廃墟の語り場 私信1663回目! 鰻の稚魚が捕れないらしい
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6017】 【6016】 【6015】 【6014】 【6013】 【6012】 【6011】 【6010】 【6009】 【6008】 【6007

ヒロト
 個人的には鰻の骨が地味にトラウマなので、無理して鰻を食べなくても良いんじゃないかなって思ってたり。


タイム・汗
 あはははは……。
 あの時は虫歯に、ピンポイントで突き刺さってましたからねえ。


>「空の色」さん

>観空
たまたま周囲の店にないだけかも知れませんからねー。

>紅桜
地域ごとで売ってるのは差があるしな。
だからどこがどうと一概には言えんか。

>シリアル
コンビニですら若干差がありますからね、売ってる物。
デパート関係はたまに行きますよね。

>観空
服とか買う時は良く行くねぇ、何かと色々売ってるから。
食品関係はスーパーで良いけど、それ以外は流石にデパートに軍配上がるし。

>紅桜
ついでに好みのうどん屋もあるしな、そこ。
で、ゲームに関しては今はMHW一色だな。

>観空
絶賛狩猟中、風邪引いてるけどやっててちょっとだるい。

>シリアル
本調子じゃなくても続けるくらいの魅力はあるんですね。
でも夜は寝ましょうよ流石に。

>観空
はいはーい。
んじゃ寝るために抱き枕になってねー。

>紅桜
そうだな、こっち来て一緒に抱き枕になるか。

>シリアル
あー、やっぱりこういうパターンなんですねー?

>リディ
みたいだねー。
あ、メタ的な話になるけど顔パターンの変化を焦り→照れにしたくても会話が助長になるから切ってるんだっけ?

>モーシル
アニメーションじゃなくて1文1アイコン表記な所の辛さですね~。


ヒロト
 同じ地域の系列店ですら、品揃えが違ったりする時も有るけえね。
 欲しい商品を探して走り回るってのも、昔は良くやってた記憶。


観風
 最近は、滅多な事じゃないと回らない感じ?


タイム
 その辺りは、通販の発展で大分減りました。
 で、ヒロトが買い物する場合はデパートより専門店に行く事が多いです。 


ヒロト
 専門店ってか、量販店だねえ。
 スーパーと同レベルで近い場所に在るから、何かと便利だったりする。


カオス
 そんなら、わざわざ遠出する必要も無えか。
 ゲームの方は、新しいソシャゲを始めてたよな?


ヒロト
 ん、去年あたりに話題に為ってた装甲娘を少々。
 元ネタのダンボール戦機を知ってたんで、物は試しって感じでプレイ中。


タイム・背中
 プレイした感想としては、取り敢えずプレイ画面が軽くて驚きました。
 ちなみに、ポケモンクリスタルは名前を決めた所で止まってます。


エヴァ・汗
 えっと、それって始まったばっかりの所ですよね?


カオス
 おい。


ヒロト
 タイムの改造含めてやりたい事が諸々有って、ちと手が足りなかった。
 ああ、コッチに伸ばす分の手は、ちゃんと確保済みだけどね。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


ヒロト
 観風の場合はセクハラが始まると、即座に表情が変わっちゃうね。
 ……私信が始まってから、ずっと期待してたのかな?(ぐにぐに、コリコリ)


観風・照れ
 んぅ、はい……♪
 今日も、御主人様のセクハラで屈服出来る事が嬉しくて、私の身体、疼いてました……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、素直で宜しい。
 それじゃあ、今日も存分に御褒美をあげなくっちゃね。(くい、かぷ)


観風・照れ
 ふああぁぁぁぁ……♪(ぷるぷる、むぎゅぅ)


タイム・背中
 はいはーい、続きの御褒美は別室でお願いしますよー。


カオス
 コッチも一枠に収まった分、惚気けの行数自体は以前より減ってんだよな。


エヴァ・汗
 濃度自体は、据え置きですけどね。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日