廃墟の語り場 私信1838回目! 2日連続のお祭り
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6458】 【6457】 【6456】 【6455】 【6454】 【6453】 【6452】 【6451】 【6450】 【6449】 【6448

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 メリークリスマス!!
 イブ!!



観風・笑顔
 今年のケーキは、皆も大好きブッシュ・ド・ノエル~♪
 グラタンとシチューも有るよー。


ディアン
 おやおや。
 フライドチキンも美味しそうですねえ。


ヒロト
 良し、食べよう。


タイム・背
 私信が終わってからです。(ジュルリ)


カオス
 そうだぜ。(ジュルリ)


カナメ
 そんな顔で言っても、説得力が無いわよー。


エヴァ
 あはははは、そうですね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>翠 (・・)
 もうちょっと?

>鈴奈 (ーー;)
 そだね。
 大凡の予測だけど、正月過ぎた後になるんだろうねぇ。

 改造関係は、「もう10年」でもあり「まだ10年」でもあり、で、微妙なところだねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 じゃぁ、「もう10年」だな。
 なんとか機製の初期版は。

 ※2007年~

>鈴奈 Σ(゚д゚lll)
 そんな前だったの?!

>翠 (・・)
 たいら? >初期

>伊奈 (・・;)
 違うよー。

>鈴奈 (ーー;)
 それなりにあった(※B)んだけどねぇ。
 むしろ、平らというのはMi(ゴスッ

>はぐれ (ーー)
 それ以上はイケナイ。

>Reina(ゲーム) (ーー)
 そーそー。

>鈴奈 (ーー;)
 はひ。

 幽霊話は、ネタが割れていたのか。
 まぁ、割れなくても、ノビは自爆してそうだけど。

>ファル (・・)
 マッ?

>伊奈 (ーー)
 怖い話が苦手で、夜中に1人でトイレに行けなくなるから。

>ファル (・・;)
 マッ~

>はぐれ (ーー)
 ウ=ス異本は時期的によくあったけど、直球アウトなんで飛ばしてー

 PS ONEは、そーいう純正外付けパーツがあったなぁ、で。
 只、買って使いたいかって聞かれると、そーでもないんだよなぁ。

>翠 (・・)
 どのくらい?
 ※大きさ

>はぐれ (ーー;)
 画面はあまり大きくなくて、いいとこ、それ(8インチタブレット)ぐらいだな。
 使わないのは、家のテレビ接続不要で持ち運びにはいいんだけど、電源が要コンセントなんで、本当に(家から持ち出して)外で使うのは無理だったせい。

>翠 (・・;)
 えー。

>はぐれ (ーー)
 3ds本体の方は、初期版とNEW/2dsでは、起動時間が違うからなぁ。

>伊奈 (・・;)
 マリオメーカーも、起動、終了が早くなってた。>NEW/2ds

>鈴奈 (・・;)
 マジデスカイ。

 で、カービィボールのエキストラ。

  

>はぐれ (ーー;)
 (動きが)変態なヤツじゃねーか。


観風・笑顔
 赤ちゃんが産まれたら、翠ちゃんも一緒に遊んであげてねー。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 私達も遊ぶよー!
 めあー!


観風・笑顔
 うふふ、宜しくー。(なでなで)


タイム
 予定的には?


ヒロト
 今の所は、2月頃。
 時差部屋での休憩(意味深も含む)をどれだけ取るかで、少し変動有り。


カナメ
 観風ちゃん、普段のお昼寝にも使ってるもんね。


観風・伏せ目
 妊娠中だから、眠たく為るんですー。
 改造の方は、微妙にスランプも入ってる模様。


ヒロト
 むう、胴体がどう足掻いても完成せんのよ。
 キャラクターなんとか機は、コッチも長い御付き合い。


カナメ
 鈴奈さんは初期に比べると、本当に成長したわよねえ。
 やっぱり旦那さんの手腕?(わきわき)


カオス
 その手、止めとけ。
 コッチの人間組が表情アイコン持ちに為ったんも、その頃か。


ヒロト
 や、コッチの場合は2009年。
 PS ONEのモニターは、ゲーム機だけで遊べるってのが魅力的だなと。


ディアン
 おやおや。
 TVに繋げるのは面倒でしたか。


ヒロト
 てか、ワクワクしない?
 PSに画面が付いてて、それだけでゲームが楽しめるって。


タイム
 あー、一つで完結してるの好きですからねえ、ヒロト。
 当時はゲームボーイ系列に大ハマリしていたって事も大きいんでしょうけど。


エヴァ
 えっと、、何となく、ヒロトさんがノートパソコンを好きな理由が分かりました。
 それで3DS系は、初期とNEWでそんなに違うんですか?


ヒロト
 ん、スペックが大違いだから。
 初期型でスマブラやると、本体の一部機能に制限が掛かるレベル。


タイム・汗
 ポケモンサンをプレイする時も、読み込みが凄い事に為ってました。
 さて置き動画の方ですが、実は現在Part12を再生しながら収録してます。


ヒロト
 バグプレイ、凄いな。
 それと茜ちゃん(怪獣を作らない方)のリアクションも良いもんだ。


カオス
 ……必要か?
 その()内説明。

 
ヒロト
 そして凄い余談なんだけど、この動画を観るまで「カーブショットのラインをガイドで確認する」って手段が存在する事に気付けなかった。
 そっか、Bボタンで弄れたのか。


カオス
 うおーい。


タイム・背・汗
 お陰でカーブショットやスピンショットを打つ時は、ぶっつけ本番&まるごと保存でルートを模索してました。
 凄い時間の無駄遣いです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日