廃墟の語り場 私信1917回目! スーパーよゐこタイム!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6632】 【6631】 【6630】 【6629】 【6628】 【6627】 【6626】 【6625】 【6624】 【6623】 【6622

ヒロト
 ○○生活に加えて、専用チャンネルでの配信も始まったんね。
 

タイム
 濱口さん、マリオの方だと声が枯れてる感じがして不安だったんですけど、よゐこチャンネルの方では普通で安心しました。



>「空の色」さん

観風・照れ
 今日は、私も参加~。(もじもじ)


>観空
これからもされないように気を付けてくださいねー。

>紅桜
油断すると背後から掴まれそうだな。
まあ流石に振り切るだろうが。

>シリアル
それで廊下は50m走なら余裕ですか。
本当に長いですね。

>観空
その内自動生成ダンジョンみたいな扱いになったりして。
素潜りで最深部まで行けるかチャレンジ。

>紅桜
不思議のダンジョンか何かだな、そうなると。

>シリアル
流石にモンスターは居ないでしょうけどね。

>観空
居たら大変よねぇ。
あ、モンスターじゃないけど私は二人を襲うけどー(むにゅー

>紅桜
旦那様に襲われるならいつでも大歓迎だな。
多少無理矢理でも行けるぞ。

>シリアル
紅桜さんの場合、多少じゃ済まない方が良さそうですけどここだと割愛しておきますね。
……私もそんな嫌じゃないですけど。

>観空
そう言うフリかしら、後で期待しといてねっと。
んじゃまた後でー。

>リディ
はいどうぞー。
こっちはいつも通りだね~。

>モーシル
面子固定ですから、やり取りも基本固定ですよね~。


ヒロト
 一応、追いかけっこでは安全な距離を保ってる模様。
 偶に距離感を間違えて、危うい場面が有ったりするけど。


タイム・汗
 まあ、もう少しの辛抱でしょうから、最後まで逃げ切りますよ。
 そして探検隊ですけど、現状は地下2階が最下層です。


観風
 ソレ以降は大人の同伴が必要~。
 そもそも危険物も多いから、滅多に入る事は無かったりする~。


カナメ
 02が興味本位で潜り込もうとした事は、何度か有ったわ。
 その度に、テレポートシステムで強制送還(おうちに直行)よ。


ディアン
 おやおや。
 子供達が入れる工作室が地下一階に有るのですが、やはり見慣れぬ機械類に興味が惹かれるみたいですね。


カオス
 前にメアトロン02(遠隔操作可能な小型万能潜水艦)を作ったのは、ソッチの工作室だったんだよな。
 スカイガオンのフォローは、有ったけんが……。


エヴァ・汗
 あはははは、、今にして思うと、凄いですよね。
 ちなみに地下ですけど、攻撃しないモンスターさんだったら居ます。


ヒロト
 ああ、以前にタイムと戦った魔獣とかな。
 さて置き、私達も今日は強引に襲っちゃうタイプの楽しみ方でも。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んあっ!(ビクン)


カナメ
 良いわよねえ、無理矢理って……。(フリフリ)


ディアン
 おやおや。
 可愛らしい誘惑ですねえ。(がしっ、ぐい)


カナメ
 はうっ♪(プルプル)


タイム・背
 はいはーい、続きの襲撃は布団の中でお願いしますよー。


カオス
 前回の反動が来たか。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 今回は、お義母さんも居ましたからね~。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日