廃墟の語り場 私信1583回目! 本日の自転車作業
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5652】 【5651】 【5650】 【5649】 【5648】 【5647】 【5646】 【5645】 【5644】 【5643】 【5642

タイム
 取り敢えずクランクナットを増し締めしましたが、異音は直りませんでした。
 となると、やっぱりその先に問題が……。


カオス
 で、面倒がって逃走か。
 
 
>「空の色」さん

>観空
見て分かりやすい方が楽ですからねぇ。
丼物は調理するとしてもレトルトオンリー、そんな私。

>紅桜
と言うか料理出来んのは前から言っているしな。
とりあえず今日も肉を焼くとか、そのくらいしかできんし。

>観空
フライパン温めて肉入れて調味料入れるだけだから失敗のしようがないみたいなアレで。
揚げ物となるともう未知の領域。

>シリアル
まず火の通りとか全然気にしないですよね。

>観空
温まれば良いんじゃね? って感じで。
中まで火が通ってるかどうとか見ないし見えないしねぇ。

>紅桜
串を刺すとか面倒くさがるしな、多分元々性に合わんのだろう。
こっちの知っている公園は、ごく一部だが昔のままの遊具もあるにはあるな。

>シリアル
少し大きめの滑り台とか色々付いた複合型のでしたね。
あんまり危なくないのか、今も昔もずっとこのままみたいですけど。

>観空
事故や大きなケガしたって話は聞かないし、まあ使う側の問題ねぇ。
みんなも遊ぶ時は怪我しないようにだけは気を付けてねー。

>九識凛花
はーい。

>紅桜
ん、良い返事だな。
それで、旦那様も腹回りが気になっているが諸事情で運動できないからどうしようもないな。

>観空
おやつ減らすしかできないので、めんどくさいんですよねぇ心の栄養的にー。


タイム
 ふと思ったんですけど、どの程度から料理が出来るって言えるんでしょうね。
 ヒロトも基本は、切って煮るなり炒めるなりするだけですから。


カナメ
 素材に何かしら手を加えてれば、十分に料理なんじゃない?
 ちなみに火の通りだけど、調理後に用心でレンチンするのも一つの手よ。


カオス
 アイツの場合、厚みの有る料理を作った時は、必ずやってるな。


ディアン
 おやおや。
 フライパンから下ろしてから、最後の仕上げですか。

 
観風・伏せ目
 実際、中まで火が通ってない場合も多いみたいです。
 特に生肉は危ないから、ちゃんと火を通さないと駄目よっと。
 
 
タイム・汗
 さて置き公園遊びですけど、最近は雨続きで行けてません。
 ヒロトも、変わってない遊具を探そうと思ってたみたいですけど。


ロゼ・笑顔
 今日はお外で遊んだよ!


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあ。


メア02・伏せ目
 お砂場、遊べなかった。(プクー)


メア03・汗
 グチャグチャー。


カオス
 あー、砂場に水が溜まっちまってたか。
 遊具探しの方は、チャリが直ってからだな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 音が酷くて、乗る気がすっかり失せてしまったらしいですからねー。 


>観空
確かにあの突込みもやるにはやるけど、私辺りがよっぽどポカしないとやらないみたいなー。

>紅桜
割と隙の多い旦那様だからだな、稀にあの表情出来るの。
ただ日常だけに限るが。

>シリアル
と言うかあっちに行くと何故か紅桜さんも相手に回るからどうしようもない気がするんですけど、隙的に。

>観空
それは……まあ、ねぇ?

>紅桜
そうだな、ウム。

>シリアル
えー、どういうことですか?

>観空
そう言うオーラだから、みたいな?

>紅桜
まあアレだな、深く考えても仕方ないからな。
と言う訳で引っ張っていくか(ずるずる

>シリアル
えー? えー?

>観空
ついでに揉んどこー(むにー

>シリアル
そんな唐突な~?

>リディ
あー、なんかグダグダだね~。

>モーシル
突っ込み放棄したいですね~。
と言うかしてますね。


観風・伏せ目
 ……むー。(ウズウズ)


タイム・汗
 えっと、義母さん?
 何だか、ヒロトにセクハラで焦らされた時みたいなオーラが出てる様な……。


観風・伏せ目
 そんな事ないよー?
 私が奴隷妻として発情するのは、ヒロトが居る時だけだしー。(ウズウズ)


タイム・背中つ「スマホ」
 ……ヒロトに、さっさと帰って来いって通信、送っときますね。
 義母さんが悶えてるって加えれば、きっと速攻で帰って来るでしょう。(ポチポチ)


観風・照れ
 にゃっ!?


カオス
 今回はカナメ達も潜ったままだけん、久々にセクハラ無しだな。
 ……あっ。


タイム・背中
 先に言っておくけど、だからって俺達が盛り上がったりとかは無いから。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 そういうのは、部屋を移ってからです。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日