廃墟の語り場 私信1996回目! 来月で一年が経過するんだよな……。(しみじみ)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6775】 【6774】 【6773】 【6772】 【6771】 【6770】 【6769】 【6768】 【6767】 【6766】 【6765

ヒロト
 まんがライフMOMOが休刊したの、去年だっけな。
 感想記事を書いてた頃が懐かしい。
 

タイム
 早いもんですねえ。
 
 



きりたん
 本日の私信は「にわとりRadio」さんです。


>風花 (・・)
 しゃく?

>鈴奈 (ーー;)
 んー、それも一応あるねぇ。
 30分に無理やり押し込んだせいで、たまに説明不足(※唐突な把握等)とかあったし。

>はぐれ (ーー;)
 Blackは除く。

>翔矢 (ーー)
 ゴルゴムのしわざ。

>鈴奈 (ーー;)
 何が起きても、1行だけで、説明不要なくらい丸わかりだからねぇ。

 大人向けは、いい方向に向かうだけマシなんだよねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 そーそー。
 今は番組自体の受けが悪くてやらなくなったけど、昼間用はギスギスしっぱなしで収拾つくのかコレ? な方向に飛ぶ事がよくあったからなぁ。

>風花 (・・;)
 えー。

>はぐれ (ーー;)
 響鬼は、あー、うん。
 ちなみに、評価は前期(~29)>>後期(30~)で、後期はダメすぎる意味で「名前だけの別物」って所。

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひだけど、後半の受けが悪いことだけは確実そうだねぇ。

 再放送枠は、そーなのかーで。

>はぐれ (ーー;)
 地上波は、ろくすっぽ見てないからなぁ。
 ケーブル(TV)引っ張っているせいで、(纏めチャンネル分で)大体はどうにかなっているし。

>翔矢 (ーー)
 かいじゅうはべつー。

>はぐれ (ーー;)
 はひ。

 深夜帯はノーコメと言うか、全滅しているからなぁ。

>風花 (・・;)
 いつもの?
 ※寝落ちとか言う前に、寝ちゃってる

>はぐれ (ーー;)
 はひ。

>鈴奈 (ーー;)
 寝床はー

>翔矢 (ーー)
 ふうねぇ、あさいない。

>はぐれ (ーー;)
 朝になると、1本増えている。

>鈴奈 (ーー;)
 やっぱり、そういうオチか。

>風花 (//・_・//)
 ……。


ヒロト
 超速理解は、昭和ライダー勢の固有能力だから。
 もう一つは、子供の危機への高エンカウント。


ロゼ・笑顔
 映画でね、走って来てたんだよ!


チアキ・伏せ目笑い
 まてー。


メア01・汗つ=「サイクロンにも乗ってた」
 めあ。


メア02・伏せ目
 そしてオーズをフルボッコ。


メア03・困り
 洗脳されてた時だからー。


観風・伏せ目
 ちゃんと後で助けてたからセーフ。
 大人向けだと、変に恋愛要素を入れるパターンも有るんだっけ?


タイム・背・汗
 リメイク作品でソレが加わると、大体は失敗します。
 ソレ自体ってよりは、ソレを入れる為に他の要素が犠牲に為る結果でしょうか。


カナメ
 何故か、本家の作品で人気を支えてた部分をカットしちゃうイメージが有るわね。
 具体的には……。


カオス
 言わんで良い。


ディアン
 おやおや。
 ケーブルテレビは、ヒロトさんの家にも引かれていますね。


ヒロト
 その御蔭で、地デジ開始までの数年はテレビ東京が観られた幸せ。
 アニメ版せんせいのお時間も、最終回直前ながらリアルタイム視聴出来たし。


エヴァ
 その頃は未だ、テレビでアニメを観ていたんですね。


タイム
 ええ、テレ東の深夜アニメ枠は欠かさず観てました。
 確か初代牙狼を観られたのも、この枠だった筈です。
 
 
ヒロト
 今やネットで観るのが普通に為ってるんだもんな、なんて今更な事を。
 さて置き、風ちゃん忍び込んじゃうのかー。


カナメ
 パパが大好きなんだから、仕方が無いわよねー。(なでなで)


ディアン
 おやおや。
 翔矢君も、一人で寝られて立派ですよ。(なでなで)

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日