廃墟の語り場 私信1768回目! ちっちゃくて、可愛くて、カッコイイ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6294】 【6293】 【6292】 【6291】 【6290】 【6289】 【6288】 【6287】 【6286】 【6285】 【6284

ヒロト
 そんな訳でガシャポン「ゾイドワイルド ワイルドブラストミニコレクション」をフルコンプ!
 差し替え(ワイルドライガー・ガノンタス)・完全変形(ギルラプター)でワイルドブラストを再現出来るスグレモノ。


タイム
 久し振りに、ガシャポンを全力で回してました。
 ライガーとラプターが一つずつダブりましたが、無事にコンプ出来て何よりです。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>翠 (・・;)
 ないの?

>はぐれ (ーー;)
 旧はない。
 ソレ以上にオーバースペック気味なんで、デマオン共々消滅しましたーだといいんだけどなぁ。

>伊奈 (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 元ネタのメデューサ同様の石化能力(※直接 目を合わせただけでアウト)に、尋常じゃない移動能力(*)を持っているんで、ガチでやり合うとまったく勝ち目が無いから。

 (*)敵モブ唯一の、時空間を通れるヤツ。(で、タイムマシンの出入り口(※のび太の机の引き出し)から、ダイレクト訪問)

>伊奈 (・・;;)
 うわぁ。

>はぐれ (ーー;)
 リメイクの方は、設定変更により超重要人物化したけど、どう重要かはネタバレなのでカット。

>マリス (・・;)
 プレイエリアの外寸前って、何があった~?

>はぐれ (ーー;)
 大の字で仰向け、スカート履き、カメラ位置、以上。

>マリス (・・;)
 察した~。

>はぐれ (ーー;)
 後、「美夜子さんは」だからな。
 突然の風を吹かせることぐらい、簡単な世界状態だし。(小声)

>鈴奈 (ーー;) マリス (・・;)
 おぃ。
 お風呂だけじゃないかよ~。

 ※察した

>鈴奈 (ーー;)
 ティルピッツに限らず、課金衣装は、まー、何と言うか、すごいの持ってくるよねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 まったくで。

>鈴奈 (ーー)
 で、土曜専用任務は?

>はぐれ (ーー;)
 ノーコメ。

>翠 (・・) 伊奈 (・・)
 「「??」」


ヒロトタイム・背中・汗
 オーノー。
 オーノー。


カオス
 いや、急にどしたよ?


観風・伏せ目
 風でも火でも、石化魔法は防げないと気付いてショックを受けているの図ー。


ディアン ←水の反射でワンちゃん有り
 おやおや。
 打つ手無しですか。


ヒロト
 いや、別に戦う予定は無いから良いんだけどさ。
 それに未来のひみつ道具を駆使すれば、対抗出来る筈、、筈。


タイム
 うーん、、石化魔法にひらりマントが通じるか否かで、かなり攻略難易度が変わると思います。
 オーバースペックな相手なので、ドラちゃん達の攻撃が通じるのか謎ですけど。


カナメ ←石化プレイ経験済み
 ……案外、ドラミちゃんのタイムマシンに轢き殺されてたりして。


エヴァ・汗
 えー。


ヒロト
 別の意味で見せられないな、ソレ。
 で、確かにエッティ描写なら「チンカラホイ」も有ったっけ。


タイム・汗
 旧の方でしか知りませんけど、スカートが捲られちゃうんですよね。
 それも、魔法が初成功して興奮してるのび太君に、何度も。


カナメ
 ソッチも経験済みでしょ?(ツンツン)


観風・伏せ目 ←風より手で捲られる方が以下略。
 ノーコメントでーす。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、お祭りは楽しかったですか?


ロゼ・伏せ目笑い
 うん!
 あのね、神社でね、皆でね、花火したの!


メア01・笑顔つ=「楽しかった」
 めあ♪


メア03・笑顔つ「もう光らない棒」
 光る棒で、チャンバラゴッコもしたよー。
 リボルケイン!!(ビシッ)


メア02・伏せ目つ「嘗ては光っていた棒」
 レーザーブレード。(キリッ)


カオス
 ライトセーバーじゃなくて、ソッチか。
 

ヒロト
 私が詳しく無い上に、世代が違うからねえ。
 ともあれ、楽しめたみたいで何よりだったよ。


タイム・汗
 今年の夏は猛暑だったり豪雨だったりで、外に出て遊ぶ機会が減ってましたからね。
 

■オマケ■

ヒロト
 魔界大冒険でのタイムマシン移動さ、私はパラレルワールドだって考えてなかったから、単純に「もしもボックスを使っていない時間軸」に戻っただけだと解釈してたんよ。
 まさか、次元の壁を突破してたなんてな。


タイム
 何気に凄いスペックですよね、タイムマシン。 


■オマケ2■

カナメ
 ちょっと、土曜任務ネタがバッサリカットされてるんだけどー?


カオス
 うっせー、デイリーミッション勢。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日