廃墟の語り場 私信1952回目! そろそろ梅雨明けだと良いなー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6692】 【6691】 【6690】 【6689】 【6688】 【6687】 【6686】 【6685】 【6684】 【6683】 【6682

ロゼ・伏せ目笑い
 晴れたー!


チアキ・伏せ目笑いつ「ボール」
 おんもー。


ヒロト
 やあ、久々に青空が見えたね。
 それに週間天気にも、雲付き晴れマーク。


タイム
 油断は出来ませんけどねー。
 まあ、それでも気分は上がります。
 
 
>「空の色」さん

>観空
水分+塩分補給になるから、丁度良いってのは分かりますからねぇ。

>紅桜
普通のスポーツドリンクと比べるとどうなのかは分からんが、味が好きと言う人は居るのだろうな。

>シリアル
飲み物じゃないですけど、塩ミルク飴とかは好きみたいですけどね。
コーラはとりあえずこの前仕事中に飲んでましたっけ。

>観空
久々に飲んだらやっぱ結構おいしいねぇ、500mlサイズが個人的に丁度良し。
んでポップコーンはちょっと良く分かんない感じ?

>紅桜
売られてる率が高いのは確かなようだがな。
そしてCM、向こうで言ってるの一つも分からんようだが。

>シリアル
やっぱり元々テレビを見てる量が全然違うのかも知れませんね。
と言うか昔テレビ何見てましたっけ?

>観空
言われて見ると何見てたかあんまり思い出せないんだよねぇ。
深夜の無駄にテンション高いテレビショッピングとか、番組が全部終わった後にBGM流しつつ街の風景映すのは覚えてるんだけど。

>紅桜
……ここまで来ると単純に記憶力の問題ではないのだろうか。

>シリアル
何だかそんな気がしてきましたね。

>観空
否定できないのが空しい所。
まあそう言うのは置いといて、よく覚えてる身体の方を愉しみたい気分で(むにむに

>紅桜
強引に話逸らされた気もしたが、そう言うお誘いならいつでも受け付けているしな。

>シリアル
それはそれ、これはこれですよね。

>観空
そうそう、そう言う訳でまた後でー。
あ、リディはとりあえず無罪だったみたいねぇ。

>リディ
人を悪意の塊に見たいに言わないでねー。
兎も角行ってらっしゃーい。

>モーシル
前科の有無の問題なんじゃないですかね~、これは。


ヒロト
 うろ覚えだけど、喉に染み渡る~って感じが結構したかなあ。
 てか、最近はスポドリ系を全く飲んで無いっけ。


観風
 お茶系か、炭酸系だよね。
 以前は麦茶みたいなノンカフェイン系を選んでたけど、今は緑茶が多い?


ヒロト
 なんか緑茶を飲んだら、身体の怠さが若干薄まった感じがしてさ。
 だもんで、運動不足解消の変身ポーズメドレー(昭和ライダー10人分の変身ポーズを十分弱連続して行う)と一緒に、常飲継続中。


タイム・汗
 緑茶に嵌るとか、珍しく静岡県民らしい事をしてます。
 コーラは基本の赤は勿論、黒キャップなゼロカロリーの方を選ぶ事も多いですね。


カオス
 最近は、ノンカフェインなんてのも売ってるんだよな。


エヴァ
 偶に缶タイプのも買ってませんでした?
 確か、コカ・コーラでは無かったですけど。


ヒロト
 ん、値段の安さが魅力のLASコーラさねえ。
 CMについては昔からアニメに嵌ってて、録画したビデオを何度も観てた影響かも。


観風・伏せ目
 その分、他の流行モノには疎かった模様。
 ゲームだとか、Jリーグだとか。


タイム・汗
 Jリーグは小学生の頃に発足&静岡がサッカー大国な事も有って同級生達の間で大盛り上がりでしたが、ヒロトは特に興味無しでした。


ヒロト
 それでも、同じ頃に流行したミサンガは装備してた思い出。(結ぶタイプじゃなくて留め具を使うタイプ)
 そして観風の中での流行は、相変わらず羞恥責めがメインかな?(さわさわ、くいくい)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪
 他人に♪ 見られる♪ 快感♪
 ヒロトに♪ 教えて貰った♪ から♪♪(ビクンビクン)


ヒロトつ「鋏」
 ふふ、それじゃあ今夜の散歩でも、色んな人に見て貰おうか?
 勿論、肌の露出も更に増やして……。(ジャキンジャキン)


観風・照れ
 んひぃ♪(コクコクッ)


タイム・背
 はいはーい、此処での下準備はご遠慮下さいー。


カオス
 ちなみに外出先は、何時もの店の敷地内だから、安心らしいぜ。 


エヴァ・汗
 あはははは、、流石に普通の場所では、散歩しないんですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日