廃墟の語り場 私信1670回目! SDCSの詳細判明
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6049】 【6048】 【6047】 【6046】 【6045】 【6044】 【6043】 【6042】 【6041】 【6040】 【6039

ヒロト
 そんな訳で公式サイトが更新されてフレームが初披露。
 祝、SDガンダムに膝可動の追加!


タイム
 あくまでCSフレームの方ですけど、嬉しいですね。
 CSフレームを刻めば、SDフレームの頭身で膝稼働させる事も不可能では無さそうな気がします。
 
 
>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑い
 お誕生日おめでとー!


観風・伏せ目つ「生クリームたっぷりケーキ」
 皆で食べれー。


>観空
んまぁ、こっちなら受け取りOKみたいな?

>紅桜
複合枠だしなこっち。
それで、デイリーヤマザキは降りる駅からやや遠めだと言うのがあるな、他のコンビニと比べて。

>シリアル
降りる駅を変えれば目の前にありますけど、その場合乗り継ぐ駅から遠くなりますからね。

>観空
それじゃ意味が無いからねぇ。
でー、スマホアプリは遊ぶ率がだんだん減ってるそんな感じ。

>紅桜
コンシューマとPCゲーに回帰だな。
落ち着ける場所で好きな時に遊べるのが結局は一番か。

>シリアル
スタミナがあったりするゲームだとそう言うの難しいですからね。
似たような理由でレイドイベントとかも面倒見たいですけど。

>観空
昔より趣味に使える時間が限れてるからねぇ。
アズレンはまぁ備蓄で活動の限界がやたら長くなるし、オートもあるから何とかなってるけど。

>紅桜
建造と言うかガチャもかなり緩いしな。
さて、ついでに服も緩めるか。

>観空
そだねー、って紅の場合は既に胸元緩いけど。
シリアルの方重点的に狙おー(ごそごそ

>シリアル
いや、ここでは最後までするの止めてくださいよ?

>紅桜
途中までは良い訳だな。
と、まあ冗談は兎も角最後まで出来る方に移っておくか。

>リディ
はいはい、じゃあまたねー。

>モーシル
緩ーい感じですね、最近は。

 
ヒロト
 ちなみにカナメのオススメは、触れた部分がムズムズするリボンだそうな。
 本日の観風の下着にも、部分的に貼り付けてあったりする。
 
 
観風・照れ
 言わなくて、良いってばぁ。(もじもじ)
 
 
タイム・背中
 はいはい、オチには未だ早いですからね?
 で、ゲームの方はソシャゲとブラウザゲーばっかりに為っちゃいました。


カオス
 3DS、電源が切れたままだな。


ヒロト
 充電しても、仕事から帰ると切れちゃってるレベルの消耗具合。
 交換用バッテリー、早く買っちゃわないとな。


エヴァ
 あれ?
 2DSLLを買うんじゃ。


タイム
 その予定だったんですけど、交換用バッテリーが売られていると知って、ソッチに舵を切ってる感じです。
 尤も、バーチャルコンソールの事を考えると乗り換えた方が良いとは思うんですけどねー。


ヒロト
 まあ、その辺は追々。
 アズレンの方は、8-4クリアが終わったんでハードモード巡り中。


観風・照れ
 明石のミッション、んぅ、、だっけ?(もじもじ)


ヒロト
 ん、そうそう。
 それと最近は、エルドリッジ目当てで演習にも励んでたりする。


タイム
 8-4ボス戦でオート戦闘を挑んだ第一艦隊がB判定を貰った事に起因する、戦力増強案です。
 と言っても、一日に戦える回数が限られてますから、此方もマッタリ進行ですね。


ヒロト
 だな。
 ノンビリ、マッタリと。


観風・照れ
 うあぁぁ、、ヒロト、あの……。(もぞもぞ、ぷるぷる)


ヒロト
 ふふ、観風の方は随分と急かしてくるねえ。
 そんなにムズムズするの? この布の奥。(スリスリ)


観風・照れ
 あ、ああっ!
 焦らさないで、、私の、、ムズムズする所、苛めて下さい……!!(プルプル)


ヒロト
 あらら、本当に余裕が無さそうだねえ。
 それじゃあ取り敢えず、、向こうは緩めてるから、コッチは逆に食い込ませてみようか?(ぐい、くいくい)


観風・照れ
 ~っ!!(ガクガクプルプル)


タイム・怒
 はいはい、ソレ以上は別部屋行きですよー?


カオス
 コッチも一応、最後までは行かねえんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、、ギリギリまでは行ってる気がします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日