廃墟の語り場 私信2185回目! 遂にこの時が来た!!(実は前回の話題を出した時点で期待はしてたんだよ、うん。でも外れたら虚しいから取り敢えず願うだけで ←長いですから)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7187】 【7186】 【7185】 【7184】 【7183】 【7182】 【7181】 【7180】 【7179】 【7178】 【7177

ヒロト
 グリーザ第二形態のソフビ化、おめー。
 本編に出るからもしかして、、とは思ってたけど、まさか本当に来るとはな。


タイム
 ヒロト的には第三形態より、第二形態の方が印象に残ってますからねー。
 ああ、墨絵スイングのグリーザも無事に届きましたよ。





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
完全に足元から槍振ったりしてると当たらなかったような?

>紅桜
槍自体のリーチに慣れてないとスカすかも知れんな。
あと別手段として腕を爆弾で壊すと言うのもあるがこっちもこっちで慣れがいるか。

>シリアル
慣れると本当にただの稼ぎ口なんですけどね。
耐火服の強化素材はアゲハやトカゲで苦労した覚えはありますっけ。

>観空
取り辛い、見えづらい、逃げやすいとまぁ色々。
逃げやすいのだけは隠密すればまだ何とかなるけど。

>紅桜
雷ガノンは後半の強化がかなりキツイからな。
電気を通さん装備ならごり押し効くと言うギミックもあったりするが。

>シリアル
電気を纏った敵を殴る、殴られること自体が余り無いのでそう言うの気付き辛いんですよね。
あと先にダルケル助けてるとそのスキルで確定パリィ取れるのでその隙に叩き込むこともできますが。

>観空
攻略順によるからねぇ、その戦法が使えるかどうか。
料理持ち込みまくりでごり押せるのはある意味とても最適解だったりするけど。

>紅桜
即死さえしなければいくらでも立て直せるからな、マスターモードだと根性貫通とかあるからそうも行かんが。
しかし最近の任天堂は不意打ちで色々情報出してくるから油断できんな。

>観空
最近出たカービィファイターズ2も発表したその日に配信とかだからねぇ。
あ、こっちも不意打ち(むにぃ

>紅桜
ん、大体この枠そう言うのあるから予想は出来るが。

>シリアル
ちょっと摘まみ気味なのは急ですけどね。

>観空
後でもっとむぎゅっとしたいねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいー。
こっちの3DSは放置状態だけど、まだ電源入るかなぁ?

>モーシル
何時かできなくなる時用に残したいのとか、今の内から厳選しても良いかも知れませんね~。


ヒロト
 良いさねえ、不意打ち。
 我慢し損ねた悲鳴が、また可愛らしいんだ。(さわさわ)


観風・照れ
 あぅ、、だって、セクハラ自体は分かってるから大丈夫だけど、きゅ、急に刺激が来ると驚いちゃって。(もじもじ)


ヒロト
 驚くだけ?(こりこり、きゅっきゅ)


観風・照れ
 あっ♪ 気持ち良いっ♪
 気持ち良いもっ♪ ですっ♪(ビクンビクン)


タイム
 はいはい、それ以上の不意打ちは後程でお願いしますよー。
 ブレワイの槍ですけど、ヒロトはあんまり使ってませんから、間合いに慣れてないって所も有ったんでしょうね。

 
カオス
 片手剣が一番好きらしいけんが、持ってるのは大剣の方が多いぜ。
 爆弾での腕破壊は、寧ろソッチが基本攻略方法だと思ってたな。


エヴァ・汗
 えっと、実況動画で良く紹介されてたのが、ソッチの攻略法なんでしたっけ?


ヒロト
 そうそう。実際、頭に有るタイプにはソレで通用してたんだけど、背中タイプは登ってからの攻撃が安定しなくて逆に苦戦する理由に為ってた。(ぐにぐに、さわさわ)
 ちなみに鉱石については現在、強化素材用として貯蓄中だったり。

<んひっ!?


タイム・汗
 あー、何着かの装備で必要でしたね。
 耐火服の方は、無事に全て強化済みです。


ヒロト
 ヒケシトカゲは採掘場の石から手に入れられたけど、アゲハについてはテリー頼りで何とか集めたけえ。
 雷のカースガノンは、ラバーシリーズを強化してから行けば良かったなあ。(すりすり、さわさわ)

<あひっ、あ、そこっ♪


タイム
 所有してるの、カッシーワさんチャレンジで行く祠の分だけですけどねー。
 そして兜を借りてる現状、今更に為って揃える理由も無さそうなのが……。


ヒロト
 ダルケルの力が有れば対処可能ってのは、完全に盲点だった。(ぐにぐに、こりこり)
 そっか、先に行けば良かったなあ。

<ひあっ、んっ、ひぃっ!! 


カオス
 良かったなあ、ばっかりじゃね?
 オマエのプレイ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 まあまあ、プレイスタイルは人それぞれみたいですから。


ヒロト
 料理については、取り敢えずマックス料理とガッツ料理を常に何個か揃えてる感じだったり。(きゅっきゅ、ぐいぐい)
 で、カービィも新作が出たんね。

<あっ♪ あっ♪ あっ♪ ああっ♪


タイム
 元より受信範囲が狭い上に不意打ちの多さで、アンテナが麻痺してるヒロトです。


ヒロト
 うっさいよー。
 ……せめてSwitchに流れて来るゲームニュース位は、定期的に覗こうかな。(こりこり、ぐにゅぐにゅ)


観風・照れ
 ~~~~~~~~~っ!!(ガクガクガクガクガク)


ヒロト
 おっと、観風も不意打ちの連続ダメージでダウンしちゃったか。
 今日はこのまま、連れてっちゃおうかな。(ひょい、むぎゅぅ)


カオス
 不意打ちだったか? ソレ。
 ああ、ゲーム機は放置すっと充電不可能に為るとか聞いたぜ。


エヴァ
 半年に一回は充電してあげた方が良いらしいです。
 ヒロトさんの場合、PSPが少し危ない感じだと言ってました。

 
タイム・汗
 以前はワンセグ用に起動させてましたけど、今は全くですからねー。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日