廃墟の語り場 私信2222回目! 特に後者は泣けた
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7268】 【7267】 【7266】 【7265】 【7264】 【7263】 【7262】 【7261】 【7260】 【7259】 【7258
ヒロト
 寄ろうと思ってた店が定休日だったり、茶香炉代わりに使ってたフライパンからお茶っ葉を盛大に零したりしてますが、私は元気です。


タイム・汗
 と言いつつ、地味にダメージは受けてるヒロトです。


観風・伏せ目
 よしよーし。(なでなで)
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ハートはそのまま出るんじゃなくて、食料食って回復ってスタイルになりましたからねぇ。

>紅桜
メニュー開くひと手間は増えたが、回収すればするほど回復できるようになるのは新鮮だったな。
おかげでノーマルモードだと即死しない限りほぼ体力気にする事無くなったが。

>シリアル
マスターモードでようやく防御や体力の意味が出てくる感じになりましたね。

>観空
そう言う意味でマスターモードはやり応えあるからねぇ。
あ、結局妖精は使えるしマックスドリアン調理してごり押しみたいなのも出来るから救済措置は十分あるけど。

>紅桜
あの回復効果相当強いからな。
馬に限らんが被写体指定の撮影クエストは複数あったな。

>シリアル
探すとこれが意外と見つからないんですよね。
で、タッチゲート式のプラモは当分はお世話になる事は無さそうですけど。

>観空
普通のHGとか、RGとか買っちゃうからねぇ私の趣味だと。
んでこの前買ったHGユニコーン(デストロイモード)は腕の関節がきつく動かすと割れそうって言うのがあったから、今の時代でもやっぱり関節は難しいのかも。

>紅桜
他の部位の関節は問題ないのだが、腕だけ妙に不安だな。
と言うかこのプラモでも10年くらい前だから古い方に入ってしまうが。

>シリアル
造形の問題とかあるんですかね?

>観空
塗装も考えるとあんまり細かすぎると繊細過ぎて扱い辛い所もありそうねぇ。
あ、こっちは今日も白染めが良いねぇ(むにむに

>紅桜
……自前でも他のでもワシは構わんぞ。

>シリアル
内容こっちでは言えないモノですね。

>観空
そりゃ当然ねぇ、危ないし。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
桜の舞ってるエリアは前も結構見てたよね~。

>モーシル
一時期コロナで市内行かなくなってから起動する事無くなってそのまま放置状態でやってないので、今はどうなのか分かりませんけど前は毎日見るペースでありましたからね~。
人が集まる所がやっぱり強いみたいです。


ヒロト
 ちなみに最近の観風は、白を纏ってる事が多かったりして。
 生地が薄いから、纏っても完全には隠せない素敵仕様。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、弱い所、何度も擦っちゃ駄目……♪(プルプル)


タイム
 はいはい、続きは後にして下さい。
 料理の仕様は、初めて実況動画を観た時に驚いてました。


カオス
 確か、よゐこ濱口さんのプレイ動画だったな。 
 その時に失敗料理を観た影響で、最初の頃は食材合わせにビビってたぜ。


ヒロト
 そこは言わなくて良いから。


エヴァ・汗
 あはははは、、暫くした後で、極端な素材を混ぜなければ大丈夫だって気付いたみたいです。
 それと最近はマックスドリアン系と、スタミナ系料理ばっかり作ってます。


ヒロト
 がんばり系料理よりも、スタミナ系料理の方が圧倒的にお得だった衝撃。
 クエストの方は写真もだけど、実物を持って来るタイプのも面倒だったり。


観風・照れ
 特に武器は、お店で買えないもんね。(プルプル)
 タッチゲートは、一部のキットだけ?
 

ヒロト
 みたいだねえ、、私の場合はリアルタイプを買わないから、ずっとお世話に為りっ放し。(なでなで)
 関節の問題は合いとかの極端なのは減ったけど、偶に凄く緩いのにブツかったりもするから難しい所さん。
 
  
カオス
 逆に硬過ぎるってパターンも、他社製品で味わったぜ。
 少し動かしただけで、ボールジョイントが白く変わっちまう代物だ。


エヴァ
 タイム君の今の関節も、最初はキツキツだったんですよね?


ヒロト
 ん、お陰で関節を動かしたらパテが砕けるという悪夢を何度も。
 さて置き、そろそろ白い布の内側でも味わっちゃおうかな。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


タイム
 ソレ以上は部屋を移動してから味わって下さいねー。


カオス
 ヒロトの場合、一日一回は必ず起動してるぜ。
 ポケストップ巡りとポケモン捕獲、それと相棒とのスキンシップだな。


エヴァ
 相棒さんの懐き度は最高ですけど、変えずに続けてます。
 ……それにしても、こんな形でもコロナの影響が出てるんですね。 


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日