廃墟の語り場 私信1944回目! 振り返る、あの日々
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
今、何時何分?


カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶
 

・4月 風都探偵8(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 就活、同棲、まいにちごはん1(まえじま) 就活、同棲、まいにちごはん2(まえじま) フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの?(著:手島 史詞 原作:コトブキヤ カバーイラスト:川村 幸祐 本文イラスト:常石ツネオ ) 1日外出録ハンチョウ8 ( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・3月 花丸町の花むすび1(むんこ) 魔王学院の不適合者6(著:秋 イラスト:しずまよしのり) Newニンテンドー3DS専用 ロックマンX ミニプラ 魔進合体シリーズ01 キラメイジン SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ COMBO CHANGE2 プトティラコンボ分 ひだまりスケッチ10(蒼樹うめ) ウルトラマンタイガ超全集   ・2月 アニマギア2ヴァリアブルシャーク ハンター 小森さんは断れない! 8(クール教信者) ポケモンボールチェーンマスコット ガラル地方編 ウールー びっくらたまご ウルトラヒーローズ フロアクションヒーロー入浴剤   ・1月   がっこうぐらし!12(原作:海法 紀光 作画:千葉 サドル)BUFFALO 有線BlueLEDマウス 静音/3ボタン/Mサイズ レッド BSMBU26SMRD 新仮面ライダーSPIRITS 24(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) ミッドナイトレストラン7to7 12(胡桃ちの)  

   
カテゴリー
アーカイブ
6677】 【6676】 【6675】 【6674】 【6673】 【6672】 【6671】 【6670】 【6669】 【6668】 【6667

ヒロト
 そんな訳で劇場版FAガールを漸く鑑賞!
 総集編ってか、正に総集編だった!!


タイム
 新規映像、ガッツリと有りましたね。


 
>「空の色」さん

ヒロトロゼ・伏せ目笑い
 あーりがとさん。
 ありがとー!


>観空
変な意味でない場合は、普通に涼しい方が良いからねぇ。
あ、それとついでに水も飲む。ついでに塩タブレットも食べる。

>紅桜
水分と塩分、同時に摂らんと駄目だからな。
映画館に関しては受付が苦手だったのか、向こうは。

>シリアル
自販機ならお金入れてボタン押すだけな分楽なんですかね?

>観空
かもねぇ、そもそももうずーっと映画館行ってないからどういう注文の仕方だったか覚えてないけど。
んで今は自分で選んで動画見られるから、向こうから見せてくるだけのテレビは若干時代に付いて行けてないのかも。

>紅桜
娯楽の種類は随分と増えたしな、あと面倒なCMも動画だと少ないし。

>シリアル
番組の音声が聞こえ辛いから音量上げてたら、CMに入って酷い目見たとかそれなりにありますからね。

>観空
ああ言うのめんどかった思い出ねぇ。
っと、上で出た水分補給、こっちで補っても良いかしら(むにむに

>紅桜
いくらでも構わんぞ。

>シリアル
大体いつもやられてますもんね。
自分の身体の事なんですけど、なんであんなに出るんでしょうか。

>観空
それはまぁ、色んな調教とか補正とか?
んじゃ飲んでくるからまた後でー。

>リディ
はいはーい、飲むだけじゃなさそうだけど行ってらっしゃーい。

>モーシル
飲み過ぎてお腹壊さないでくださいね~。


ヒロト
 日常でも夜の常でも、この時期は水分補給が欠かせないさねえ。
 ああ、塩分と言えば最近、ソルティライチ味のダースを食べてみたり。


観風
 コンビニで見掛けたのを衝動買いした模様。
 普通に美味しいけど、喉は渇く。


タイム・背
 そりゃあ、チョコですからねー。(もぐもぐ)
 映画館での券売機は、自分のペースで色々と進められるのが便利で良いらしいです。


ヒロト
 画面をタッチするだけだから、本当に便利。
 ちなみにネットからでも予約出来るけど、その日の判断で行くか決めてるから利用した事は無かったりする。


カオス
 そんな所でも、気分屋か。

 
エヴァ・汗
 あはははは、、カッチリ予定を決めて動くのは、合わないみたいです。
 それでTV番組ですけど、最近は一部がネット配信されてませんでしたっけ?


ヒロト
 んー、数年前に覗いてみたりはしたんだけど、権利関係の問題か、私の観てる(た)番組が軒並み無くてさ。
 結果、早々に興味を失い早数年。  


観風・伏せ目
 あらら、それは残念。


ヒロト
 コッチなら、何時までも飽きずに覗けるんだけどねー。(ひょぃ、スルスル)


観風・照れ
 あっ、捲っちゃ駄目。(スッ)


ヒロト
 と言いつつ、両手は後ろに回しちゃうんだねえ。
 奴隷妻に戻る準備、しっかり進んじゃってる?(スルスル、ぐいっ)


観風・照れ
 ……はい。
 皆の前で、着物の裾を捲って貰えて、、恥ずかしい所を晒して貰えて、凄く興奮、してます♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、素直に言えたね。
 それじゃあ、御褒美に……。(くい、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 ん、くぅ……♪(すりすり、むぎゅぅ)

 
タイム・背
 はいはーい、続きの御褒美は移動してからでお願いしますよー。


カオス
 水分補給も忘れんなよー。


エヴァ・汗
 あはははは、、きっと御二人の事ですから、イチャイチャしつつ補給するんだと思いますよー。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

最新CM
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[08/23 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[08/23 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/22 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/22 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 ジャックナイフ・ノーレッジ]
バーコード
つぶやき
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 暮森チアキ  2月04日 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日