廃墟の語り場 私信1999回目! 大気鳴動して、、なんて事態で治まってくれれば良いんだけどね
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6780】 【6779】 【6778】 【6777】 【6776】 【6775】 【6774】 【6773】 【6772】 【6771】 【6770


――ザー。


タイム
 降って来ましたか。
 

ロゼ・困りチアキ・伏せ目困り
 雨だねー。
 おんもいけないー。


観風・笑顔
 晴れたら、皆で行こうね。(なでなで) 


ヒロト
 台風が迫るのは明日か。
 何時もは被害の少ない静岡だけど……。
 
 
エヴァ・汗
 うーん、何事も無いと良いですね。




きりたん
 本日の私信は「空の色」さんです。

>観空
リンク先直しておきました、すみません。
んでえーと、オークションは頼った事が無いですねぇ。

>紅桜
前の仕事の関係で一切信用してないしなアレ。
まあ旦那様がそうなってしまっただけで、普通に使えば普通に応えてくれる場所なのだろうが。

>シリアル
ネットショッピングは使いますし、多分気分の問題ですね。
それで古本屋、向こうは全滅ですか。

>観空
時代かしらねぇ。
ブックオフとかも無いのかしら。

>紅桜
アレも無い場所には無いだろうしな。
で、スマホだと動画滅多に見んな。

>シリアル
基本作業はPCですよね、画面の広さが圧倒的に違いますし。

>観空
あと通信量の問題ねぇ、wifi繋がってる所で使えば問題ないんだけど自宅だとPCあるし。
あ、ブレワイは自分でプレイした後に人の見ると遊び方全然違うから新鮮。

>紅桜
人の数だけ遊び方あるからなアレ。

>シリアル
RTA系だとかなり変な事になってますけどね。

>観空
どこでも大ジャンプみたいな事とうとうやり始めたからねぇ。
っとー、遊ぶなら遊ぶでこっちで遊びたい気分も(むにむに

>紅桜
遊ぶと言うか、弄ばれると言うかだがワシはOKだぞ。

>シリアル
右に同じですね、いつでも好きなだけどうぞ。

>観空
それじゃお言葉に甘えて(むにー
あとよろしくー。

>リディ
いってらっしゃーい。
あ、ブレワイ系の動画って大抵パート数が凄い事になるから見終わるだけでも大変みたいだけどね~。

>モーシル
ボリュームがボリュームですからね~。


ヒロト
 あー、、仕事で裏側を知っちゃうと、てのは良く有る話さねえ。
 ともあれ私の場合、特にネトオクでトラブルに巻き込まれたって事は無い感じ。


観風
 一回だけ、玩具の付属品が無かった事は有る模様。
 連絡したら、慌てて送ってくれたそうな。


タイム・汗
 欠品隠しとかじゃなくて、単純な入れ忘れだったみたいです。 
 で、ブックオフ系も多くが遠くへ移転してしまいました。


カオス
 昔は近所に在ったんだよな。
 一応、別系列のチェーン店が残ってるけんが……。


エヴァ
 えっと、最近は全く利用してませんね。


ヒロト
 近所だけど微妙に普段行くルートと離れてるし、何だ彼んだで商品を探すならネットが最強で、さ。
 動画をスマホで観てるのは、パソコンだと唐突にフリーズする場合がって理由だったりする。


観風・伏せ目
 動画再生中にフリーズした際の、音声エラーがトラウマなんだって。
 ブレワイ動画は、プレイする人次第で攻略方法が全く変わるから面白いよね。


ヒロト
 ん、だから飽きないんだよ。
 同じ人でも、別シリーズで全く違う攻略を試してたりもするし。


タイム
 そんな訳で複数のシリーズを追ってますが、実はRTA系は観た事が無かったりします。
 それとヒロトの方は最近、実況動画の影響で夢をみる島DXをDL購入しました。


ヒロト
 現在は赤服リンクに着替えてから「カギの穴ぐら」をクリアした状態。
 取り敢えず、子供の頃よりは進められたかな。


観風・伏せ目
 昔はパワーブレスレットを手に入れた前後で止まってたんだっけねー。
 ……それで、ゲームも良いけど。(もじもじ)


ヒロト
 んー、何をして欲しいのかなー?
 素直に言えたら、御褒美あげちゃう。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、きょ、今日は、、ベッドの上で、人の字に貼り付けられたまま、弄んで貰いたい、です♪
 拘束されて、下着を解かれる、姿を、、そ、想像するだけでも興奮する、へ、変態な奴隷妻の全てを、堪能して下さい♪♪(するする、ぐいっ) 


ヒロト
 ふふ、ちゃんと言えたね。
 それじゃあ望み通り、堪能しちゃおうかな。(もにゅもにゅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んあっ♪♪(ビクンビクンビクン)

 
タイム・背
 はいはーい、続きの堪能はベッドの上でお願いしますよー。


カオス
 何時も通りだな。
 と、ブレワイ動画は一気観しちまう事が多いぜ。


エヴァ
 完結しているシリーズよりも、現在進行系か更新中止してるシリーズの方が多いみたいです。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日