廃墟の語り場 私信2048回目! 元気に成長中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6896】 【6895】 【6894】 【6893】 【6892】 【6891】 【6890】 【6889】 【6888】 【6887】 【6886

ディアン
 ……姫の生誕である。(ザッ)

 祝え!
 現在を過去に代え、
 未来へと進む、
 可愛い娘達!

 メア01!
 メア02!
 メア03!

 また一つ、
 彼女達の歴史が紡がれた瞬間である……!!

 

カナメ
 という訳で3人共、誕生日おめでとう!!


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
 おめでとー!
 おめっとー!!


メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・照れ
 ありがとー。
 めあー!!


観風・笑顔つ「プルプルゼリーのふわふわケーキ」
 はい、皆で食べようねー。


カオス
 ディアンが笑顔じゃない表情、久々に見たぜ。


エヴァ
 ヒロトさんは言わなくて良かったんですか?


ヒロト
 そこは、父親に譲るさ。(ウズウズ)


タイム
 はいはい、良く我慢しましたね。





きりたん
 はっぴばーすてー。
 さて置き、本日の私信は「にわとりRadio」さんです。

ヒロト
 二度だ。


タイム
 はい?


ヒロト
 クリスマスと、、誕生日。(どやっ)


タイム
 あー。


カオス
 メモに載ってねーけどな、アリスちゃん。


>風花 (・・;)
 するがや?(※駿河屋)

>りんな (ーー;)
 そうそう。

 近所(ブ○クオフ)は、のれんないからなぁ。
 ※棚が他の種類(110円売りの単行本とか)と地続き

>鈴奈 (ーー;)
 肉は「もう歳だからねぇ。(遠い目)」が入ってきているよね?
 でも、さわやかは1度凸してぇ。

>りんな (ーー;)
 両方、そー。

>鈴奈 (ーー;)
 別の意味での「肉」は、すでに食われる方だよね。

>りんな (ーー;)
 はひ。

>雪姫 (・・) 風花 (・・)
 「「??」」

>鈴奈 (ーー;)
 本家ゲームは、あーうん。

>りんな (ーー;)
 PC版は、今だと、過激なフェミモドキにズドンズドンされるネタもあるからなぁ。

 REXはヒトカゲ(※0.6m)ぽい、こんなの。
 ⊃[画像]

>雪姫 Σ(゚д゚ ) 風花 Σ(゚д゚ )
 すごいー。
 おー。

>鈴奈 (ーー;)
 このサイズだと、まだ「かわいい」なんだよねぇ。

 ジェラシックパーク側に行くと、ガチで洒落にならんけどね。

>りんな (ーー;)
 あっちは、成長済が数と種類の両方多数で、それが、数の暴力してくるからなぁ。

>雪姫 (TT) 風花 (・・;;)
 「「えー。」」

>鈴奈 (ーー;)
 小林靖子嬢は、25話はどんなんか漁っていたら、余談的に出てきたヤツ。

 肝心な話の方は、そっちだけど。

>りんな (ーー;)
 そーそー。
 被害者は、半分親だけど、半分モロ小悪党だな。

>雪姫 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 んー、色々あるけど、とりあえず、ラスボス/裏ボス級に遭遇して、(みっともない)命乞いか、逃げようとするけど失敗する悪人レベルだねぇ。

>雪姫 (・・) 風花 (・・;)
 「「あ~。」」

>りんな (ーー;)
 食玩ソフビは、まぁ、動かないわな。
 稼働させると、色々跳ね返ってくるし。

>風花 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 稼働させるようにすると、製造の時点で色々追加になるので、結果、販売価格が少し高くなる。
 それでもいいって人は居るけどー、ごく少数は、値段だけ突っつきまくって暴言撒き散らしだから、そーいうのはガチスルーしとけ。

>りんな (ーー;) 風花 (・・;)
 そーだけど、おひ。
 ……はーい。


ヒロト
 ああ、確かに彼の店は棚が地続きだったっけ。
 ソレ目的で行ったのは数年前だから、今もそうかは分からない。

観風
 こないだ久々に行ったら、玩具関係が大量に有って驚いた模様。
 さわやかは、一度だけ行った事が有るんだよね?


ヒロト
 ん、何を食べたかは忘れたけど、美味しかったのは覚えてる。
 ちなみに別の方は、観風も結構な腹ペコだったり。


観風・照れ
 ノーコメントー。(むぎゅぅ、すりすり) 
 

タイム・背
 語らずとも、某枠での態度を見てたらバレバレです。
 そして食べる方の肉ですが、最近のヒロトは某ハンチョウの影響でチキン南蛮にハマってます。
 

カオス
 スムージーもだけんが、影響され過ぎじゃね?


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ヒロトさんの食事って、定期的に漫画の影響を受けている様な気がします。


カナメ
 ずっと前は、囚人リクの影響で板チョコにもハマってたわね。
 次元の真似をして、ベーコン豆(グリーンピースとベーコンを炒めた料理)も作ってたし。


ヒロト
 美味しそうだから、仕方が無い。
 あっ、ベーコン豆については今でも偶に食べてるよ。(但し枝豆)


ディアン
 おやおや。
 ジェラシックパークの方は、リアルタイムで観に行かれましたか?


ヒロト
 いや、ちゃんと観たのは数年前の金曜ロードショー。
 そんな映画が在るって事は知ってたと思うんだけど、特に観たいとかは思わなかったんだよなあ。


タイム
 学年誌での映画特集も、ゴジラシリーズの方が印象に残ってます。
 さて置き、例え食玩サイズでも足を動かそうとすれば金型が増えますからね。


カナメ
 最悪、自分で加えちゃうのが一番かも。
 今は関節パーツも市販されてるし、ソフビならホットボンドで固定も簡単よ?


タイム・背
 特に関節パーツは、俺用に買って使わなかった物が大量に有りますからねー。


ヒロト
 まあ、どうしても我慢出来なく為ったらそうするべ。

 



拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日