツッコミを、偶にやってるイメージが。
 ともあれ向こうに居る時の観風は、やっぱり普段と雰囲気が違うさねえ。


タイム
 と言いますか、ヒロトが居ない時の義母さんです。
 以前にこの枠でも、向こうに居る時みたいな姿を見せてましたから。


観風・伏せ目
 あの時は、ヒロトが居なかったからねー。
 見て貰いたい人が居ないんじゃ、奴隷妻の姿を晒しても意味が無いし。


ヒロト
 つまり私が見てるなら、素敵な姿を晒してくれるのかな?(なでなで、むぎゅぅ)
 ……それじゃあ今度、諸々装備した状態で向こうでの私信に参加して貰おう。


観風・照れ
 にゃっ!?
 そ、それは、、許してください。


ヒロト
 ふふ、冗談だよ。
 日常生活には支障が出ない様にする、ソレが奴隷妻調教の醍醐味ってね。(するり、キュッ)


観風・照れ
 あっ……。(ピクン)


ヒロト
 その分、この枠では存分に弄んじゃうけどね。
 ……どうだった? スリット入りミニスカ着物だけでの散歩と買い物は。(クリクリ、キュッキュ)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪
 凄く恥ずかしくって♪ ドキドキしました……♪(プルプル)
 

タイム・背中
 はいはーい、楽しんでる所で悪いんですけど、続きの弄びは部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 コッチの力関係は、相変わらずだな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 力関係はそのままに、どんどん深みに堕ちていってる様な気もします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日