廃墟の語り場 私信2034回目! 今年も来ました大事な日!! *冒頭のやり取りは私信収録後です
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6858】 【6857】 【6856】 【6855】 【6854】 【6853】 【6852】 【6851】 【6850】 【6849】 【6848
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いつ「一緒に描いたママの似顔絵」
 ママー、お誕生日おめでとー!!
 おめっとー!!


観風・笑顔
 ありがとうー。(なでなで、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、おめでとう。
 ……今年はピッタリ祝えたかな。


タイム・背
 あー、一日遅れがあ多い事、気にしてたんですね。


エヴァ・汗
 あはははは……。




 
きりたん・笑顔
 お誕生日、おめでとうございます。
 そして本日の私信先は奥様の実家「空の色」さんです。

>観空
子供っぽい……あー、確かに。

>紅桜
アリスギア側と性格が同一らしいから大体分かるな。
で、メガミシタラはその内買いたいが今金がない状態か。

>シリアル
流石にPS4proとデスストランディング買った後なのでお金がないんですよね。

>観空
趣味に使えるお金ギリギリライン、今。
これ以上お金使うとご飯のランクが下がるから無理。

>紅桜
これ、更にメガミで吾妻楓(エーススーツVer)も出るから更に出費しそうだしな。

>シリアル
相変わらず立体物出るペース多いですよね。
それでピンボールは向こうも作った事があったんですか。

>観空
意外と全国区でそう言うのやってたのかしら。
工作自体は嫌いじゃないからねぇ、だた拘る事はやや少ないけど。

>紅桜
プラモも組んだくらいで満足するタイプだしな。
Falloutは稀にだがシリーズ超えてキャラが再登場する事はあると言えばあるが……

>シリアル
本当に稀すぎて、再登場に抜擢されるか微妙なんですよね。
あ、本当に超能力があったりするパターンもあるので変な力に目覚める可能性は無いとは言い切れないんですっけ。

>観空
どうもクトゥルフ関係な謎の生命? 物体? みたいなのもあるしあの世界底が知れない。

>紅桜
開発がその手のネタ好きらしく、そう言うSAN値に響きそうなネタをたまに出すからな。

>観空
まあ好きなら好きで私も嫌いじゃないからねぇ、そう言うネタ。
あ、こっちも大好きー、揉ませてー(むにむに

>紅桜
……既に揉まれている気もするが。

>シリアル
結構遠慮なしに揉まれますからね、慣れていますし嫌でもないですが。

>観空
私も嫌がられたら触ったりする気はあんまりないからねぇ。
とりあえず嫌とは言わせないアレな事してくるから、あとよろしくー。

>リディ
はいどうぞー、ササっと移動してねー。

>モーシル
相変わらず仲が良いのって、お互いの趣味があってるからなんでしょうね~。


ヒロト
 ちなみに子供っぽいんだけど、頭脳的にはかなり賢いってか切れ者ってか、そんなギャップも魅力の一つ。
 セッション観覧中のあおちゃんに、轟雷への適切なフォローを教えたりとか。


観風
 夢の世界で人間に為った時には、大学を飛び級卒業した天才少女として登場してたよねー。
 コッチの姿も、何時かアリスギアで登場したり?
  

ヒロト
 うーん、、別世界での姿だし、向こうじゃ戦闘力も無い普通の子だし、難しい気がするなあ。(登場してたらゴメンなさい)
 と、そうそう。アリスギアのFAガールコラボで手に入る高校の制服はパンチラ率が高いんで、持ってたら是非とも確認を。


観風・伏せ目
 その辺は覚えてる辺り、ヒロトって本当にエッチだよねー。


ヒロト
 じゃなけりゃ可愛いお嫁さんに、人前でこんな格好させないよ?(ペラリ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


タイム・背
 はいはい、続けますよー。
 工作系の授業、もしかしたら全国で似た様な事をやってたのかもしれませんね。


カオス
 教材とかの関係かもな。
 他に粘土の貯金箱やら、手作りモーターで動く車なんてのも作ったらしいぜ。


エヴァ
 車については、ヒロトさんの妹さんも作ったらしいです。
 他には何か、覚えてますか?
 

ヒロト
 んー、糸鋸を使った木製のパズルとか作った様な?
 それと不要物で作ったロボットは、名前も含めて覚えてたり。


タイム
 恐らく、ヒロトが初めて作ったオリキャラです。
 ああ、名前の元ネタが下ネタだったのは、此処だけの話にします?


ヒロト
 いや、言ってるがな。

 
観風・照れ
 本当、変わらないよね……♪(プルプル)


ヒロト
 いやいや、そっちは半ば事故だから。
 大人気番組のコーナー名を元にしたんだけど、それが下ネタの単語だって当時は知らなかったんよ。


観風・照れ
 あっ、そうだったんだ……♪(もぞもぞ)


ヒロト
 まあ、私がHな事は否定しないけどねー。
 今もこうして、膝上で両足を開きながらミニスカ着物の裾を捲ってる嫁さんの姿を堪能している訳だし。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あぅ♪(ピクンピクン)


ヒロト
 ふふ、すっかりスイッチが入っちゃってるねえ。
 私が捲った裾を更に自分で引っ張り上げて、、そんなに触って欲しかった?


観風・照れ
 はい♪
 布越しに、恥ずかしい所を晒しながら、、ずっと待ってました♪(プルプル)


ヒロト
 そっか。
 それじゃあ、存分に触ってあげないとねえ。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪ あ゛っ♪♪(ビグンビグン)


タイム・背
 はいはい、続きは部屋を移ってからでお願いしますよー。


カオス
 コッチは移動する前に、私信が終了してるぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、私達が部屋を出る方が早いんですよねー。
 流石に、此処で続けてる事は、滅多に無いみたいですけど。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日