廃墟の語り場 私信1995回目! 冴島家、勢揃い!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6772】 【6771】 【6770】 【6769】 【6768】 【6767】 【6766】 【6765】 【6764】 【6763】 【6762

ヒロト
 月虹ノ旅人、良かった。


タイム・背
 ネタバレは避けますが、敵の正体を途中まで分かってませんでした。





きりたん
 本日の私信は「空の色」さんです。


>観空
当時はOKだったけど今はダメとか、連絡が付かないとかですかねぇ。

>紅桜
それを聞く手間もまた掛かるだろうな。
復刻は単純には行かんか。

>シリアル
えーと、置物と言えばまたプラモ買ったりして場所減ってますよね。

>観空
あー、長年押しとどめてた立体物を一度買うとまたなんか買っちゃうアレだねぇ今。
お絵描きに利用できるものとアリスギア関係のしか集めてないから増え方は前より遅いけど。

>紅桜
だがアリスギア、他のソシャゲと比べて明らかに立体物の出るペースが早すぎるからそろそろ選定が必要だな。
帰宅ルートに関しては特による店も無いが遠回りとかたまにやってる程度か。

>シリアル
昔、腰がまだ無事だったころにランニング行ってた神社とかたまに行ってみてたりしますね。

>観空
最近絵馬掛ける部分が増えてたから、利用者以外と居るのかも。
あ、お試し程度だけどドラクエウォークもやってるから微妙な遠回り少し増えてる。

>紅桜
いつまで続くか分からんが、良い暇つぶしにはなっているな。
ながらスマホだけは止めた方が良いが。

>シリアル
アレは危ないですからね。

>観空
そこは一応気を付けてる。
こっちの散歩は、ながら歩きで揉んだりするけど(むにむに

>紅桜
……誰も居ない道だから何かにぶつかる事は無いがな。

>シリアル
揉む以外の事もありますけど流石にカットですね。

>観空
一応分別は必要ねぇ。
遠慮しなくて良いように、あっちでそういう事しようねぇ。

>リディ
何かするならするで、とりあえず行ってらっしゃーい。

>モーシル
ごゆっくり~。


ヒロト
 うーん、トラブル防止とかも有るんかな? 懸賞関係は期限が終わってて、商品も販売終了してるかバージョンアップしてるかだろうし。
 まあ、個人的には、あの辺のページこそ古雑誌の魅力だと思ってるんで、ソレが読めない時点で魅力半減ってモンじゃない。
 

観風・伏せ目
 そして今日もヒロトは古雑誌を集める~。(むぎゅぅ、すりすり)
 あ、最近は単行本の新刊も買ってたね。


タイム
 お兄ちゃんはおしまい! の最新刊と、茨歌仙の未所持分を纏めて買ってました。
 

カオス
 ちなみに現在進行中で発売されてる作品については、必ず新刊を買う様にしてるらしいぜ。
 

エヴァ
 そう云えば、本屋さん巡りをしてた時でも、古本屋さんは行ってなかったんでしたっけ?


ヒロト
 作者さんへの還元、大事。
 で、久々に買ってズルズルってのは、何となく分かる。


タイム・背・汗
 ヒロトもポケモンキッズのアーマードミュウツーを買った後、暫く俺と並べられそうなアイテムを漁ってました。
 結局、良いサイズの物が無くて断念してましたが。


ヒロト
 サイズもだけど、タイムと並べるならデフォルメ系のが似合うって所さんも有ったりする。
 ドラクエウォークは、余裕的な意味で予定無しだったり。


観風
 ポケモンGOだけで手一杯?
 コッチも買い物途中でのポケストップ回しと、周辺での捕獲だけに為っちゃってるけど。


ヒロト
 自転車移動がカウントされないの、地味に辛たん。
 さて置き、ながら弄びだと料理中に手を出すのもオススメ。


観風・照れ
 本当に料理してる時じゃなくて、あくまでプレイ中、、奴隷妻としての日常を愉しんでる時だからね?
 服装も、普段は着ない、奴隷妻専用の物だし。(もじもじ)
 

ヒロト
 どんな感じの服装だっけ?


観風・照れ
 にゃふ、、股下ギリギリのエプロンと、長手袋とニーソックスを、着させて頂いてます。
 勿論、手を出されても抵抗は許されず……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、端から抵抗する気なんか無いでしょ?
 私が手を動かす度に、随分と嬉しそうに腰を振ってるし。(さわさわ)


観風・照れ
 ひゃ、ひぃ♪(ビクン)
 私は♪ セクハラに悦ぶ♪ 変態奴隷妻♪ ですっ♪♪(ビクンビクン)


タイム・背
 はいはーい、続きの嬉しそうな姿は別部屋で晒して下さいねー。


カオス
 コッチの場合、この枠でも割と晒してるな。


エヴァ・汗
 相変わらず、最後の一線だけは超えない様にしているみたいですけどねー。
 
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日