廃墟の語り場 私信1767回目! ワッショイワッショイ!! そーれそれそっれ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6291】 【6290】 【6289】 【6288】 【6287】 【6286】 【6285】 【6284】 【6283】 【6282】 【6281

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 お祭りだー!
 めあー!


ヒロト
 そんな訳で、今年もはぐれさんとこのお祭りを満喫してたり。


観風・照れ
 にゃふ。(むぎゅぅ)


タイム・背中
 例に拠って、下の私信を終えた後です。


カオス
 ラップ遊び、堪能した後か。


カナメ
 詳しく!!


ディアン
 おやおや。
 そちらの話題は、お祭りを楽しんだ後にしましょうか?


エヴァ・汗
 あはははは、聞きはするんですね。
 
 
>「空の色」さん

>観空
特攻野郎は名前こそ聞いたことがあるものの、見た事無いんですよねぇ。

>紅桜
そう言うのかなり多いしな。
フルハウスも実はほぼ見ていないし、天才てれびくんもほぼ知らんし。

>シリアル
忍たまは少しだけ知ってますけど、多分向こうよりは全然見てませんよね。
爆笑オンエアバトルも良く分かりませんし。

>観空
……結局、テレビモニタがゲームを映すための箱だったのが一番の原因かもねぇ。
あ、もちろんケンミンSHOWもほぼ知らない。

>紅桜
店頭とかで出てるテレビでちらっと見た感想だが、良く分からんローカルネタを適当に放送してると言う印象だったな。
さて、向こうも胸ネタやってるがこっちも引き続きそうしてもらえると嬉しいのだが。

>観空
断る理由は特にないしねぇ。
ついでに搾るよー、シリアルも(むにむに

>シリアル
うー、まぁ良いんですけどどれだけ搾られるんですかね?

>紅桜
さあな、旦那様任せだなその辺り。

>観空
大体いつもそんな感じ。
んじゃまた後程ー。

>リディ
はいはーい、毎回体力使いそうな事してるな~。

>モーシル
色々無理効きそうな面子ですから、多少はっちゃけても大丈夫なんでしょうね~。


ヒロト
 当時はTV東京がケーブルテレビで観れたから、深夜アニメを良く観てたんよねえ。(地デジ化で視聴不可能に)
 ちなみに数年前に、リメイク映画がやってた筈?


タイム
 調べてみたら、2010年でした。
 ソッチの方は未観賞です。


ヒロト
 ……え、そんなに前だっけ?
 2010年って地デジ化前やん。


観風
 あ、少し傷付いてる。


カオス
 思わぬ所で、時の流れを叩き付けられたか。
 忍たまは、第一話から知ってるらしいぜ。


ヒロト
 と言っても、本当に第一話からって訳じゃなくて、何度か再放送されてた方で観たんよ。
 爆笑オンエアバトルは、深夜にやってたお笑い番組。


エヴァ
 えっと、10組のお笑い芸人さんがネタを披露して、お客さんの評価で選ばれた上位の5組がTVで放送されたらしいです。
 

タイム
 ヒロトの場合、TVは番組とビデオを観る為の箱でしたね。
 ゲームにも嵌ってましたけど、その頃には据置機よりも携帯機をプレイする方が比率的に増えてました。


ヒロト
 それでも一応、ガッツリと嵌ってた作品の記憶も有るんだよ?
 シャイニングスコーピオンとか、マリオ64とか。
 

タイム
 まあ、当時は色々と遊びの選択肢が有りましたから、ゲームもその中の一つだったんでしょうね。
 ……で、何だか結構な量のラップを購入したみたいですけど。


ヒロト
 ん、新たな遊びに挑戦しようかなって♪(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あぅ……♪(むぎゅぅ、もぞもぞ)


カオス
 お、今回は控えめだな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 遊びの内容的に、此処では使えなかったんでしょうね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日