廃墟の語り場 私信1613回目! 毎週が楽しみで仕方がなかった
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5734】 【5733】 【5732】 【5731】 【5730】 【5729】 【5728】 【5727】 【5726】 【5725】 【5724
ヒロト
 アマゾンズも、来週で最終回か。
 果たして、三人のアマゾンが辿り着く先は……。


タイム・汗
 ここまで絶望しか想像出来ない仮面ライダー、初めてです。



>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 あらら、シュリちゃん達は死神さんと遊び中か。
 それじゃあ、邪魔しちゃ悪いかな。
 

タイム
 現在、コッチの子供達は工作室で遊んでますから、時間が出来たらどうぞー。
 

>結月ゆかり 通常
大分前にちらっとお話ししましたが
素体となるガルのボディはプロトながら素組は終わってます。
あとはカラーリングや細部の調整をして
ロールアウトになりますが
それまでの工程に割く時間がない状態です。

>ジュディス1
並行して色々とモデルが出てるから
目移りはしやすい状況。
とはいえ、素組でも手一杯の状態だから
何とか1機でも完成させたいところ。

>ルカ姉
風向きはいつも向かい風ですから
状況打破ではなく、それに耐えれる忍耐作りが
賢明じゃないかと思える頃ですが
悠長なほどのレベルじゃないのも事実ではあります。


ヒロト
 カラーリングって、地味に時間を喰うからねえ。
 御陰でタイムも、未完成。


カオス
 未だかよ。


タイム・怒
 どっかの誰かさんが、作業をサボってるからね。
 容器については、100均で小銭入れを購入済み。


ヒロト
 ああ、微調整も、凝ると長く続くから気を付けた方が良いかと。
 左右対称とか、関節の渋みとか、気にしだすと一向に終わらないけえ。


エヴァ
 えっと、左右対称は良く聞きますけど、関節もですか?
 

観風・伏せ目
 そう言えば、左右の腕の関節部分に差が出てるって、気にしてたよね。


カナメ
 まさかと思うけど、また関節を入れ直すつもり?
 今更そんな事やってたら、また完成が遠のくわよ?


ヒロト
 ……正直、新登場のヘキサギアってシリーズに使われてるポリキャップが気に為ってはいる。
 でも、また全関節を入れ替えるだけの気力は、ちと無いかなあ。


タイム・背中
 以前、ポリキャップに交換した時も、何だ彼んだで悪戦苦闘した末に再びスナップボタンへ戻ってますからね。
 その時の苦労も、慎重に為ってる理由です。


ディアン
 おやおや。
 過去の経験が生きましたか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日