廃墟の語り場 私信1649回目! ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5981】 【5980】 【5979】 【5978】 【5977】 【5976】 【5975】 【5974】 【5973】 【5972】 【5971
ヒロト
 むう、ニコニコでの配信は無しか?
 割と楽しみにしてたんだけど……。


タイム
 配信タイミングがジードと変わったって可能性も有りますが、、配信されてたジードの最終回で、予告編が無かったんですよねえ。
 

>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ありがとうございます!
 めあ!


>観空
そう言えば以前鳥皮から油出すの言ってましたっけ。

>紅桜
焙ると凄い油出るからな、鳥皮。
一方旦那様は普通の牛肉、豚肉だが。

>シリアル
そのままガーリックソルトとコショウで焼いてますよね。
香り付けに醤油もですか。

>観空
シンプルなのが良いのよ、シンプルなのが。
あ、コンビニの鳥皮はふにゃってる気がする。

>紅桜
カリカリはしてないな、確かに。
旦那様としては問題ないらしいが。

>シリアル
カリカリしてる鳥皮のおつまみはあるみたいですけどね。
で、ガンパレは懐かしいですね。

>観空
そうだねぇ、PS時代だから相当前よアレ。
続編的な絢爛舞踏祭もやった覚えあるけど戦闘が結局良く分からなかった思い出。

>紅桜
やる事は分かるが、何やってるかは良く分からんしなアレ。
と、時期が時期だしアレだな、温まりたい訳だな。

>シリアル
まあそういう感じはありますよねー。
私も今日くらいは積極的でも良いでしょうか。

>観空
よしよし、どんどこーい。
とまぁそう言う訳で、あとよろしく。

>リディ
はいはーい、素直だと突っ込み少なくて楽で良いよね。

>モーシル
あんまり頑張っても、結局最後のオチは変わりませんからね~。


ヒロト
 ん、鶏皮しか乗ってないフライパンを弱火でジワジワ炒めると、どんどん脂で溢れて来るけえ。
 見た目的には、鶏皮のセルフアヒージョ状態。


カオス
 一時期、アヒージョにも嵌ってたよな。
 オリーブオイルで、適当に野菜を煮る奴。


観風・伏せ目
 お手軽に作れるけど、オリーブオイルの値段がネックだったりする。
 お肉を炒める場合の味付けは……。


ヒロト
 コッチも、醤油や塩みたいなシンプルなのが好きさねえ。
 偶に味噌漬けとか、昆布つゆ&味醂&醤油のコンボとかも。


エヴァ
 基本、和風の味付けですよね。
 汁物系の場合は逆に、コンソメやケチャップを使う事が多いですけど。


タイム
 その辺りは、完全に好みです。
 そしてガンパレですけど、発売日を調べたらポケモンクリスタルと同じ2000年でした。


ヒロト
 へー、そんなに早かったんだ。
 私がプレイしたのは、発売から2年位経ってからかな? 好きな漫画家さんが描いたアンソロジーと、友人がプレイしてたのを切っ掛けにドハマリしたよ。


タイム
 その時に買ったソフトは無くしてしまいましたが、数年後にプレイ熱が再燃した際に中古屋を巡って買い直してます。
 現在では主に、PSPでアーカイブス版をプレイしてますね。


ヒロト
 手軽にプレイ出来るし、ソフトを紛失する心配もナッシング!
 まあ、今は熱が治まってるんでプレイは中断~。


観風・照れ
 寧ろ今は、今月末に配信予定のポケモンクリスタル側が熱い模様~。
 ……で、後はセクハラ枠、だよね。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、自分から言い出すなんて、何を期待してるのかなー?(ツンツン)


観風・照れ
 あっ、あっ、それは……♪(するする、ぐいっ)


ヒロト
 えー、足を開いたまま着物の裾を捲ったりして、どうしたのー?


観風・照れ
 あぅ、、今年も、御主人様の手で、変態奴隷妻である私の心と身体を、んぅ、、皆の前で、は、辱めて貰いたいです……♪
 御主人様に、も、弄ばれる快楽で屈服する悦びを、、沢山、味わいたい、です……♪(もじもじ)


ヒロト
 ん、正直に言えて偉いねえ。
 それじゃあ、姫始めの続きを愉しもうか?(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、ぷるぷる)


タイム・背中
 はいはい、始めの続きは別室ですよー。


カオス
 新年に為っても、このオチは変わらねえか。


エヴァ・汗
 あはははは、、カナメさん達が潜りっ放しな分、惚気濃度自体は前回よりもマシに為りました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日