廃墟の語り場 私信1920回目! ゴジラKOM鑑賞
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6637】 【6636】 【6635】 【6634】 【6633】 【6632】 【6631】 【6630】 【6629】 【6628】 【6627

ヒロト
 何と言うかね、最高だったよ。
 本家へのリスペクトも凄かったな。


タイム・背
 ラドンの扱いだけは、ちょっと残念でした。
 いえ、格好良かったんですけどね。


>「空の色」さん

>観空
間合いの把握は大事ですねぇ。

>紅桜
流石に掴める距離の限界はあるだろうからな。
で、探索限度は今の所2階までか。

>シリアル
最下層までの探索は難しそうですね。

>観空
何かどっかで底の見えない地下への階段とか見た気がするけど、ホラー染みてたからこの場じゃやめとこっと。

>紅桜
あまり得意ではない人多そうだしな。

>シリアル
探索って言うと散歩よりは気を付けておかないと迷ったりしかねますかね。

>観空
道知ってる場所と、そうでない場所ではやっぱり差があるからねぇ。
今の時代、外だとスマホでGPS使えば地図見られるからほぼ迷う事は無くなったけど。

>紅桜
電波が届かんとかでもない限りは普通にどこにいるか分かるしな。

>シリアル
便利な時代になりましたね。

>観空
そだねぇ、私元々あんまり道覚えられないタイプだったからありがたい。
っと、ソレは兎も角無理矢理やっても結局受け入れる二人だからあんまり無理矢理感はない感じ(むぎゅー

>紅桜
旦那様の趣味はワシの趣味のようなものだしな。

>シリアル
元々主従なだけあってか、そう言う相性もいいですからねー。
あ、私は色々あっての躾済みですけど。

>観空
付き合い長いからねぇ、そうもなるよっと。
んじゃまた後で、こっちはお楽しみしてくるのでー。

>リディ
どうぞどうぞー。
このやり取り、もう何年続けてるっけ?

>モーシル
あんまり考えてませんね~。
日常になってる事を記録するってのあんまりありませんから。


ヒロト
 近過ぎず遠過ぎずをキープするのが大事。
 ちなみにロゼ達との追いかけっこでは、捕まる直前で巨大化して逆に捕まえてたりも。
 

タイム
 チアキちゃんに初めてやった時は、驚いてましたねえ。
 今はロゼちゃんと同じで「だこー(>ワ<)」って反応ですけど。


カナメ
 あら、微笑ましい。
 探索ゴッコは、施設外を歩いてる事も多いわよ。


ディアン
 おやおや。
 そちらも瓦礫が多いので、結構な範囲の立入禁止区域が有りますが。


エヴァ・汗
 えっと、此処って割と特殊な立地ですよね。
 建物の周辺、瓦礫ばっかりですし。


ヒロト
 文字通り”廃墟の語り場”だから仕方が無い。
 それでも子供達が増えてからは、多少は整備を進めてたりする。


タイム
 連絡通路で繋いでた近所の区域にも、そのまま歩いて行ける様に為りました。
 買い物の時なんかは、相変わらず連絡通路から行く事の方が多いですけどね。


ヒロト
 まあ、ソッチの方が楽だし?
 さて置き、無理矢理感を出すなら焦らしプレイとかオススメ。


ディアン
 おやおや。
 確かに焦らし続ければ、可愛らしい拒絶の声が聞けますね。


カナメ
 快楽に屈服している分、逆に我慢するのは辛いわ。
 その分、開放して貰った時の心地良さも相当だけど。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、それでは今日は存分に焦らしてあげましょう。
 ミコトさんに頂いた御札も有りますからね。(するり、こりこり)


カナメ
 はふん♪(ビクン)


タイム・背
 はいはーい、此処では焦らさずに部屋に行って下さいねー。


カオス
 このやり取りも長いよな。
 移動前のセクハラが増したのは、結婚してからだけんが。


エヴァ・汗
 あはははは、、最後の移動自体は、それより前からやってたんですね。 


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日