作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
そんな訳で、ノートパソコンのSSD化を検討中。
コレで直ると良いなあ、突然のフリーズ。
価格と用量を含めて、色々と調べないといけませんね。
ちなみに、Windows10に更新する前の時期に交換警告が出てたバッテリーも悪さの原因では無いかと疑い、新品を購入済みです。
>「空の色」さん
>観空
そしてこちらもフルーツ食べたり。
安定と信頼のバナナー。
>紅桜
熟れているか少し早いかの差はあるが、基本はおいしいものだな。
つい最近MGSのピースウォーカーを動画で見直したからと言うのもあるが。
>シリアル
地理的な問題でバナナの話題出ましたっけね、アレ。
>観空
割とゲームとかに影響されて食べ物選ぶこともあるそんな日々。
んでまぁ、和菓子と洋菓子じゃ甘い物でもやっぱ差があるし、好みは分かれるよねーと。
>九識
餡子も粒餡と漉し餡で戦争? するとか聞きました~。
ちょっと物騒?
>紅桜
戦争かどうかは分からんが、派閥が分かれてるのは確かだな。
ちなみに旦那様は両方だが。
>凛花
流石です、父様。
>シリアル
ホント甘い物だと見境ないですからね。
あ、でも人工甘味料は悪い意味で気になるみたいですけど。
>観空
変に舌に味が残り続けるくらいハッキリ分かる使われ方してると、避けるねぇ。
口にした後で入ってるのに気づいたのが何度かあってー。
>紅桜
相変わらず舌は敏感だな、旦那様。
そして模型系は一つの作品を延々と弄れることもあるから、絵よりも一つに掛ける時間が長そうだな。
>観空
私の場合、数時間で描き上げてさっさと次描きたがるってのもありますけどねー。
描きたい物が多いそんな日々でありました。
良いねえ、バナナ。
値段も安くて量も多くて、何より美味しい。
バナナ本体もですけど、バナナ味も美味しいです。
ヒロトは子供の頃、バナナ味のアイスキャンディーが好きでした。
あー、前に言ってたね。
ソレの味を再現しようとして、割り箸を刺したバナナを凍らせたりもしてたんだっけ?
再現目的だったかは覚えてないけど、、うん、凍らせて食べるのは良くやってたかな。
冷えてて美味しかったけど、固くて齧るのが大変だった思い出。
そりゃあ、そのまま凍らせりゃ固く為るってもんだ。
で、ゲームからの影響はオマエも受けやすいけんが……。
おやおや。
現在プレイされているのは、コイキングのゲームですね。
フルーツの踊り食いでも始める?
わーい!
めあー!
いやいやいやいや。
餡子の派閥は、加えて材料の違いなんかも。
あー、うぐいす餡とか桜餡とか?
洋菓子にも、知らない所で戦争レベルの派閥が出来てたりするんですかねえ?
ビターチョコ派とか、ホワイトチョコ派とか。
おやおや。
有名な所だと「きのこ・たけのこ」でしょうか。
おお、確かに、、アレもすっかり食べてないなあ。
人工甘味料は、偶に「ん?」って為る事も有るけど、割と気にせずに飲んじゃう人。
でも、カロリーゼロ系よりも普通のジュースの方が美味しいとは感じてるみたいです。
>観空
んー、むしろ一般的なネタってどんなのでしょうね。
と思わなくもない昨今。
>紅桜
あー、普通に裸で何も使わず普通にするくらいか?
旦那様が望むならそれでも良いのだが、個人的には多分少し物足りなくなさそうだが。
>シリアル
少しじゃなさそうですけどね、きっと。
>観空
きっとって言うか確実ねー。
そんな二人のためにいつも用意してますのがこちらの首輪となります(ごそごそ
>紅桜
流石、用意が良いな。
>シリアル
って言うか私もですか。
>観空
嫌いじゃないでしょー?(むにー
>シリアル
そ、それはそうですけど~。
>紅桜
今更何を否定するでもないしな。
一緒に飼われるか(ぐいぐい
>シリアル
う、うーん?
>リディ
飼われる側にも立場ってあるんだろうね~。
>モーシル
このやり取り見てると思い知らされますね~。
んー、取り敢えず「○○プレイ」って称されるタイプのは概ねアウトな気が。
ともあれ、私が用意してるのはコッチ。(ジャラジャラ)
あっ……。(スッ)
ほらほら、手を組むだけじゃなくて、ちゃんとオネダリしないと。(ペチペチ)
あぅ、申し訳、ありません♪
……変態な私の両腕を拘束して、自由を奪って下さい♪
ソレだけで良いの?
あっ、、自由を奪って貰った私の身体を、御主人様に弄んで貰いたいです……♪(もじもじ)
ふふ、良く言えました。(ガチャン、ガチャン)
あっ、ふぅ……♪(ピクン)
はいはい、手錠の後は別部屋ですよー。
ありゃ、それは残念。
それじゃあ、今日は手錠姿での散歩でも堪能して貰おうかな?(ひょぃ、むぎゅぅ)
んぅ♪(ピクン、もぞもぞ)
……これでも、今日は何時もより薄いんだよな。
あはははは、、手錠姿の披露だけ、でしたからね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
