廃墟の語り場 私信2220回目! 近所に無い悲しみ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7263】 【7262】 【7261】 【7260】 【7259】 【7258】 【7257】 【7256】 【7255】 【7254】 【7253

ヒロト
 今日は街に行ったんで、久々にデイリーヤマザキへ。
 あそこの爆弾おにぎり、美味しいんよねえ。


タイム
 尚、高菜の辛さが想像以上で、悶絶していたヒロトです。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
クイック回転斬り、草刈りには結構使えた覚えが。

>紅桜
米とか虫とか取るには便利だったな。
覚醒マスターソード取ったら出番無くなったが。

>シリアル
ソードビームが無消費な上にものすごい勢いで草刈れますからね。
集中5連射爆弾弓はダメージが恐ろしい事になりますが、同時に視界も死にましたっけ。

>観空
数回射るともう何が何だかって見た目になるからねぇ、大体この辺りって感じで狙うしかないと言うか。
んで骨馬はー……えーと、どの辺り出てたっけねぇ。

>紅桜
大して気にするような敵でも無かったから印象が薄いな。
ニッパーに関しては切り取るだけなら安いのでも問題は無いな。

>シリアル
切り辛過ぎてパーツが割れるとかでも無ければ、ゲート処理とかどうにかできれば良いですからね。
観空は時間短縮でゲート処理に手間取り辛い、高めのニッパー買ったみたいですけど。

>観空
白化する切り取り跡が随分減って、カッターで整える時間が大分減ったからねぇ。
あ、エントリーグレードのプラモとかはタッチするだけでパーツが取れて組み立てらるってのは聞いたことあるかも。

>紅桜
実物売ってないから見た事は無いが、ソレと同じ原理のプラモは他にもあるようだな。
あと関節の問題は稼働フィギュアとか共通の永遠の課題か。

>シリアル
今も昔もそこに悩まされますよね、本当に。

>観空
ほんとねぇ、変わらぬ悩みで結局いつもの手段が一番良いってなるからねぇ。
こっちも変わらない弄び方でシンプルに楽しむのもいい具合だけど(むにむに

>紅桜
基本に忠実なやられ方、嫌いではないしな。

>シリアル
シンプルに流れに任せるのも、そう言う気分の時もありますよね。

>観空
流してあげようかしらねぇ、色々と。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいー。
市内だとスポットに誰かがアイテム使ってるって場合もよく見るからね~。

>モーシル
近所だとそう言うの見た事無いんですが、本当にこう言うので差が出ますね~。
アレの効果って結構高いですから。


ヒロト
 時を重ねる毎にアレンジが増える分、基本は大事。
 そんな訳で、今日の観風は普通に開脚膝上抱っこ~。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 はぅ、、この座り方も、アレンジが増えた後だと思うんだけどー。(もじもじ)


ヒロト
 確かに最初の頃は、普通に足を閉じたまま座ってたねえ。
 ……でも、奴隷妻としては今の方が普通だろう?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン、コクコクッ)


タイム
 はいはい、続きは普通の私信枠が終わってからにして下さいねー。
 ゼルダシリーズで御馴染みの草刈りですけど、ブレワイだと意識して行う事は少なかった感じです。


ヒロト
 ん、刈ってもルビーやハートは出ないし、そもそも刈れる事に気付いたのがハイラル近辺でガーディアンに追われてる最中っちゅう。
 ちなみに観風のは、刈ったんじゃなくて生えてないからだったり。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、言わなくて良いってばぁ。(もじもじ、ぎゅぅ)


カオス
 ナチュラルにセクハラ混ぜんな。
 そんで刈れるって分かってからは、暇な時に斬々してたぜ。


エヴァ
 えっと、素材としてはお米や小麦も取れるんでしたっけ?


ヒロト
 そうそう、アレはちょっと驚いた。
 マックスドリアン回収中に、斬々してたら突然出てさ。


タイム
 昆虫関係は、逃げられる事も多いです。
 それでスタルホースですけど、ハイラル平原東の牧場跡って所に出現するそうな。


ヒロト
 ふむ、、って所は、元は人と仲良くやってた子達かも?
 尚の事、仲間にしてやりたかった……。


観風・照れ
 ヒロトは相変わらず未遭遇だけど、んっ、、その子の写真を撮るクエストも、有るみたいだよ?(すりすり)


ヒロト
 あー、今度また調べとくべ。(なでなで、むぎゅぅ)
 タッチゲート式のは、主に初心者や子供向けのプラモで見る仕様さねえ。


タイム
 ミニプラは言わずもがな、BB戦士もタッチゲート式だった筈です。
 関節の強化については、時代が進むにつれて選択肢が増えてってる気がします。


ヒロト
 BB戦士の頃だと、パーツ包装用のビニールを切って噛ませておくっちゅう、簡単だけど見栄え無視な方法も紹介されてたかな。
 ……ビニール、スケスケ、ふむ。


観風・照れ
 な、何を思い付いたのさー。(プルプル)


ヒロト
 んー? 観風に新しい奴隷妻服と、専用下着をプレゼントしようと思ってね。
 当然ながら、着込んだ姿はこの枠でお披露目ー。(ぐにぐに、こりこり)


観風・照れ
 んああっ♪(ビクンビクン)


ヒロト
 おや、さっきより身体の準備が出来てるけど、、恥ずかしい姿を見て貰えるのが大好きな観風は、スケスケって言葉だけで興奮しちゃったのかな?(ツンツン、キュッ)


観風・照れ
 は、ひぃ♪(コクコクッ)


ヒロト
 ふふ、素直で宜しい。(コリコリ、ギュッ)


観風・照れ
 ~~~~~~!!(ガクガクガクガク)


タイム・背
 はいはーい、あんまり過激な服装だったら私信が始まる前に飛ばしますからねー?


カオス
 今も十分、、今更か。
 アイテムってのは、ポケストップの周りに桜が舞ってるアレだな。


エヴァ
 ヒロトさんの場合は逆に、近所のストップで何度か遭遇したみたいです。
 熱心なトレーナーさんが居るみたいですね。





拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日