廃墟の語り場 私信2049回目! 出たな妖怪パーツ隠し!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6897】 【6896】 【6895】 【6894】 【6893】 【6892】 【6891】 【6890】 【6889】 【6888】 【6887
ヒロト
 寝る直前にパーツが吹き飛んだ恐怖、、無事に見付かって良かったよ。
 そんな訳で、タイムの改造は順調に進行中。


タイム・背
 順調と言いますか、鈍行です。




 
きりたん
 本日の私信は「空の色」さんです。

>観空
まあ次回コラボがあるかどうかも分かりませんからねぇ。

>紅桜
自社だけでなく、他社の都合とかもあるだろうしなそう言うの。

>シリアル
会社同士の仲は良さそうですけど、あんまりどうなるかはやっぱり分からないですよね。
動画の方は、現状だとデスストとか見始めてるのでそっちにも時間使っちゃってますね。

>観空
遊んだゲーム、他人はどうプレイするのか気になったりするから見るモノ増えるんだよねぇ。
あ、Switchは遊びたいゲームがあるならお勧めしときます。

>紅桜
アーカイブスみたいに自動で追加されていくゲームだけでもかなり遊べるしな。
勿論今発売されていくゲームでも存分に遊べるが。

>シリアル
その影響で積みゲー増えるんですよね。

>観空
マリオオデッセイとかやりたい、けど今買ったらまた積みそう。
……でもやっぱり遊びたいー。

>紅桜
今も昔もゲームで時間潰す率が本当に多いな。

>観空
どーしてもねぇ、もう食事とかと同じレベル。
あ、こっちも主食(むにむに

>紅桜
まあ、大体こうなる想像は付いてたな。

>シリアル
お約束枠ですからね。
お約束じゃなくても連れていかれること多いですけど。

>観空
大体いつもお腹空いてるからねぇ。
という訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー、ごゆっくりー。
……胃もたれとかしないのかなぁ?

>モーシル
そう言う概念自体が無さそうですけどね~。


ヒロト
 むう、本家の動き次第なのかなあ。
 フレズが来たのは、劇場版とのコラボだっけ。


観風
 3月にドラマCDと小説版第二弾が出るみたいだから、来るとしたら、その辺りじゃない?


ヒロト
 ああ、そうだったね。
 アニメ放送は終わったけど、何だ彼んだで動きが有るのは嬉しい所さん。


タイム
 ソレを追い切れていないのが、困った所さんです。
 Switchはブレワイ、マリオデ、ポケモンと遊びたいゲームが沢山有ります。


カオス
 前者2つは、実況動画で観てた奴だな。


エヴァ
 あ、やっぱり影響されちゃったんですね。


ヒロト
 そらもう、あんな面白そうなの観せられたら、さ。
 今回の私信も、マリオデ実況を流しながら収録中。


タイム
 オンライン登録で、スーファミソフトが遊び放題なのも魅力的です。
 相変わらず、ホビー系のゲームは無さそうですけど。
 

ヒロト
 それこそ上で触れてたコラボな訳だし、会社同士の都合とか有るんだろうな。
 そして時間潰しの余談だけど、最近またガンプラを作りた意欲が湧いてたり。


観風・伏せ目
 作りた意欲。


タイム・汗
 4月に新しく出るジオラマベースを見て、飾っておくロボットが欲しく為ったみたいです。
 ……積んだままのSDCSザクが有るにも関わらず、BB戦士初期のザクを欲しがってるのは、どうかと思いますが。


ヒロト
 やあ、どうしても懐かしいモノをってか、良く知ってるモノを作りたく為っちゃってね。
 観風の服装については、どんどん新しく為ってるんだけども。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)
 

観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)
 

ヒロト
 さて、今日の観風は、どんな服装でセクハラを受けてるのかな?(もにゅもにゅ、さわさわ)


観風・照れ
 はい、着物が、、着物の生地が、下着みたいに、薄く為ってます……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、そうだね。
 だから体のラインとか、、変化が、今まで以上に丸分かり。(むぎゅぅ、かぷっ)


観風・照れ
 あっ、あっ、あっ、あっ、あぁ……♪♪(ガクガク、プルプル)


タイム・背
 はいはい、それ以上の丸分かりは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 今までもだけんが、冒頭なんかで子供達と一緒の時は普段通りの着物だぜ。


エヴァ・汗
 普段着の時点で、何気に露出度が高めなんですけどねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日