廃墟の語り場 私信1914回目! 実はその方法を最初に知った呟きが見付からなくて少しモヤモヤ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6628】 【6627】 【6626】 【6625】 【6624】 【6623】 【6622】 【6621】 【6620】 【6619】 【6618

ヒロト
 練ったエポキシパテが余ったんで、ベビーパウダーを打ち粉にした布作りに挑戦。
 凄い、めっちゃ伸びる上、指に付かない!


タイム
 尚、何に使うかは特に考えていない模様です。


>「空の色」さん

>観空
もしかすると、タイム君自身が口に入れられたり?

>紅桜
流石に抵抗するだろうが興味は惹かれそうだな。
で、走り回っても大丈夫な廊下は相当広いのだな。

>シリアル
もしかしたら50m走とか出来たりするんですかね。

>観空
流石にそれは長すぎかもだけどねぇ。
向こうの言う通り公園が良いかも。

>紅桜
この先も拡張工事は続きそうだな。
それで動画の方はもしかしたらプレイするだろうかも知れないから、今は見ないでおくか。

>シリアル
こう言うのは初見を大事にしたい派ですからね、観空。

>観空
新鮮な気分で遊びたいからねぇ。
っと、蜘蛛糸雁字搦めは割とやってるからそんな新鮮でもないけど好きな楽しみ方だからついやっちゃう(むにむに

>紅桜
都合よく粘つく弾力性のある糸に絡めとられながらのアレコレは癖になるしな。

>シリアル
最初は戸惑いましたけど結構良い物ですよね。

>観空
今日もその良さを身体に教えてあげようかしらねぇ(むにゅー
んじゃまた後で。

>リディ
はいどうぞー。
観空の霊糸って結構便利なのかなぁ?

>モーシル
応用は色々効きそうですよね~。
使ってるのがアレな事ばっかりみたいですけど。


ヒロト
 そらもう、何度も捕まって頭からマグマグって……。


タイム・背
 さーれーてーまーせーんー。
 ちゃんと紙一重で避ーけーてーまーすー。


カナメ
 襲われてはいるのね。


ヒロト
 ロゼと一緒に追いかけっこってのも、割と見慣れた光景。
 廊下の方は、50M走なら余裕。


カオス
 子供達が探検ゴッコするレベルの広さだかんな、此処。
 それぞれの居住区に公園、共同浴場、トレーニングルーム、各人専用の開発室、、無計画に増設し続けた結果だぜ。


エヴァ
 それに空き部屋も結構有りますよね。
 あ、ロゼちゃん達の秘密基地も空き部屋の中です。


ディアン
 おやおや。
 チアキちゃんが遊ぶのは、もう暫く先でしょうか。


ヒロト
 むう、てちてち歩きで遊ぶ場所じゃないからねえ。
 さて置き、私と観風が楽しむ場合は、やっぱりコレかな。(フオオオオオオ)


カナメ
 相変わらず、その場で磔とか全身を撫で回したりとか、やってんの?


ヒロト
 勿論、超常能力で襲われてる感じがするって、観風もお気に入りの責められ方だよ。
 それと散歩中に下着と肌の間に風を吹かせて、わざと密着させない状態を維持するとかもオススメ。


ディアン
 おやおや。
 相変わらずマニアックなプレイですね。


ヒロト
 いや、君達には言われたくないんだけど。


タイム・背
 そして、それ以上の事を言うなら部屋を移動して下さいねー。


カオス
 ……セクハラが無え、だと!?


エヴァ
 わー、珍しいですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日