廃墟の語り場 私信1710回目! 久々に衝動にて動く
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6169】 【6168】 【6167】 【6166】 【6165】 【6164】 【6163】 【6162】 【6161】 【6160】 【6159

ヒロト
 そして空振り!
 あー!!


タイム・汗
 そんな訳で、本屋巡りに失敗したヒロトでした。
 ちなみに探してた本は、通販で注文済みです。



>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ありゃ、マジですかい。
 レインボーテンが……。
 

タイム・汗
 俺の改造をする際、取り敢えず関節パーツを求めて覗きに行くのがこの店でしたねえ。
 最近は見に行っても空振りする日が続いたので、以前より頻度が落ちてましたが。


>れたす (`□´)
 きゅ。

>鈴奈 (ーー;)
 すまんこってす。

>レイナ (・・)
 みか先生ってどのくらいだっけ?
 あ、身長ね。

>鈴奈 (ーー)
 147。
 後、ぷにぷに。

>れたす (・・)
 きゅ?

>鈴奈 (ーー)
 肉な意味で。

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>りんな (ーー;)
 哀れみ入った視線が、かえって痛い。
 あ、呪符はども。

>レイナ (・・)
 若い2人は置いといてー、充電トラブルって?

>りんな (ーー;)
 スマホが充電出来ませんから始まって、ケーブル変えた、接触型(※置くだけで充電可能)買いました、ACアダプタが逝かれてましたと続いて、本体がアウトでしたがなう状態。

>レイナ (・・;)
 ソレはマジで痛い。
 うちのは?

>りんな (ーー;)
 アプリ削除は自転車操業と言うか、一時しのぎ程度でしかないから、無駄なあがき。
 そも、根本のアンドロイドOS自体がイカれているのか、(RAM上の)作業ゴミ撤去と言うか使用済区画が何故か開放出来ないせいで、どん詰まり起こしているからなぁ。

 ※尚、強制執行(※手動で強制開放)は、手段がないので出来ない

>理香 (・・;)
 だめすぎ?

。鈴奈 (ーー;)
 そうとも言うし、ジャンク行きとも言うねぇ。
 とりまぁ、ゴミではないのは確か。

 ゴミ処分するんだったら、内蔵電池とか生身の取扱注意なのがあるんで、回収している所に持ち込みだけど。

>りんな (ーー;)
 そーそー。

>理香 (・・) れたす (・・)
 ……。
 きゅ~。

>りんな (ーー;)
 レーザー砲は前回端折ったけど、母港大停電寸前は威力自体もガチでエグいから。

>理香 (・・)
 どのくらい?

>りんな (ーー;)
 明石曰く、「もうちょっとで、脳天に穴が空く所」だったそーな。

>鈴奈 (・・;)
 おひおひ。

>レイナ (・・;)
 ココ(デコ)から、入って突き抜け。

>理香 (・・;;)
 えー。

>れたす (・・;;)
 きゅ~。

>鈴奈 (ーー;)
 ゴリラはなんだろ。
 その後のせいで、ビーストウォーズしか連想出来ないけど。

>りんな (ーー;)
 モロにビーストウォーズ。
 ティラノザウルスは、(自称)メガ様。

 ペッタンコは、ゴリラ当人とタカラトミーに怒られるから、触れてやるなで。
 最もタカラトミーの方は、DVD特典の音声で声優が大暴走したせいだけど……





 お怒り度はマジギレだから。
 ※こっぴどく怒られた(らしい)

>レイナ (・・;)
 おひおひ。


ヒロトつ「お野菜クッキー」
 あはは、ゴメンよ~。(なでなで)
 お詫びにコレあげるから、ママと一緒にどうぞ。


ロゼ・笑顔
 ……。(じー)


ヒロトつ「お野菜クッキー」
 ほいほい、ちゃんとロゼ達の分も有るけえ。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい!
 めあー♪


エヴァ
 うふふ、良かったですね。
 

タイム
 理香ちゃん、お野菜クッキーって大丈夫なんでしょうか?
 さて置き、みか先生の身長は147「以下」が正しいかと。


観風
 なんで、以下?


タイム・背中
 いえ、アニメ版でもやってたんですけどね。
 歳を重ねると、骨と骨の間が縮まっちゃって……。

 
観風・伏せ目
 あー。
 だから、以下。


カオス
 母親は未だに伸びてんのにな、背。
 そんでスマホの充電だけんが、非接触型は買ってないぜ?


ヒロト
 買おうと思ったんだけど割高だし、結局コードの接続部が充電口だしで、ちょっと試すのが怖かったんで止めたんよ。
 その代わり、外したバッテリーを直接充電出来る機器を購入済み。


カナメ
 それさえも全く反応しなかった結果、ACアダプターの異常に気付けたのよねー。


ディアン
 おやおや。
 そして今は、マグネット式の充電コードで様子見ですか。


ヒロト
 それでも日に一回は充電不良が起きてるんで、もう来月に為ったら絶対に端末交換するべ。
 はぐれさんの方は、、色々と複雑な感じ?


タイム・汗
 OS自体に不具合が起きているんじゃあ、厳しいですよね。
 そしてペッタンコですけど、特典じゃなくて本編でのアドリブです。


エヴァ・汗
 えっ!?


ヒロト
 しかも、コンボイが仲間達を庇って死んだ直後っちゅう恐ろしさ。
 唯、リターンズ(CG版BW三作目)の暗さを考えると、私的にコレ位は有りだと真面目に思ってたりも。


カナメ
 あー……。(納得)


タイム・背中
 無印の頃から雰囲気が暗かったんですけど、リターンズからは輪を掛けて暗く陰惨に為りましたからねえ。
 そんな訳で、最近はBWシリーズを観返しているヒロトです。


ヒロト
 そっちもスマホの不調で、滞ってるけどな。
 
  
エヴァ・汗
 あははははは、、本当に、色々な所で影響が出ているんですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日