廃墟の語り場 私信1923回目! 梅雨入り
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6641】 【6640】 【6639】 【6638】 【6637】 【6636】 【6635】 【6634】 【6633】 【6632】 【6631
ロゼ
 雨ね、凄かったね。
<ねー。


ヒロト
 むう、昨日との寒暖差が地味に辛い。


観風・伏せ目
 前みたいに床で寝落ちしたら、風邪引いちゃいそうだねー。
 あ、今回の私信は私も参加。


>「空の色」さん

>観空
逃げ過ぎちゃうと逆に困らせちゃいそうな?

>紅桜
どっちかと言うとかくれんぼになりそうだな。

>シリアル
そうなると小さいのはとても有利になりそうですね。

>観空
その辺の隙間に隠れ放題だろうねぇ。
あ、瓦礫を歩く際とかは壊れそうな場所じゃないかとか注意要りそうな。

>紅桜
底が抜けたり、壁が壊れたりでケガする事もあるだろうしな。

>シリアル
流石に子供たちはそう言う危ない場所は連れ行かないようにしてるでしょうけどね。

>観空
まあ危ない目に遭わせたくは無いからねぇ。
っと、廃墟とか人気のない所でアレコレも良い物ねぇと(むにむに

>紅桜
ん、この辺そう言う場所は無いが……
ワシがそんな感じの場所用意して楽しむのも良いか。

>シリアル
そう言う場所作れる土地とか、そんな細かい事は考えない方が良さそうですかね。
勿論私もお供しますけど。

>観空
紅、万能だからお楽しみ系にも応用効くのが良いよねぇ。
そんな訳であとよろしくー。

>リディ
凄い強引な事してる気がするけど、とりあえず行ってらっしゃーい。

>モーシル
平和的に使うなら問題ないんでしょうね~、多分。


ヒロト
 かくれんぼの場合は、逆にアッサリと負けそうな気もする。
 ほら、子供って虫とか探すの得意だし。


タイム
 誰が虫ですが、コラ。
 まあ、かくれんぼの場合は誰かと一緒に隠れてる事が多いです。
 

観風・伏せ目
 単独で隠れるなら、ちゃんと子供達が探せる場所じゃないと駄目よー?
 ちなみに公園で遊ぶ場合は、ロストガオンの特訓ゴッコも多いよね。


ディアン
 おやおや。
 特訓ゴッコですか。


タイム・背
 主に砂場が舞台で、コースや障害物はロゼちゃん達が頑張って用意してくれます。
 そこまでされちゃったら、やらない訳にはいきません。(きりっ)


カオス
 あ、コレ本人もノリノリなパターンだぜ。


カナメ
 自主的に砂場のコースを飛び出して、遊具の上を飛び移ったり大ジャンプなんかも披露してるもんね。
 大ジャンプについては、ヨッシージャンプ以降は禁止だけど。


エヴァ・汗
 えっと、木の天辺まで届く大ジャンプを披露したら、ロストガオンがカラスの巣に落ちちゃったんでしたっけ?
 

タイム・背・汗
 コホン、コホン。
 えーっと、瓦礫部分の安全については、俺とヒロトで確認済みです。


ヒロト
 一部については怪我防止の結界を張った上で、遊び場として開放してたりする。
 観風とのアレコレに使った事は、未だ無いけど。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、子供達に見付かりそうな所は、駄目だからね?
 その手の場所でってシチュ自体は、その、、良いと思う。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあコレも「完全復帰してから楽しむ予定のリスト」に追加しとこうか。
 シチュ的に、履物+首輪リードだけで連れ歩く姿が似合いそうかな。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ、そんな、格好で……♪(プルプル)


カナメ
 服を着たまま連れられて、一枚ずつ脱いでいくのも良いんじゃない?
 複数人で囲まれながら、武器で脅されながらとかだと、殊更に。


ディアン
 おやおや。
 そして最後はサンドバッグ(意味深)と。(もにゅもにゅ)


カナメ
 くひぃ♪(ビグン)


タイム・背
 はいはーい、続きは移動してからでお願いしますよー。


カオス
 ヒロト達も活用してるけんが、紅桜さんの力も便利そうだよな。


エヴァ
 平和な使われ方をしていて、何よりです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日