廃墟の語り場 私信2045回目! 今年はのんびりモードで収集予定
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6891】 【6890】 【6889】 【6888】 【6887】 【6886】 【6885】 【6884】 【6883】 【6882】 【6881
ヒロト
 実は去年の内に、密かに目標としてた「自分の読んでた学年誌を各学年で1冊は入手する」ってのを達成してたりする。


タイム
 何だ彼んだで、揃いましたね。
 おめでとうございます。





きりたん
 フルコンプを目指すかは、未定らしいです。
 ともあれ、本日の私信は「空の色」さんです。

ロゼ・笑顔チアキ・笑顔つ「凧」
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 あーそーぼっ!
 めあ!!


観風・笑顔
 そんな訳で、おうち公園にて凧揚げ大会中なうー。


>観空
コラボ復刻が再々度またあれば、あったりなかったりするかも知れませんが良く分かりませんねぇ。

>紅桜
ピラミッド運営とコトブキヤは仲が良いらしいが、流石にそこまでは分からんしな。
だがもし何かあれば武装の一つや二つくらい自前で作りそうだが。

>シリアル
バトガコラボの時でしたっけ? 本来無い装備をわざわざデザインして作ったみたいですからねあそこ。
で、動画シリーズで1年続くのは長い方ですね。

>観空
そうだねぇ、私が見てた他のは数か月で100以上出してたけどあの人はちょっと例外過ぎるから別枠。
ともあれ、人によってプレイスタイルが全然変わってくるゲームだから見てると楽しいのはよくある感じ。

>紅桜
どの系統の装備が好きかとか、ギミックの解き方とか、全く同じと言うのが殆どないからな。
流石にRTAとかで突き詰めたスタイルになると多少似たようにはなってくるが。

>観空
自由に遊ぶのと競うのじゃ別だからねぇ。
んで、VCと言えばスイッチでカービィスパデラが配信されたからやりたいけど、他ゲーやってるから無理ー。

>シリアル
今はデスストランディングやってますが、連休中でも時間が足りないくらいですね。

>観空
そだねぇ、じっくり遊び倒したいゲーム。
あ、こっちもじっくり遊びたい気分(むにむに

>紅桜
ん、新年早々だが楽しまれる方向で行くか。

>シリアル
そうですねー、お楽しみされましょうかね。

>観空
お互い愉しもうねぇ。
そう言う訳で、また後でー。

>リディ
はいはいー、今年もこんなペースかな~。

>モーシル
変わらない日常ですね~。


ヒロト
 マテリア姉妹の場合、市販のM.S.G(コトブキヤが展開してる模型用汎用アイテム)から装備するってのも有りかな。
 前回言った武装も、M.S.Gのだし。


観風
 マテリア専用に作ってから、その後でM.S.G化の可能性もー。
 ブレワイ動画の方は、年末年始で新しいシリーズを観終わってたね。





タイム
 きりたん主体のプレイ動画で、ガッツリと裏技的なテクニックを駆使して攻略していくのが新鮮でした。
 特に多用されてた木をビタロックで叩いての長距離移動や爆弾での大ジャンプ、やったら面白そうです。


カオス
 ヒロトがSwitchを買うのは、何時に為るんだろうな。


エヴァ・汗
 あはははは、、予算が中々貯まらないみたいです。


ヒロト
 むう、日常での細かい出費(主に食費)が多くてさ。
 さて置き、カービィのスパデラはwiiの方でガッツリやってた思い出。


タイム
 実機と違って、セーブデータ消失の危機は大分減るのが良い所です。
 ……0%じゃない所が、地味に怖い所ですが。


観風
 セーブデータ破損バグ、VC版にも有るんだっけね。
 ちなみに、ヒロトが一番やりこんだカービィは64だそうな。


ヒロト
 カービィとリボンの組み合わせが最高だったし、コピーのミックスが面白かったんよ。
 後はカービィボウルも、当時ガッツリと。

 
観風・伏せ目
 でも、VC版は停止中ー。


ヒロト
 やあ、どこでもセーブを使ってもエクストラコースが難しくてね。
 そんでもって、観風との姫始めもガッツリと堪能。(むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ、、御主人様に躾けられながら、奴隷妻としての屈服宣言を、聞いて頂きました。
 今年も、調教を受けて悦んでいる姿を、沢山晒したい、です♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今年も遠慮なく。
 とは言え、ちゃんと人前での配慮はするけどね。(スルリ、コリコリッ)


観風・照れ
 ふぁっ♪
 あっ♪ あっ♪(ビクンビクン)


タイム・背
 はいはーい、配慮するなら続きは部屋を移動してからでお願いしますねー。

 
カオス
 ……観風さんの服装がまた変わってる(膝丈足袋→足袋)けんが、そこには触れないんだな。


エヴァ・汗
 あはははは、、愉しむのに夢中で、触れられなかったんでしょうねー。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日