廃墟の語り場 私信1880回目! 運動不足的な諸々を感じる今日この頃
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6560】 【6559】 【6558】 【6557】 【6556】 【6555】 【6554】 【6553】 【6552】 【6551】 【6550

ヒロト
 週イチで安倍川沿いを走りたいなー。


タイム
 そんな訳で先日は、久々に自転車を飛ばしてました。
 帰り道が強烈な向かい風で、かなり後悔してましたが。
 
 
>「空の色」さん

>観空
安心を与えるのに一緒に寝るのは大事ですよねぇ。

>紅桜
周囲で何が起きているか理解できる、物心ついている年齢ならソレが良いな
で、3DSのマイクラは地図がデフォ表示なのか。

>シリアル
MODで似たようなものはありますけど、アレとても便利だった覚えがありますね。

>観空
そだねぇ、近所で迷うことがほぼなくなるくらいには便利。
PC版だから自分で覚える、もしくはちゃんと地図作らないとダメだけど。

>紅桜
そして溶岩タワーは既に作成済みか。
だが確かに表示距離の限界もあったな。

>シリアル
3DS版の設定は分かりませんが、PC版で言う表示距離ノーマルくらいなんですかね?

>観空
んー、マシンスペック的にそんな遠くは見え無さそうだしねぇ。
地図もそのためにデフォで付いてるのかも。

>紅桜
表示範囲はかなり重要な要素だしな。
高台に登って周囲の確認や、ネザーでも近い距離しか見えない設定で遊ぶとガストが見えん距離から爆撃したりしてくるようだし。

>シリアル
かなり厄介ですよね、それ。
厄介と言えば海底神殿も相当厄介ですけど。

>観空
ただでさえ水抜きとかで面倒だったりするからねぇ。
っと、快楽方面も順調と。

>紅桜
そっち方面ならワシらも好物だな。
まあ一言に快楽と言っても手段は様々だが。

>シリアル
詳細言えない場ですけどね、ここ。

>観空
言えない事はあっちでやる感じよねぇ。
あ、肌とか色々堪能するって事だけは言えるけど(むにむに

>紅桜
ん、堪能される側として楽しもうか、シリアル殿も一緒に。

>シリアル
そうですねー、楽しみたい気分ですしね。

>リディ
はいはいそういう事なら多分分かってるんだろうけど移動してね~。

>観空
その辺りは抜かりないのでご安心を、ではまたー。

>モーシル
行ってらっしゃーい。


ヒロト
 安心する上に、親としては可愛い娘の寝顔を間近で見られる幸せも有ったり。
 ああ、ちなみに腕の痺れは呪符を使ってたんで無問題。
 

タイム
 義母さんお手製です。
 マイクラの地図はSwitch版でも手に持つタイプなので、ヒロト的にも嬉しい誤算でした。


カオス
 その代わり、拡大や縮小は出来ねえみてえだけんが。


エヴァ
 それが微妙に不便だって、嘆いていました。


ヒロト
 むう、せめて地図への書き込み機能は欲しかったなあ。
 表示距離については、もしかしたら調節出来るのかも?


カナメ
 オプション設定については、把握してない箇所も多いもんね。
 でも、マシンスペック的にオミットされてる気がしない?


ディアン
 おやおや。
 普通にプレイしていても、処理落ちが多発すると聞きましたが。


タイム・汗
 あー、洞窟の奥に太陽が見えたり、ブロックが透けて数マス先が見えたりとかは良く有ったりするみたいです。
 海底神殿の砂埋め中にも、砂ブロックの連続配置に処理が追い付いてないですし。


ヒロト
 御蔭で、一つや二つ余計にブロックを積んじゃう事態が多発してたり。
 そんな訳で余りの面倒臭さに、もう上から全て叩き潰してしまおうかって欲がムクムク。


カオス
 おい、クラッシャー。


ヒロト
 出来れば無傷で抑えたいんだけどね。
 さて置き、そっちのハマってる快楽プレイとかってどうよ。


ディアン
 おやおや。
 最近のカナメさんでしたら、夜の一人散歩プレイ等を楽しまれてます。


カナメ
 御主人様に一切の抵抗を禁止されたまま、露出度の高い服で、治安の悪い場所を歩くの。
 それで、お誘いを受けた時は、、御主人様の命令を説明した上で断って……♪(もじもじ)


タイム・背
 はいはーい、ソレ以上の説明は不要ですからねー。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 本当に快楽と言っても、人によって色々と違いますよね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日