廃墟の語り場 私信1672回目! ゾイドも再起動!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6054】 【6053】 【6052】 【6051】 【6050】 【6049】 【6048】 【6047】 【6046】 【6045】 【6044

ヒロト
 その名も、ゾイドワイルド。
 キャノビーに収まってない運転席は、確かにワイルドって感じ。


タイム
 ちなみにヒロトはバンさんが主役だった作品を観てたクチです。
 コロコロでバトルストーリーも展開してましたねえ。


>「にわとりRadio」さん

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 あーそーぼっ!
 めあ!


観風・笑顔 ←保護者枠
 おうち公園に新しい遊具が出来たんで、お誘いの図。

 
エヴァ
 えっと、ヒロトさんの風を応用した技術で、空中散歩が楽しめますよー。


>鈴奈 (ーー;)
 1人用こたつサイズだと、膝上はふーちゃん1人勝ちじゃね。
 
>珠美 (・・;)
 あ~。

>雪姫 (・・) 風花 (・・)
 「「??」」
※1人用サイズがどのくらいか知らないだけ

>はぐれ (・・;)
 ノーコメ。
 後、春うらら。

>動画  

>鈴奈 (ーー;)
 おひ。

 ロストガオンは新造中だけど、余計なフラグ建ってね?

>風花 (・・)
 しっぱい?

>鈴奈 (ーー;)
 オチ的にはそー。
 行き当たりばったり感がするから、またサイズ周りですっ転けそうだねぇ。

>はぐれ (^^;)
 格納庫の方は、ロマンが爆走しているなぁ。

>鈴奈 (^^;)
 ロマン深入りするなら、ハンガーとかの資料あるといいんだけどねぇ。

>雪姫 (・・)
 たんすをおくの?

>はぐれ (ーー;)
 そーいうのじゃなくて、武器とかを引っ掛けて置いたり、アーマードスーツとかの2足ロボが張り付いている(?)立板みたいなモノ。
 問題は、ソレを使う主役がなぁ。

>風花 (・・;)
 あ~。

>はぐれ (ーー;)
 (ピー)は、パロディ多数なせいで、面白さ=元ネタの把握度次第だから、合わない人には全く合わない。
 あ、中の人ですらネタ要素の1つなので、その辺注意で。

>鈴奈 (ーー;)
 そーいう意味では、5話のAパートは多分吹くと思う。

>はぐれ (ーー;)
 あー、って、おぃ。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 8-4クリア出来るなら、ハード1-4は周回が面倒なだけで、オートで3艦隊沈めてボス(赤加賀)を殴る作業だけな気が。
 ※敵レベル 8-4:85~86 ハード1-4:29~30

>鈴奈 (ーー;)
 8-4とハード1-4を比較じゃぁ、そうなるわな。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 本当の地獄は、その後ですけどね。
 ※ハード 2~5章の任意ステージを各章 6回クリア

>鈴奈 Σ(゚д゚lll)
 最初の1-4含めて、最短 5日作業かよ。

>はぐれ (ーー;)
 絵の具A,Gは、幸い同じエリアで手に入るのが救いだな。
 ※2章以降の2,4エリア

 後、ボスドロ限定だから、ボスさえ出せば他は放置可だし。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 一航、ニ航戦はどもですけどー、ズイズイ(※瑞鶴)常設マダー? で。
 ※翔鶴は現在、前線で大暴れ中

>鈴奈 (^^;)
 だよねぇ。

 ドロの方は、その後がねぇ。
 アークロイヤルの怨念でもあったんじゃね。

 ※長春、太原、逸仙、オーロラ狙いの建造で、重桜系の駆逐(神風、谷風、吹雪)と3d5がドロ

>はぐれ (ーー;)
 あー、それはあるかも。

 太原は出たからなぁ。
 ※長春、太原は駆逐、逸仙は軽巡

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。


ヒロトつ「スマホ」
 へー、一人用だとテーブル状のだけじゃなくて、ヒーターユニットを囲った様なのも有るんねえ。(カチャカチャ)
 ともあれ、春うららを初めて聴いた時には、未だ未だ小さかったなんて思い出話。


タイム・背中
 ったく、義母さんが居ない所でもセクハラ話するんですから。


カオス
 ……ソッチのは、全然変わらねえよな。


カナメ
 失礼ね、コレでも着痩せする方なんだから。


ディアン 
 おやおや。
 カナメさんは成長よりも、開発を優先しましたから。


カナメ
 その言い方だと、成長はしてないって事に為っちゃうでしょー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ロストガオンの方は、無事に移植作業を完了して後は塗装を待つばかり。
 ……なんだけど、また本体を新造したい病が。


カナメ
 昨日言ってた、アレ?


タイム
 去年から作業をしていた方の身体は、ほぼ完成しているんですけどねー。
 格納庫の資料は、、シルバーカークス(メタルダーの秘密基地)辺りとか?


ヒロト
 んー、それ位かなあ。
 ……個人的には、左右に割れて中からタイムが出現する岩山とか、作ってみたかったりする。


ディアン
 おやおや。
 まるで怪獣ですね。


カオス
 ロゼ達は喜びそうだな、ソレ。
 で、アズレンは明石任務を一時中断して、今は新たなイベントに勤しんでるぜ。


カナメ
 絵の具は三つ目のイラスト途中で終わっちゃってたわね。
 今回のイベントは、何処まで行けるのかしら?


ヒロト
 取り敢えず3面まで進めたけど、はぐれさんの嫁も登場してる会話イベントの展開が王道で燃える。
 そして私信収録中の今、丁度イベント限定10体建造をやっててヴィクトリアス来た!!


タイム・汗
 わっ、ビックリした。
  
 
カオス
 昨日の建造だと、ホーネットを呼んでたな。
 何だ彼んだで、新規が増えてってる感じか?


ヒロト
 ん、ソッチも嬉しかった。
 ……その所為で、ドッグがまた狭く為ったのは想定外だったけど。
 

ディアン
 おやおや。
 また拡張が必要ですか。


カナメ
 明石ちゃんが喜びそうねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日