廃墟の語り場 私信2066回目! 探した結果
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6936】 【6935】 【6934】 【6933】 【6932】 【6931】 【6930】 【6929】 【6928】 【6927】 【6926

ヒロト
 マリオ64DS、2DSだとDL販売して無かった……。


タイム・汗
 あらら、それは残念。
 でもソフト的には遊べる筈ですから、実物ソフト版を買うって手は残ってますよ?





きりたん
 ぱぱっぱ、ぱぱっぱー♪
 こほん、本日の私信は「空の色」さんです。

>観空
相互のマナーで成り立ってる関係ですからねぇ、ああ言うのって。
あと企業用とかあったりなかったり、そう言うのを事前にばらされたら普通に損失もありますし。

>紅桜
いわゆるコンプライアンス関係だな。
今の仕事だとそう言うの気を使うからどうしても気になるか。

>シリアル
普通に損害賠償レベルの事ありますからね。
こっちもクレジットカードの支払いが怖い時はありますっけ。

>観空
今は喪服一式揃えた反動がその内来るので冷や冷やしてる所。
メガネも新しくしたかったけど流石に断念。

>紅桜
余りに曇り過ぎて絵が描き辛いレベルになってしまってるしな、今。
64に関しては基本のマリオ64とマリオカートが最初メインで遊んでいたか。

>シリアル
最初の最初であそこまでの3Dアクションを作れたのは流石任天堂と言った所だったんですかね?

>観空
コントローラがまだ試行錯誤感あって今見るとカメラ操作とか難がありそうだけど、ソレ差し引いてもあんだけ自由なアクション良くできたねぇって感じ。
……マリオオデッセイやりたいねぇ。

>紅桜
金ないしな、今。

>観空
非常時ギリギリ使える額の綱渡り状態だからねぇ。
まあそう言う訳でやりたい事が出来ないから、こっちでやるー(むにむに

>紅桜
ん、やると言うかヤるだがまぁ付き合おうか。

>シリアル
こういう暇つぶしはいくらでも歓迎ですかねー。

>観空
暇つぶしと言うかメイン食事と言うか大体そんな感じ。
そんじゃまたー。

>リディ
はいはい行ってらっしゃーい。
食べ過ぎて太らないでねー。

>モーシル
……太るような事なんですかね~?


ヒロト
 静岡ホビーショーだと、一般公開前に企業関係者専用の日有ったりするねえ。
 流石に、その日の展示物は、、えっと?


観風
 あ、うろ覚えの予感。


タイム・汗
 答え合わせは、今年の5月です。
 クレカの買い物は、暫く自重でしょうね。


ヒロト
 そも、今は基本的に継続サービスの支払い位にしか使ってなかったけどな。
 マリオカート64は、私もガッツリ嵌ったクチ。

カオス
 その後にスーファミリメイク系のアドバンス版マリカーもやってたけんが、ドリフトの具合が違ってて驚いてたぜ。
 

エヴァ
 他には、どんなゲームで遊んでました?


ヒロト
 んー、パッと思い出せるのはカービィ64とスマブラかな。
 スターフォックス64は最終面までやった記憶が有るんだけど、買って貰ったかは覚えてない。


タイム
 同時期にポケモンが出てましたし、その頃から携帯機に関心が移っていたのかもしれません。
 ああ、ポケモンスタジアムは持ってましたよ。


観風・伏せ目
 で、ゲームキューブの頃には完全にアドバンスに移ったと。
 PS系に嵌ったのは、その後?


ヒロト
 だねえ、、特にPS2を買ってからは、近所のゲーム屋で色々と買い漁ってた思い出。
 ……と言いつつ、何を買ってたか具体的に思い出せるのが殆ど無い不具合が発生中。


カオス
 おい。


エヴァ・汗
 えっと、前に聞いた話だとスパロボシリーズとかですよね。
 それにガンパレと、ワイルドアームズって作品も買ってた筈です。


ヒロト
 おー、それそれ!


タイム
 それにFF8や、ライダーのゲームも買ってました。
 中古で色々と買い漁っていた分、記憶に残ってる物は少ないのかもしれません。


ヒロト
 ちなみに上の分でライダー以外は、PSPのアーカイブスでも買ってあったりして。
 さて置き、何かの代用品ってシチュのプレイも、背徳感が有って良さそうかな。(むぎゅぅ、さわさわ)

 
観風・照れ
 ぁん、、私だったら、ノート代わりとか、好きかも。
 手とか、足とか、顔とか、、は、恥ずかしい所とか……。(もじもじ)


ヒロト
 ソレは代用ってより、寧ろ観風に書く事が目的さねえ。
 ……ちゃんとオネダリ出来たら、ソレにしたげる。(ツンツン)


観風・照れ
 はぅ、、私の身体を、奴隷妻として相応しい言葉で、飾って欲しい、です。
 人間としての尊厳を弄ばれて、悦ぶ変態妻に、どうか、お情けを下さい。(スルスル、クイクイ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ存分に、愉しませてあげようかな。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背
 はいはーい、出て来る時には消しといて下さいよー?


カオス
 残ったまま風呂なんざ入ったら、大惨事だぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 流石にその手の心配は、大丈夫だと思いますけどねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日