廃墟の語り場 私信1605回目! 故障の末に全交換(新型購入)って事態だけは避けたい
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5711】 【5710】 【5709】 【5708】 【5707】 【5706】 【5705】 【5704】 【5703】 【5702】 【5701

ヒロト
 そんな訳で、ノートパソコンのSSD化を検討中。
 コレで直ると良いなあ、突然のフリーズ。


タイム
 価格と用量を含めて、色々と調べないといけませんね。
 ちなみに、Windows10に更新する前の時期に交換警告が出てたバッテリーも悪さの原因では無いかと疑い、新品を購入済みです。
 
 

>「空の色」さん

>観空
そしてこちらもフルーツ食べたり。
安定と信頼のバナナー。

>紅桜
熟れているか少し早いかの差はあるが、基本はおいしいものだな。
つい最近MGSのピースウォーカーを動画で見直したからと言うのもあるが。

>シリアル
地理的な問題でバナナの話題出ましたっけね、アレ。

>観空
割とゲームとかに影響されて食べ物選ぶこともあるそんな日々。
んでまぁ、和菓子と洋菓子じゃ甘い物でもやっぱ差があるし、好みは分かれるよねーと。

>九識
餡子も粒餡と漉し餡で戦争? するとか聞きました~。
ちょっと物騒?

>紅桜
戦争かどうかは分からんが、派閥が分かれてるのは確かだな。
ちなみに旦那様は両方だが。

>凛花
流石です、父様。

>シリアル
ホント甘い物だと見境ないですからね。
あ、でも人工甘味料は悪い意味で気になるみたいですけど。

>観空
変に舌に味が残り続けるくらいハッキリ分かる使われ方してると、避けるねぇ。
口にした後で入ってるのに気づいたのが何度かあってー。

>紅桜
相変わらず舌は敏感だな、旦那様。
そして模型系は一つの作品を延々と弄れることもあるから、絵よりも一つに掛ける時間が長そうだな。

>観空
私の場合、数時間で描き上げてさっさと次描きたがるってのもありますけどねー。
描きたい物が多いそんな日々でありました。


ヒロト
 良いねえ、バナナ。
 値段も安くて量も多くて、何より美味しい。


タイム
 バナナ本体もですけど、バナナ味も美味しいです。
 ヒロトは子供の頃、バナナ味のアイスキャンディーが好きでした。


観風・伏せ目
 あー、前に言ってたね。
 ソレの味を再現しようとして、割り箸を刺したバナナを凍らせたりもしてたんだっけ?


ヒロト
 再現目的だったかは覚えてないけど、、うん、凍らせて食べるのは良くやってたかな。
 冷えてて美味しかったけど、固くて齧るのが大変だった思い出。


カオス
 そりゃあ、そのまま凍らせりゃ固く為るってもんだ。
 で、ゲームからの影響はオマエも受けやすいけんが……。


ディアン
 おやおや。
 現在プレイされているのは、コイキングのゲームですね。



カナメ
 フルーツの踊り食いでも始める?
 

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい!
 めあー!


ヒロト
 いやいやいやいや。
 餡子の派閥は、加えて材料の違いなんかも。


カナメ
 あー、うぐいす餡とか桜餡とか?
 

タイム
 洋菓子にも、知らない所で戦争レベルの派閥が出来てたりするんですかねえ?
 ビターチョコ派とか、ホワイトチョコ派とか。


ディアン
 おやおや。
 有名な所だと「きのこ・たけのこ」でしょうか。


ヒロト
 おお、確かに、、アレもすっかり食べてないなあ。
 人工甘味料は、偶に「ん?」って為る事も有るけど、割と気にせずに飲んじゃう人。


タイム・背中
 でも、カロリーゼロ系よりも普通のジュースの方が美味しいとは感じてるみたいです。


>観空
んー、むしろ一般的なネタってどんなのでしょうね。
と思わなくもない昨今。

>紅桜
あー、普通に裸で何も使わず普通にするくらいか?
旦那様が望むならそれでも良いのだが、個人的には多分少し物足りなくなさそうだが。

>シリアル
少しじゃなさそうですけどね、きっと。

>観空
きっとって言うか確実ねー。
そんな二人のためにいつも用意してますのがこちらの首輪となります(ごそごそ

>紅桜
流石、用意が良いな。

>シリアル
って言うか私もですか。

>観空
嫌いじゃないでしょー?(むにー

>シリアル
そ、それはそうですけど~。

>紅桜
今更何を否定するでもないしな。
一緒に飼われるか(ぐいぐい

>シリアル
う、うーん?

>リディ
飼われる側にも立場ってあるんだろうね~。

>モーシル
このやり取り見てると思い知らされますね~。



ヒロトつ「手錠」
 んー、取り敢えず「○○プレイ」って称されるタイプのは概ねアウトな気が。
 ともあれ、私が用意してるのはコッチ。(ジャラジャラ)


観風・照れ
 あっ……。(スッ)


ヒロトつ「手錠」
 ほらほら、手を組むだけじゃなくて、ちゃんとオネダリしないと。(ペチペチ)


観風・照れ
 あぅ、申し訳、ありません♪
 ……変態な私の両腕を拘束して、自由を奪って下さい♪


ヒロトつ「手錠」
 ソレだけで良いの?


観風・照れ
 あっ、、自由を奪って貰った私の身体を、御主人様に弄んで貰いたいです……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(ガチャン、ガチャン)
 
 
観風・照れ
 あっ、ふぅ……♪(ピクン)


タイム・背中
 はいはい、手錠の後は別部屋ですよー。


ヒロト
 ありゃ、それは残念。
 それじゃあ、今日は手錠姿での散歩でも堪能して貰おうかな?(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン、もぞもぞ)


カオス
 ……これでも、今日は何時もより薄いんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、、手錠姿の披露だけ、でしたからね。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日