廃墟の語り場 私信九回目! 我等帰還せり。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
697】 【696】 【695】 【694】 【693】 【692】 【691】 【690】 【689】 【688】 【687
 ナオヤ:ふう、此処と「空の色」さんの所って、歩くと以外に距離があるんだな。普段はテレポートだから分からなかった(苦笑)。

 コスモ:あははは、、まあ良いじゃないですか、妨害電波の正体も分かりましたし(笑)。

 ナオヤ:ああ、そうだな(笑)。……それじゃあ連絡津路に、、GO!!

 コスモ:おー!!

 ナオヤ:さておき、バトン返答お疲れ様です。バトンにMIXI用とかの区別がある事に若干の驚きを感じております。それと、日中に強烈な眠気がある場合は「睡眠時無呼吸症候群」等、睡眠障害に関する病気が関わってるのかもしれないらしいので、酷い場合は病院で診察を受けた方が良いかもしれませんよー。


>えーっと、何故か『インターネット サイトhttp://blogs.dion.ne.jp/hagcok/ を開けません。操作は中断されました』と出て開けないのですけど……

 ナオヤ:あ、私の所もそうです。PSPや、各記事個別には観れるんですけどね。

 コスモ:……と言いますか、他所の人への私信に答えるのは良いんですか?

 ナオヤ:さあ?

 コスモ:ちょっと!?


>えー……

 ナオヤ:ふふ、泣かないで観風。今は、恋人同士としての時間を楽しもうか?(微笑)

 コスモ:……あ、今回は怒らないんですね?

 ナオヤ:うーん、、まあ封印する理由も納得してるしね(苦笑)。……私の嫁を泣かせた事には怒り心頭だが(鉄柱装備)。

 コスモ:……今は向こうに跳ばさせませんよ!?(爆炎放射!)


>まー……名前忘れられてたカオスさんの考えてる事、分からないでもないですけどねぇ。
>って、観空は何時帰ってくるのやら?

 コスモ:あ、観空さんが居ないんじゃあ止める必要も無いですか。

 ナオヤ:『観風~♪ ひさしぶり!!(ぎゅ~♪)』

 コスモ:久しぶりって、、まだ一日しか経ってませんよ(苦笑)。……それにしても、カオスも妙な称号を考えましたねえ。

 ナオヤ『余程、頭に来てたんだろうな。まあ、今度ヒロトにでもご機嫌治しを頼んでおくか(ぎゅ~♪)』


>仮面ライダーだという事だけは分かりましたのだ。

>それ以上は全然分かんなかったみたいだけど。
>それが観空のお約束~。

 ナオヤ:『……仮面ライダー1号=本郷猛。運動神経抜群の肉体IQ600の頭脳、そして他者を愛おしむ気高き精神を併せ持つ、人間として完成された存在。その為ショッカーの改造人間の材料として拉致されてしまい、改造手術を受けてしまう。だが、恩師の助けにより脳改造手術直前アジトを脱出。その後本郷は、人間では無くなってしまった事への苦悩と悲しみを乗り越えて、自分と同じ被害者が一人でも減る様、ショッカーと戦う事を決意。人類の自由と平和を護る存在仮面ライダーとなる。更には……』

 コスモ:ちょ、、ストップストップ!!

 ナオヤ:『……ん? ああ、済まない。ついつい語ってしまったよ(苦笑)。まあ、一言で表すなら「綺麗事を現実にしてしまえる男」「僕等のお兄ちゃん」「種運命のキラ・ヤマト」な人かな? 何はともあれ、私の尊敬し憧れる数少ない人物の一人だ。続いて一文字……』

 コスモ:わわわ!? つ、次行ってみましょう! 次!!

 ナオヤ:『むう、、それじゃあ続きは明日語ろうか(苦笑)』


>あ、そう言えば数ヶ月ぶりに足跡見たら名前がありましたよ~。

 ナオヤ:『あ、ありましたか。もしかしたらヒロトがコメントを行うかもしれないので、その時は宜しくお願いします』

 コスモ:……と言っても、マイミクさん以外にコメントをする時は凄く緊張するらしいので、それが何時になるかは分かりませんが(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日