廃墟の語り場 私信1778回目! 刕覇大将軍を読み返し中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6324】 【6323】 【6322】 【6321】 【6320】 【6319】 【6318】 【6317】 【6316】 【6315】 【6314

ヒロト
 おおう、意外と記憶違いが有るなあ。
 騎馬将軍の正体がバレるの、寺の中だと思ってた。


タイム
 こういうのって、当時のボンボンや単行本と比べたく為りますよねえ。
 
 
>「空の色」さん

>観空
あと全く同じ映像を何度か繰り返したり。

>紅桜
他に放送する番組が無いから、時間一杯引き延ばすためなのだろうかアレ。

>シリアル
15分か30分かの間に何度もやりますから、強制的に動画の流れ覚えかねませんね。
フルーツウォーターは……味薄いジュースみたいなものでしょうか?

>観空
味薄い飲み物で思い出したけど、爽健美茶ならぬ爽健美水っての最近飲んだねぇ。

>紅桜
普通にお茶と間違えて買ったヤツだな。
パッケージも似てるから紛らわしいか。

>観空
まあ不味く無いからオッケーだけどねぇ、味は本当薄い柑橘系ジュースって感じだけど。
ゲームのコントローラはもうPS2からの形が一番慣れてるかも。

>紅桜
サードパーティ製やPCのコントローラもソレに倣った形が多いか。
任天堂系のコントローラは毎度独自性突っ走ってて形が奇抜だったりするな。

>シリアル
Wiiコントローラとかはヌンチャク言われてましたね、実際ヌンチャクですが。

>観空
勢い付けすぎてブン投げちゃったりする人も居たって凄い初期に聞いたこともあったねぇ。
っと、向こうのアレコレは了解ー。

>紅桜
頑張っているようだな。
流石にこっちは人数増やせんが、夜の頑張りはこっちもやるか。

>シリアル
夜だけで済みますかね?

>観空
多分済まないし、済ませないみたいな。
んじゃこっちもあっさり目で移動するかねぇ、また後でー。

>リディ
はいはーい、頑張り過ぎて疲れないでねー。

>モーシル
補給が容易な分、その辺り心配はないんでしょうけどね~。


ヒロト
 そうそう、有った。
 同じ映像を、何度も流すって奴。


タイム
 何処から観ても分かる親切設計、、だったりするんですかね?
 フルーツウォーターは栄養狙いでは有りますけど、果物次第ではジュースみたいに飲み易い甘さの物も作れるみたいです。


観風
 ヒロトが作ったのは、ほんのり風味がしたんだっけ?


ヒロト
 ん、甘さは感じなかったかな。
 爽健美水は飲んでみたいんだけど、何故か近所で見当たらず。


カオス
 お前が買うの、基本的に大型ペットボトルの方だからじゃねえの?
 種類も、基本的には麦茶系だしよ。


ヒロト
 むう、もうちょい探してみるか。
 さて置き、Wiiのコントローラーは新鮮だったねえ。


タイム
 操作方法もですけど、コードレスって部分に何より驚きました。
 まあ、クラシックコントローラーやヌンチャクは、有線接続でしたけど。


エヴァ・汗つ「スマホ」
 ……あ、本当に「ヌンチャク」なんですね。


ヒロト
 今はコントローラー不使用のゲームをする事の方が多く為っちゃったなあ、なんて事をしみじみ。
 ともあれ、それじゃあ今夜も。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ、、はい……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・汗
 うーん、、此処でのセクハラが大人しく為ったのは良いんですけど、なんだか調子が狂います。


カオス
 心配すんな。
 どうせ儀式が終わったら、また元に戻ると思うぜ?


エヴァ・汗
 あはははは……。
 私も、そんな気がします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日