廃墟の語り場 私信1898回目! これも春の影響さねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6593】 【6592】 【6591】 【6590】 【6589】 【6588】 【6587】 【6586】 【6585】 【6584】 【6583

ヒロト
 床での寝落ち倍増中~。(Zzz)


ロゼ・伏せ目困り
 駄目ー!!(ぐいぐい)
<めー。(むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 そうだよねー、お布団で寝なくちゃ駄目だよねー。(ズルズル)


*以上、私信終了後の出来事でした* 


>「空の色」さん

>観空
流石に前みたいなセクハラはまだ体力持たないですかねぇ。

>紅桜
ワシとかの回復が早すぎるだけで、普通はそう言う物だろうな。

>シリアル
と言うかアレコレした後ぐったりしてますけど、アレホントに疲れてるんですか?

>観空
……少なくとも、私がやった場合はちゃんと疲労してるっぽいよ?
でー、スマホ版はちょっとだけやった事あるけどそっちと比べるとやっぱスペックの差はあっても、根っこのシステムが同じだからそんなに違和感はないかも。

>紅桜
結局は素材集めて、道具作って、新しい素材をまた手に入れての繰り返しだからな。
その合間に冒険や戦闘などもあるが。

>シリアル
そこはプレイヤーのプレイスタイルによりますよね。

>観空
装備整うまで真面目に相手しなかったり、プレイ技術を磨いてある程度ごり押しでも何とかなったりとかだねぇ。
そんでこっちはむぎゅっと掴んでお楽しみする訳で(むにむに

>紅桜
ちなみにだがワシが複数相手に攻められるパターンもあるからソレはその日の気分次第だな。

>シリアル
こっちだと私が受け身になりやすいですけどね。
やってる内容、セクハラ枠と言っても全部は言えませんし。

>観空
そこはやっぱ最低限のセキュリティラインがあるからねぇ。
と言う訳でそのライン超えた事してくるので、あとよろしくー。

>リディ
はいはいー。
よろしくって言われてもメタ的にそんなに間を持たせることはないけどね~。

>モーシル
基本、一言喋れば終わりですから楽と言えば楽ですね~。


ヒロト
 あー、体力に加えて精神的な理由もだったり。
 未だチアキの手が掛かる時期なんで、奴隷妻との両立は大変だそうな。


カナメ
 やっぱり気にしてるのね、その辺。


ヒロト
 安心して堕ちれるのは、もう少し後かな。
 少なくとも、チアキのアイコンデビューまでは我慢。


ディアン
 おやおや。
 堕ちる事自体は、確定なのですね。


ヒロト
 そら勿論。
 まあ、体力的な問題も有るから、暫くはリハビリ期間。


タイム・背
 はいはい、一旦切りますよー。
 スマホ版のマイクラは、ヒロト的にどうですか?


ヒロト
 んー、、スマホで本格的なゲームって発想が、そもそも無い感じだから。
 ちなみにプレイ状況は、安定のピースフル。


カオス
 その辺は最初から変わらないよな。
 今はマイクラのプレイ、休んでるけんが。


エヴァ
 えっと、タイム君の改造を再開してるんでしたっけ。


ヒロト
 そうそう、久々に創作意欲が出たんで一気に作業中。
 そんで向こうは、やっぱり膨らんだ果実への意欲が強いみたいだねえ。


カナメ
 集団プレイは、私も好きよ。
 羽交い締めで立たされたまま、好き勝手な所を揉まれたり……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。
 それでは今夜も、散歩を楽しみましょうか。(ぐい、はむっ)


カナメ
 んぅ♪(コクコクッ)


タイム・背
 はいはーい、そのキッスが終わったら退出して下さいねー。


カオス
 今回は退出前提だから良いな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 散歩、ですからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日