廃墟の語り場 私信1769回目! コミマにバカンスに、、えっと、イベントのタイトル出て来ない(おい)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6295】 【6294】 【6293】 【6292】 【6291】 【6290】 【6289】 【6288】 【6287】 【6286】 【6285

ヒロト
 アリスギア、短期間にイベント重ね過ぎ問題。


タイム
 尚、報酬は合成用素材が多く手に入るので、頑張って挑む模様。
 
 
>「空の色」さん

>観空
深夜放送……何故か通販番組しょっちゅう流してた思い出が。

>紅桜
適当にニュースとかを室内BGMとしてテレビ付いておいたら、時間が経って番組変わっただけだったようにも思えるがな。

>シリアル
と言うか大体ソレですよね。
更にそこから時間が過ぎると、市内の定点カメラからの映像に洋楽流してるだけの放送に代わってましたけど。

>観空
ああいう放送が一番落ち着くかも。
地デジ以降、そもそもテレビが映らない時期が凄い長かったおかげで今どうなってるか分かんないけど。

>紅桜
ちまちまとテレビが映るようになるようにしたこともあるが、結局面倒になって見ない事ばかりになったしな。
室内BGMも適当に知ってる曲流す方が多くなったし。

>シリアル
今ではPCばかりが点いてますね、電源。
あ、今は64もレトロゲームのうちに入るんですっけ?

>観空
そりゃまあ、20年近く昔ならレトロ言われても仕方ない気はするけどねぇ。
ファミコンに至っては教科書載るレベルだし。

>紅桜
たまに昔のゲームをやりたくなることもあるが、環境が無いから結局新しいゲームばかりだな。

>観空
遊ぶ時間も少なくてねぇ。
っと、こっちで遊ぶのは今日もやるけどー(むにむに

>紅桜
ん、好きに弄んでくれ。
お馴染みのように、こっちもな(むぎゅ

>シリアル
同時にアレコレするのも大分慣れてきましたね、ホント。
……えーと、それじゃ行きましょうか。

>リディ
こっちも軽めだね~。
最近はそう言う傾向かな?

>モーシル
こっちとしては、その方が楽で良いんですけどね~。


ヒロト
 大体、最後の番組は通販関係だった思い出。
 前にも何処かで言った気がするけど、昭和歌謡のCDとか好きだったなあ。


観風・伏せ目
 ソレが終わったら、夜景中継ー。
 ヒロトも好きだった?


ヒロト
 やあ、映像は良かったんだけど、偶にノイズが入ってさ。
 ソレが怖くて、どうにも駄目だったんよ。


タイム・背中
 ヒロトの家のTVが原因なのか、放送していた側の不具合なのか、詳細は分かりません。
 ちなみに、NHKで流れていた「MUSIC BOX」もお気に入りでした。


カオス
 あー、確か昭和の映像と一緒に、その年代の音楽が流れる番組だったか。


エヴァ
 凄く、ヒロトさんが好きそうな番組です。


ヒロト
 ん、見事にストライク。
 元より不定期放送だったんだけど、2009年以降は全く流れてないらしいんだよなあ、、残念。


タイム
 TVの視聴事情は、PSPワンセグが現役な事も影響しているのかもしれません。
 尤も、アンテナ関係での移動不可問題や画面の小ささ等が理由で、リアルタイムでの視聴には向いていませんが。


ヒロト
 あくまで、録画して観る為って感じな使い方。
 で、ニンテンドー64は1996年の発売だもんなあ。


カオス
 マジで二十年以上前かよ。
 オマエがミニ四駆やガンプラに嵌ってた頃じゃねえか。


エヴァ
 あはははは、、そう聞くと本当に、昔って感じがしますね。


タイム
 主にプレイしていたのは、スーパーマリオ系やポケモン系です。
 スマブラや、カービィ64にもガッツリと嵌っていました。


ヒロト
 その後にPSやゲームボーイアドバンス、PS2辺りにも嵌っていくんだよなあ。
 さて置き、最近は大人しめなんて言いつつも、観風の体勢は何時も通りだったりする。(ぐいっ)


観風・照れ
 ぅあ、御主人様の膝上で、あ、足を広げて、、は、恥ずかしい所を丸見えにしながら、私信に参加、しています……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、別に説明しろなんて言ってないんだけどなあー。
 それに、、興奮してる姿を晒せ、とも。(ポンポン)


観風・照れ
 んぅ♪(プルッ)


ヒロト
 人前で恥ずかしい目に遭って、しかも大事な所を触られて、こんなに悦んじゃうなんて、ねえ。
 そんなエッチで可愛いお嫁さんには、オシオキが必要かな?(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 んあ、は、はいっ。
 Hで、変態な、奴隷妻の私を、オシオキして、、下さいっ♪(プルプル)
 

タイム・背中
 はいはーい、続きの悦ばせは部屋を移ってからにして下さいねー。


カオス
 まーた、少し跳ね上がったぜ。
 そんで結局、ラップでの遊びは披露しなかったな。


エヴァ・汗
 あはははは、、何でも、ラップで作った物が思った以上にHだったので、此処での披露は中止したらしいです。
 過激さを増すセクハラ枠ですけど、一応の線引はしてるんですよねえ。
 
 
タイム・背中・汗
 但し引かれている線は、かなり歪んでそうです。
 何せ平然と晒していた下着も、布面積の少なさやらスケスケ具合やら、相当ですから。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日