廃墟の語り場 私信八回目? 数えないまま記憶に頼る。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
693】 【692】 【691】 【690】 【689】 【688】 【687】 【686】 【685】 【684】 【683
 カナメ:「空の色」の皆さんこんばんは。

 ヒロト:ナオヤとコスモの二人が戻らないんでな。今回の私信は私達が担当だ。

 カナメ:あら? カオスはどうしたの?

 ヒロト:……名前を覚えて貰って無い事がショックで不貞寝してる。

 カオス:…………ぐぅ(怒)。

 カナメ:あららら(苦笑)。

 ヒロト:まあ、その内目を覚ますだろうよ(苦笑)。それじゃあ、連絡通路にGO!!

>えーっと……まあ、分かってはいますけどね?
>にゃー……♪

 ヒロト:えっと、、観風ちゃんだったか? ナオヤの奴、随分と惚れ込んでるんだな(苦笑)。

 カナメ:そりゃあね、、此処の二大兵器を囮にして婚姻届渡したくらいだし。

 ヒロト:こ、婚姻届!? て事は、、二人はもう夫婦ってか!! むう、、今月は苦しいからご祝儀は来月と言い続けて半永久的に支払いから逃れようか!?

 カナメ:セコイ上に違う! 出す前に止められて、現在は目下恋愛中なの!!

 ヒロト:あ、そうなのか(安堵)。……それにしても婚姻届か、、何時の間に渡したんだ?

 カナメ:お土産を届けに行った日よ。あの時は、兵器の方に目が行っちゃってたからね。観空さんが気付かなかったら出されてたわ(苦笑)。

 ヒロト:……それはそれでずる賢いな(苦笑)。


>主が怯えて逃げ出したのだが……

>あらあら、加虐心云々言われちゃったから?

 ヒロト:……サドおけさと加虐心、意味は大体同じなのに、何故観空さんは逃げたのか?

 カナメ:あははは、、それは兎も角として、称号の話はどうなったのかしら? 決まって無いなら、今の内に私達で考えちゃおうよ(笑)。

 ヒロト:それは面白そうだが、、正直ネタが無いぞ? あいつの方針で使えない言葉もあるし……。

 カオス:……下駄猫(げたねこ)

 ヒロト&カナメ:えっ?

 カオス:……下駄猫、、宗家

 ヒロト:お、おい、、カオス?

 カオス:…………ぐぅ。


>この位は当然です♪
>……あ、それから昨日の通信障害、リディが実験してた通信機材がたまたま電波阻害しちゃっただけみたいです。

>ごめんね~、趣味で作ってたら思わぬ弊害出ちゃって。
>お詫びに音声と一緒に立体映像を映し出せる通信機材、ハンドサイズタイプを送っておくね~。

 ヒロト:おお、ありがとうございます。リディさんが作った機械なら、信用性は抜群だな。

 カナメ:ナオヤの作る機械って、基本的にハイリスク・ハイリターンだからね(苦笑)。……でも、あの無線機って誰かから貰った奴じゃなかったっけ?

 ヒロト:ああ、確か本郷猛一文字隼人が昔使ってたヤツだよ。

 カナメ:……観空さん、誰だか分かるかしら?(苦笑)




 ヒロト:……さてさて、それじゃあ私はMIXIの方へと戻るかな? 観空さん! 足跡があったら宜しく!!

 カナメ:何が宜しくなのか分からないけど、まあ取り敢えずいってらっしゃい!

 カオス:…………ぐぅ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日