廃墟の語り場 私信1669回目! 先週の終わり
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6047】 【6046】 【6045】 【6044】 【6043】 【6042】 【6041】 【6040】 【6039】 【6038】 【6037

ヒロト
 話題にし損ねたんだけど、囚人リクの連載が先週のチャンピオンで終わったんよねえ。
 ハッピーエンドなのは良かったんだけど、色々と物足りなかったかも。


タイム
 個人的に驚いたのは、ちゃっかり生きてた原田さんと話題にも出なかった秘書さんです。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (ーー;)
 こたつは、1人用サイズでもいいから実装したいモノで。

>イリス (^^)
 密着率アップ?

>はぐれ (ーー;)
 あー、そーいうのもあったなぁ。
 実の所は、サイズに比例して掛け布団がデカくなるせい。

>鈴奈 (ーー;)
 デカすぎると、仕舞う時に厚みとサイズを食うからねぇ。

>イリス (・・;)
 変な所で堅実なのよね。(小声)

>マリア (^^;)
 降雪は生で見てなかったデスカー。

>はぐれ (ーー;)
 夜中はガチでさぶいから、見てられません。
 後、サイレントだと気づかん。

>鈴奈 (ーー;)
 チョットマテな音量で降ってないと、分からないからねぇ。
 爆睡しちゃって。

>マリア (^^;)
 雪じゃなくて、只の雨降りネー。>チョットマテな音量

>鈴奈 (ーー;)
 ロストガオンは犠牲になったのだ。

>はぐれ (ーー;)
 おひ。
 只、何だかんだ弄られまくった結果だからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 未使用は色々まずいフラグが建つので、どーにかしようねぇ、としか。

>イリス (・・)
 例えば?

>鈴奈 (ーー;)
 解体か、放置倉庫のどっちにしろ、「どうして、こうなった?」オチ。

>イリス (・・;)
 それは最初の設置目的からすると、嫌すぎるね。

>はぐれ (ーー;)
 ニコプレは、切ったところでそんなに影響ないなぁ。
 シークが白帯(※動画読み込み済)内以外は使用不可と、ちまちま、「プレ入れませんか?」が出るのを除けば。

 オーズと(ピー(※中指と竹○房のアレ))での画質は、前後でそれほど変わらない感じ。

>マリア (^^;)
 画質は同じくネー。
 (ピー)は見てないネー。

>鈴奈 (ーー;)
 あれを見たら、エメローサにぶっ飛ばされるから、ガチでおやめくだせぇ。

 フィルタリング掛けは、必要?

>静音(ゲーム) (ーー;)
 割りと必要。
 3-4周回で拾ってくるダブリが、うちでは、Lv50~60台の面々(*)なのでスライドに時間が掛かるからです。
 (*)艦隊所属以外では、ドック内で上位レベル

 イベントの方は言うまでもなく。

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。

 イベントは終了したけど、EXはそうなるわな。
 Lv84~90の強面しか居ない所だし。

 あ、旦那は別枠。

>はぐれ (ーー;)
 あっちは、「特別な訓練を受けた方」だからなぁ。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 引き当ては、はいどうもです。

 その後、絵の具掘りで赤城、蒼龍、建造で3d5引き当てたのは予測外ですけど。

>鈴奈 (ーー;)
 3d5って、ネタ引きしすぎ。


ヒロト
 膝上抱っこで一緒に座るってのも良いけど、対面座りで足絡みってのも風情が出て良い感じさねえ。
 誘いかけよか、待ってよか。


観風・伏せ目
 トランプ占いは禁止ー。


エヴァ
 えっと?


タイム・汗
 懐かしいですね、春うらら。
 今はロゼちゃんも居ますから、比べてみたりはしないでしょうが。


ロゼ
 んぅ?


エヴァ
 新しいロストガオンは、一応ほぼ完成してるんですよね?


ヒロト
 ん、細かい修正部分は少しだけ残ってるかな。
 ……それと、割と勢いで作り始めたもんで形が初代から大きく変わっちゃってるのが、微妙に心残りだったり。


カナメ
 だから新しく、初代ロストガオンに姿を似せた二号機を作る予定みたいよ。
 搭乗方法が変わってるから、完全に一緒には出来ないみたいだけど。 


カオス
 新しく出来た方を改造するんじゃねえのか?


ヒロト
 後部ブースターの形が完全に違うから無理。
 ……いや、待てよ。丸ごとカットして付け替えちゃえば。


ディアン
 おやおや。
 何やら閃いた様ですね。
 

タイム・背中
 やるなら幅とか高さとか、ちゃんと確認してからにして下さい。
 で、倉庫の方も子供達の手で改装中です。


ロゼ・笑顔
 あのね、格納庫にね、機械置いてるの。


メア01・笑顔つ=「メンテナンスマシーン追加」
 めあ。


メア03・笑顔
 全部、02の手作りー。


メア02・伏せ目つ「メンテナンスベッド@未完成」
 めあ、めあ、めあ、めあ、めあ、めあ……。(カチャカチャ) 


ヒロト
 おおう、結構な力作。
 

カナメ
 今度こそ使ってあげないとねー。
 さて置き、(ピー)は?


ヒロト
 アニメが色々と凄いって事は噂で聞いてるけど、実は一度も観た事が無い。
 アズレンの方は漸く明石イベントが8-4クリアまで進められて、現在はハードモードをクリア中。


タイム・汗
 8-4クリアが一回だけで済んだのは幸いでした。
 その後に続く条件は面倒&厳しくて、参りましたが。(ハードモードで1-4を6回クリア)


ヒロト
 8-4は道中の敵相手だったらオートで戦えたけど、ボス戦は無傷の第一艦隊が壊滅寸前に為る手強さ。
 それでも途中でオート解除したから、何とかB評価で勝てたんよ。


ディアン
 おやおや。
 絵の具集めは、順調ですか?


ヒロト
 むう、、8面攻略のついでで集めてたけど、AとGが不足しがち。
 引き当ては諸々揃っておめー。


タイム
 此方も、雷さんの引き当てに成功しました。
 それと最近は、エルドリッジさん目当てで演習にも励んでます。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日