廃墟の語り場 私信1707回目! 逃した魚は大きいぞー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6166】 【6165】 【6164】 【6163】 【6162】 【6161】 【6160】 【6159】 【6158】 【6157】 【6156
ヒロト
 先日、ヤフオクに初挑戦するも欲しかったアイテムを競り負けた男、此処に参上。


タイム・汗
 あはははは、ドンマイです。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>結月ゆかり 通常
グローブ推奨とかあったのでしょうかね。>滑り棒

滑り棒自体を実装ってよりは、場合によってはゲッターロボのような
滑り落ちるタイプとかも考慮はしているようです。

>ルカ姉
スペースをとらない実では滑り棒タイプの方がいいのでしょうが
まだ、具体的には決まってないようです。

実用性と機能性を両立したいという考えはあるようです。

>ジュディス1
無駄なく効率的ってよりは、相乗して効率的にって感じのイメージ。
そういう意味でも色々とパターンを考えたりとかしてるって感じ。


ヒロト
 安全の為に一人ずつしか降りれないってのも、廃れた理由の一つだとか。
 ガル達の場合、磁力で腕を金属棒に固定してから内蔵ローラーで滑り落ちる、、なんてイメージが。


タイム
 おー、ロボットだからこその固定&移動方法ですねえ。 
 ちなみに俺の場合は、、普通に飛び降りるのが、一番早そうです。


カオス
 あー、そだな。


エヴァ
 でもワゴンタイプの移動基地なら、そんな必要も、、もしかして、後方から跳び出そうとか、考えてます!?


ディアン
 おやおや、生身で車から跳び降りて、、ですか。
 大胆な出撃ですね。


ヒロト
 生身かは兎も角、移動中にマシンに乗りながらの出撃なら概ねそんな感じだよ。
 まあ、ロストガオンからの跳び降り攻撃なんかザラだから、生身での跳び出しも普通に平気っぽいよな。


ロゼ・笑顔
 ニィニね、凄いんだよ!
 あのね、滑り台でね、ロストガオンでね、ギューンってね、そのままね、ピョーンってね!


メア01・笑顔つ=「木のてっぺんまで跳んじゃった」
 めあ。


ディアン
 おやおや、ソレは凄い。
 タイム君も、未だ未だヤンチャですねえ。


メア02・伏せ目
 でも、ロストガオンが木の中に落ちちゃってた。
 それで、カラスに取られちゃってた。


カオス
 うおい、マジかよ。


メア03・汗
 カナメママとー、タイム兄ちゃんとー、ロゼちゃんのママがー、頑張って取ってたー。
 

カナメ 
 まさか、ピンポイントで巣の中に入るなんて思わなかったわ。 
 オマケに落下のショックかは知らないけど、タイムのオートコントローラーも効かなかったし。


観風・伏せ目
 結果、保護者三人の総力戦で取り戻しました。
 ソレ以降、公園でのヨッシージャンプは禁止です。


タイム・汗
 あ、あはははは……。
 えー、その、ゴメンなさい。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日