廃墟の語り場 私信1900回目! 近づくカウントダウン
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6597】 【6596】 【6595】 【6594】 【6593】 【6592】 【6591】 【6590】 【6589】 【6588】 【6587

ヒロト
 そう云えば今日って、平成最後の「昭和の日」なんだっけ?
 

タイム
 そして明日はいよいよ、平成最後の日です。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 一日遅れだけどアイリちゃん、お誕生日おめでとう。


ロゼ・笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!
 めあー!!


観風・笑顔つ「しっとり生地のクリームケーキ」
 誕生日ケーキを焼いたから、皆で食べてねー。
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 返答は後日。
 でもって、チアキのアイコン参加はもうちょい待って~。


観風・伏せ目
 もう母乳が要らない位に成長したけど、未だお喋り出来ないからねー。(なでなで)
<おーぶー?(ぎゅぅ)  


タイム・汗
 何だ彼んだで成長ベースは早いです。


>「空の色」さん

>観空
まだその辺り切り替えが難しいみたいな?

>紅桜
そう言うプレイしていて、急に面倒見ないといけないくなったら確かに難しいな。
こっちは人手が多くて何とかなったのだが。

>シリアル
やっぱり一段落してからの方が色々都合良さそうですね。
スマホでゲームはこっちは結構やってますけど、やっぱりコントローラやキーボード+マウスの方が安心はしますか?

>観空
まぁそっちの方が馴染んでるし、何より押した感覚があるからねぇ。
アリスギアとか崩壊とかがもしコントローラで出来るならそっちでやりたいかも。

>紅桜
アクション要素強いと尚更そう感じるか。
で、マイクラは滅多にピースフルでやったことが無いな。

>シリアル
何年も前に買ったころからずっとそれですよね。
最初にどうやって遊び始めたか、それによって後のプレイスタイルも決まってくる気がします。

>観空
戦いながら探検したいのか、ゆっくり観光しながら建築したりしたいのか、そう言うので色んなプレイスタイルが楽しめるのが魅力だからねぇ。
あ、こっちはプラモとかとは違うけどfigma夜露買ったのでそっち弄ったり何なり中。

>紅桜
立体物を滅多に買わなくなったが、気に入ったのが出たら結局は買ってしまうからな。
特にアリスギア系は昔懐かしい神姫の気配もあるし。

>シリアル
部屋は埋めないように気を付けてから買ってくださいね?

>観空
一応その辺りは気を付けてるから大丈夫大丈夫。
埋めるのはこっちの方に、手を埋めたい気分よねぇ(むにゅ

>シリアル
もう、ホントにそう言うの好きなんですから。

>紅桜
だが嫌でもないしな、ワシら。
一緒に色々埋められに行くか。

>リディ
埋める埋めないとかそう言うのはあちらでどうぞだからね~。

>モーシル
分かってるとは思いますけど、一応注意ですね~。


ヒロト
 そうそう、そんな感じ。
 観空さん達を見てると、両立自体は出来るんだろうとは思ってたりする。


カナメ
 ロゼちゃんを引き取って以降も、夜伽の濃さは変わってないもんね。
 で、アンタはやっぱりコントローラー派?


ヒロト
 バリバリの、コントローラー派。
 キーボード+マウスですら、操作が覚束なく為っちゃうから。


タイム
 PCゲームをプレイする為に、コントローラーを急いで買いに走ってた程です。
 ちなみに有線のコントローラーを買った結果、ヒロトのマグネット充電コネクタを接続中なスマホでは使用出来ません。


ディアン
 おやおや。
 ソレは残念ですね。


ヒロト
 アリスギアをコントローラーでってのは、凄く分かる。
 ピースフルは、空腹知らずで動き回れるのが一番の魅力かも。


タイム
 ヒロトのプレイスタイルは、取り敢えず冒険して~建築して~って感じです。
 そして余談ですが、当初はピースフルでも敵が出ると思って夜に怯えていました。


ヒロト
 ばらすなー。


カオス
 詳細を確認しないのは、相変わらずだぜ。
 で、観空さんは新しいフィギュアを買ったのか。


エヴァ
 えっと、夜露さんってアリスギアの人でしたっけ。


ヒロト
 そうそう、主人公、、で良いのかな?
 武装神姫は触れた事が無いんだけど、FAGには一時期ハマってたんで気持ちは分かる。


タイム・汗
 俺の改造も一段落したんですし、そろそろマテリアさんも治してあげて下さいね。


ヒロト
 分かってるって。
 ああ、治すと言えば関節の強度を復活させる「ジョイントガード」ってアイテムが良さそうだなって思ったりする今日この頃。


カナメ
 へー。
 便利なアイテムが出たわね。

 
ヒロト
 本当、良い時代に為ったと思う。
 さて置き、色々な埋め方を試すのも一興さねえ。


カナメ
 埋められた状態で、体を動かすタイプの命令を受けるのも興奮するわ。
 体を動かす度に、全身に刺激が伝わって……。(もぞもぞ)


ディアン
 おやおや。
 その結果、何度も腰砕けに為ってしまいましたねえ。(もにゅもにゅ)


カナメ
 あひぃん♪(ビクン)


タイム・背
 はいはい、続きの埋立工事は移動してからでお願いしますねー。


カオス
 その内、工事現場も披露しそうで怖いんだよな。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 流石に、止まるとは思います、よ?

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日