廃墟の語り場 私信1651回目! ヒーローの技って、やっぱり真似するよね
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5985】 【5984】 【5983】 【5982】 【5981】 【5980】 【5979】 【5978】 【5977】 【5976】 【5975

タイムつ「新炎刃・竜王」
 ……。(グルン)


ヒロト
 魔戒騎士の真似をして、パワーアップ出来ないか試してるタイムの図。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 おめっとさんです。


メア02・伏せ目
 お誕生日だと、風船貰えるんだって。


メア03・困り
 良いなー。


ロゼ・伏せ目笑いつ「風船」
 貰ったー♪


メア01・驚きつ=「めあ!?」
 えー!


カナメつ「風船」
 はいはい、アンタ達の分も有るわよー。


>静音(ゲーム) (//・_・//)
 どうもです。

>りんな (ーー;)
 そして、その嫁は、第一艦隊の鬼女化して、鏡面の鉄血勢をボコってたりする。
 ※秘書艦+MVP取りまくりで、リザルト経験値ガー

>鈴奈 (ーー;) Reina(ゲーム) (・・;)
 おひおひ。
 何やってるんだか。

>みう (・・)
 すごいの?>小型化

>鈴奈 (ーー;)
 そー。
 小型化って、削らないといけない所があるから、難しいのよ。

 新キャラの方は、ソレはソレで待ちだけど……パワーアップの前に、完成するんだか。

>りんな (ーー;)
 それで、毎回フラグが建つからなぁ。

>まい (・・;)
 あー。

>サリー (^^;)
 メタルダーはどっちがメインなのか、迷走していますね。

>りんな (ーー;)
 ある種の路線テストも兼ねていたんだろうなぁ。
 とりまぁ、メイン視聴者のお子様受けが宜しくない事だけは確かだけど。

>鈴奈 (^^;)
 アズレンはまだ強豪が略だけど、「?」はたまたまなだけ?

>ぷらずま(ゲーム) (ーー)
 そうなのDEATH。
 とっとと、あっち(※アズレン)の世界の雷電を連れ帰るDEATH。

>りんな (ーー;)
 出番がろくに無いからって、無茶振りヤメレ。
 ※アズレンの雷&電は、8章ドロ限定艦

>静音(ゲーム) (ーー;)
 「?」マスは、そうです。
 あそこで出るのは、弾薬、資金、コンテナのどれかですから。
 ※燃料はあったかどうか、失念

 周回の方は、B-4が悲報ですね。
 あそこは、補給が「?」博打1個のみ、ボス発生まで6隻、最低5周回さないとボスイベ(2回目)が出ませんから。

>Reina(ゲーム) (ーー)
 次に返すときは、鏡面が終了しているからねぇ。
 あっちは、どこで終わるのやら。

>サリー (ーー)
 コッチも、背水の陣状態ですね。


ヒロト
 あるある。
 ウチのチャールズもMVP連発で、現在のレベルは99。


カナメ
 でも、そんな鬼女もベッドの上ではニャンニャンでしょ?


観風・伏せ目
 カナメさん。


ディアン
 おやおや。
 タイム君の改造は、進展しましたか?


ヒロト
 ヤケに右腕が出っ張ると思ったら、ボディ側の軸が左右で前後に傾いてる事が判明。
 コレを治すには、、もう一度、ボディを作るしかない……。


カオス
 おまっ、がっつりフラグが成立してんじゃねえか。


エヴァ
 えっと、今のボディを削るって方向にはいかないんですね。
 大晦日にやってた足のスペースを作る改造では、腰を切り開いてました様な?


タイム・汗
 左右の軸が繋がってるので、簡単には軸を出せないらしいです。
 それにボディ自体が小さいので、作業中にパテ部分が修復不能な部分まで砕ける可能性も高いと。


カナメ
 毎年言ってる気がするけど、今年中に出来ると良いわね。


ヒロト
 やめい。
 あ、メタルダーの方は某ウィキによると、キン肉マンみたいに敵キャラのアイテムも売れる様な商品展開にしたかったそうな。


タイム
 実際に当時、メタルダーと同サイズのフィギュアも出たらしいです。
 で、アズレンの方は……。


ヒロト
 ティルピッツまで、残り2000弱。
 私信収録後に粘れば、何とか……。


タイム
 そんな訳で、ラストスパート中です。
 海域攻略はBまでで、C以降は切り捨てました。


カナメ
 電雷ちゃん達のお迎えはー?


ヒロト
 正直、艦これ側のキャラに愛着が有り過ぎてて、迎える気がしないんだよな。
 寧ろ来てくれないかな、アッチの雷。


<そうそう。もーっと私に頼っていいのよ?


ヒロト
 おっ!


タイム・汗
 いやいや、無理ですからね?
 と言いますか、そんなに姿が見たいなら偶には鎮守府にも行ってあげて下さい。


ヒロト
 ……こほん、こほん。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日