廃墟の語り場 私信1955回目! ある意味、公開デート?(にゃっ!?)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6695】 【6694】 【6693】 【6692】 【6691】 【6690】 【6689】 【6688】 【6687】 【6686】 【6685

ヒロト
 今日はタイム達が子供組と一緒なんで、観風と二人っきりで私信返答。
 

観風・照れ
 いってみよー。


>「空の色」さん

>観空
んー、喉乾いてる時に飲んだら大抵のものは美味しく感じられそうですねぇ。

>紅桜
余程苦手な飲み物でないとそうなるだろうな。
そして緑茶は水分補給には向かんから選んではいないか。

>シリアル
トイレが近くなるって言いますからね、最近は素直に水です。

>観空
デスクワークしてる時は気にしないんだけど、外回りだと体調にモロ関わるからねぇ。
そんでもってゼロカロリーは基本的に苦手ぇ。

>紅桜
ゼロカロリー系特有の後味ダメだからな、コレに関してはメーカー問わず避けているようだし。

>シリアル
0の文字入ってる時点で購入リストから弾くくらいですからね。
それで、Jリーグは名前こそ知っててもあんまりサッカー見ないんでしたっけ。

>観空
まあ例によって例のごとく、テレビ自体見てないとそうなるからねぇ。
あ、ミンサガが流行してるってのは一応知ってたけど着けてる人実際に見た事はないかも。

>紅桜
それこそテレビに出てくる人くらいしか着けてなさそうだったな。

>シリアル
今流行りのーって言うタイプのアレですね、そうなると本当に流行ってたのかって言う疑問が出てきます。

>観空
少なくとも私の周りでは流行ってなかったって事になるのかもねぇ。
んで今の場合は縄とか革ベルトを手首に付けてあげたい気分(むにー

>紅桜
手首以外にも存分に頼む。

>シリアル
そうですねー、用意できる分一杯使って欲しい感じですね。

>観空
気の向くままに付けてあげようかしらねぇ。
そんじゃまたー。

>リディ
はいはーい。
観空、自分の霊糸で手軽に縛れるのにわざと面倒な方選んでない?

>モーシル
手間暇かけてーとかのアレですかね~。


ヒロト
 私の場合は逆に、水だけってのは避ける様にしてるけえ。
 昔、水を飲む健康法のやり方を間違えた(水数リットルを一気飲み)時の体調不良がトラウマってのも有ったりする。
 

観風・伏せ目
 一気に飲むんじゃなくて、こまめな補給が大事ー。
 と言いつつ、最近はガブ飲みしてない?


ヒロト
 やあ、暑いとどうしてもさ。
 緑茶も常に有るって訳じゃないし。


観風
 気持ちは分かるけど、塩分補充も忘れちゃ駄目だよ?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、それじゃあ早速。(むぎゅぅ、かぷっ)


観風・照れ
 ひゃん!?(ビクン)
 も、もう! 真面目に言ってるのに!!


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。(なでなで、むぎゅぅ)
 ミサンガについては、地域での差も有るんだろうね。


観風
 ヒロトの学校では、朝の集会で「着けて来るな」って注意が出た位なんだっけ?


ヒロト
 そうそう、学区内の玩具屋で着脱が簡単なタイプのを売ってたのも影響してるんじゃないかと思う。
 アレの御蔭で、本家が結んで止める物だって暫く知らなかったもん。


観風・伏せ目
 あー、本家を知らないまま流行に乗っちゃった結果。


ヒロトつ「手錠」
 ほぼほぼ、オシャレなブレスレット扱いだった。
 それはさて置き、観風の手首にはコレかな?(ジャラジャラ)


観風・照れ
 あっ……。(スッ)


ヒロト
 わざわざ手を伸ばしてって事は、、今日は吊り下げの気分なのかな?
 それじゃあ折角だし、久々に此処の滑車を使っちゃおうか。(ガチャン、ジャラジャラ)


観風・照れ
 は、うぅ……♪(プルプル)


ヒロト
 さて、こうして吊り下げられた観風は、どうして欲しいのかな?
 今日はタイム達も居ないから、少し過激なオネダリでも大丈夫だけど。(さわさわ、つんつん)


観風・照れ
 じ、実は、、さっきの耳舐めで、スイッチ、入っちゃって♪
 このまま、私の全身から、塩分補給、して、欲しいです♪♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ望み通り、先ずは太ももから……。(ぐい、かぷっ)


観風・照れ
 んあっ♪♪(ビクンビクン)


ヒロト
 次は~。(しゅるり、するする)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪
 そこはぁ♪♪


続かない

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日