廃墟の語り場 私信1598回目! 何気に未体験エリア
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5698】 【5697】 【5696】 【5695】 【5694】 【5693】 【5692】 【5691】 【5690】 【5689】 【5688

ヒロト
 100均で売ってたアクリルホイップの使い心地を試してて気付いたんだけど、ポリパテって一度も試した事が無いなって。


タイム・汗
 あー、、何故かポリパテだけ、近所では手頃サイズが売ってませんからね。


 
>「空の色」さん

>観空
塩リンゴ……と言うか塩スイカは相変わらず試したことが無い今日この頃。

>紅桜
スーパーにはもうスイカ置いてあるが、結局試さず毎年終わるな。
デザートだが、白玉系も好みだったか。

>観空
生クリーム白玉とかナイスな食感と味をしております。

>シリアル
所でヨーグルト系は?

>観空
んー、あんまり?
嫌いじゃないんだけどねぇ、選択肢に入り辛いと言うか。

>凛花
ヨーグルトより生クリーム派です、父様。
と言うかクリーム全般です?

>九識
ケーキでもクリームたっぷりが好きですよね~。

>観空
チーズケーキみたいなのも好きだけどねぇ、でもクリームが乗ってるとなお良しみたいな?

>シリアル
甘さに甘さを追求しっぱなしですが、胸やけ大丈夫なんですかね。

>紅桜
旦那様にとってそれは些細な問題だからな。
流石に腹の出っ張り具合が気にはなっているようだが。

>観空
しかし甘い物欲求には中々勝てない世の中でした。
目はー、メタな話になると私の絵柄が安定しないから、色以外は描く度に多少変わるって言う問題も。

>紅桜
それは……流石に技量の話になるから難しい所だな。
と言うか色もパレット用意してるわけではなく、毎度適当に調整しているから多少差が出るのだが。

>シリアル
相変わらず、適当な所は適当なんですよね観空のお絵描き。


ヒロト
 私は掛ける派だけど、スイカ自体はあんまり買わなく為ったなあ。
 それなら、カップデザートを選んじゃう。


タイム・汗
 半額に為ってるカットフルーツ辺りは、偶に買ってます。
 白玉は、やっぱり食感が苦手なヒロトです。


観風・伏せ目
 ヒロトは和菓子系、殆ど食感が駄目なんだよね。


ヒロト
 むう、、食べ慣れてない故の苦手って気もするんだけど、特に改善するつもりも無いから食べる機会も増えず、結果そのままな感じ。
 んで、ヨーグルトの選択肢が強く為ったのは、私も最近の事だったりする。


カナメ
 そう言えば、前はプリンとか杏仁豆腐とかが多かったわよね。
 それに、カップアイス?


カオス
 ヨーグルトも、偶に生クリーム増々で喰ってたよな。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんも、生クリームがお好きなのですね。


ヒロト
 当然。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 私達も大好きー!
 めあー!


観風・伏せ目
 だもんで、オヤツでの出動多目~。
 オヤツと言えば、最近のヒロトはアーモンドを良く食べてるよね。


ヒロト
 ん、身体に良いって話を聞いたからさ。
 何だ彼んだで一番の理由は、美味しいからだけど。


タイム
 近くに大袋入りが安い店を発見出来た事も、大きいです。
 さて置き、観空さんの話を聞くと、何かが胸に刺さって来る様な気配が……。


カオス オマエも、改造の度に大きく変わる組だからじゃねえの?


エヴァ・汗
 あはははは……。
 右上に最初の姿が載ってますけど、今と較べて、、私と初めて出会った時とも、大きく変わってますよねえ。
 
 
ヒロト
 そこはほら、タイムも日々成長してるって事で。
 絵については門外漢だから詳しく分からんけど、絵柄の変化についてはプロでも良く起きてるけえ。
 
 
タイム
 あー。
 長期連載を読み返しつつ、どの頃の絵柄が好きだったとか考えたりしますよね。


ヒロト
 連載時は気付かなかったけど、数年後に単行本を読み返してみたら変わりっぷりに驚いたりとかな。
 あれって、なんで連載中は気付かないんだろう。アハ体験?


カオス
 話が脱線してってるぞー。


ディアン
 おやおや。
 
 
>紅桜
いっそのこと下着のない生活とかどうだろうか。
慣れると快適だぞ。

>観空
流石に紅と一緒にしちゃいけない気がしますけどねぇそこ。

>シリアル
と言うかまだ穿いてないんですか。

>紅桜
まあ何と言うかアレだな、慣れてしまったと言うかそんな所だし。
で、散歩の誘いだが。

>観空
んー、どうしようかしらねぇ。
……自分と同じ顔がペットなのを自分で見ると、チョットアレみたいな?

>紅桜
あー、旦那様はそっちはダメなのか。
ワシは行けるのだがな。

>シリアル
ある種極まってる人が言うと説得力あるから困りますね。

>観空
紅極まってるからねぇホントにー。
まぁそっちのお誘いは保留って事で、あとお馴染みの部屋連行しとこっとー(ぐにぐに

>リディ
あ、やっぱソレはやるんだ。

>モーシル
ノルマか何かですかねもう~。


観風・照れ
 あぅ、、普段から下着が無い生活は、許して下さい……。(プルプル)


ヒロト
 流石に恥ずかしい?


観風・照れ
 それもだけど、、きっと、スイッチ入っちゃって、我慢出来なく為っちゃう♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、夜の散歩や買物だと、既に体験済みだもんね。
 ああ、今の裾の長さでは未だか。(ツンツン)


観風・照れ
 ぅあ、、今の長さで、脱いだら……♪(プルプル)


ヒロト
 凄く、恥ずかしい事に為っちゃうねえ。
 まあ、その姿は後のお楽しみに取って置こうかな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 はぅん♪(すりすり、むぎゅぅ)


ヒロト
 さて置き、合同散歩の件は了解。
 改めて考えてみれば、そらそうさねえ。


観風・照れ
 私は、、同じ顔でも平気、かも……♪
 分霊を使ったプレイ、いっぱい楽しんだから……♪


タイム
 はいはーい、それ以上の極まった楽しみは、部屋を移動してからでお願いしますよー。   


カオス
 すっかりオチネタだよな、部屋移動。
 初期の頃と比べると、すっかり中身が変わってるけんが。


エヴァ・汗
 あはははは、、今は移動する前から、楽しんでますよね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日