廃墟の語り場 私信2221回目! 組み立ては、もうちょい後
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7264】 【7263】 【7262】 【7261】 【7260】 【7259】 【7258】 【7257】 【7256】 【7255】 【7254

ヒロト
 ライダーごっこ2、取り敢えず全種買っといた。
 なりきり系食玩をここまで買うの、久々だなあ。


タイム
 ワンダーライドブックの小ささがツボだった結果です。
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>れたす (・・)
 きゅ?

>あや (・・;)
 知らない方がいいかも知れぬのぅ。

>鈴奈 (ーー;)
 どこの日本だよ、コレ? なぶっ飛び具合だからねぇ。
 解説周りはノーコメ。

>あや (・・;)
 東宝ゴジラは、一通り荒らした後、帰宅だったか?

>はぐれ (ーー;)
 大雑把に言えば、そんな感じだな。
 VS構図だと、はた迷惑が増量だけど。

>鈴奈 (ーー;)
 平成メカゴジラ以外だと、荒らすのが2倍以上になるからねぇ。

 サウザー初出は去年だけど……それより「何してはるんですか。」なんだよねぇ。
 

 

>はぐれ (ーー;)
 何なんだ、この予告。
 只のウソ予告なのを、1000%希望だな。

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>はぐれ (ーー;)
 ナダさんは、追加戦士でも油断できない伝統があったんで警戒されるはずなんだけど、早すぎて油断したからなぁ。

>あや (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 ナダさんは、再デビューで即落ちからの引換券だから。

>あや (・・;)
 早すぎにもほどがあるのぅ。

>れたす (・・;)
 きゅ?
 ⊃[トリン]⊂

>はぐれ (ーー;)
 トリンは計画的な退場だけど、最初からフラグを抱えていたのも事実なんだよなぁ。
 ※元は、敵側(デーボス軍)幹部だったから >フラグ

 マリオ35は、ジュゲム爆撃の(アカン意味での)安定さがー。

>鈴奈 (ーー;)
 ジュゲムで一番面倒なのは、パイポ投げを自重しないのと、ステージ内のブロック配置によっては撃墜不可だからねぇ。
 時間加速は、上位数名なら妥当だーねー。

>れたす (・・)
 きゅ??

>あや (・・;)
 そうでもしないと、一瞬のミスでも起きない限り、勝負が終わらないからじゃ。

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>はぐれ (ーー;)
 リアルタイムで複数同時進行は、他のが「ソシャゲ」なのがミソ。
 そうじゃないと、どれか1つしか出来ないから。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、アズレンとか戦闘関係はオートで放置だからねぇ。


ヒロト
 そう云えば数回、漫画版は読んだ記憶が。
 確かわかばメモ(ウルトラジャンプ)か、波音ちゃんゲスト漫画(チャンピオンRED)のどっちかが載ってた雑誌。


タイム
 えっと、、調べてみたら「チャンピオンRED」の方ですね。
 何でも「ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース」ってコミカライズが連載中みたいです。 


観風
 へー。

 
カオス
 東宝版ゴジラは、敵怪獣を倒せば取り敢えず帰るぜ。
 それと何だ彼んだで、封印されたり撃退されたりってパターンが多いな。


ヒロト
 てか、それが基本さねえ。
 サウザーは、、何やってんだコイツ。


タイム・汗
 言い方。
 いや、気持ちは分かりますけど。


カナメ
 残念だけど、本編内シーンの可能性が1000%、、かは分からないけど、高いと思うわよー?
 映画への芸人ゲストも、良く有る話だし。

 
カオス
 案外コッチも、腹筋崩壊太郎みてえに活躍すっかもな。
 そんでトリンの方は、、正直、完全に油断してたぜ。


ディアン
 おやおや。
 予想外でしたか?
 
 
ヒロト
 追加戦士ってよりは司令官枠だったし、中盤で一度危機を乗り越えてたからさー。
 まさか終盤で、あんな結末を迎えるなんて……。

 
タイム
 でも何だ彼んだ言って、100年後も元気だったりします。
 

エヴァ・汗
 うふふ、100年後のキョウリュウジャーを陰ながら支えてましたね。


メア01・伏せ目つ「めーあーめーあー」
 荒ーれーるーぜー。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 止めてみな!!(ビシッ)
 とめえみあ!!(ビシッ)


観風・笑顔カナメ
 上手上手~♪(パチパチ)
 息ピッタリね。(パチパチ)


ヒロト
 あの作品も良かったなあ、なんて事をしみじみ。
 マリオ35は、イカの大量生産も厄介だってこないだのスペシャルバトルで把握。

 
タイム
 不規則な動きに負けて、水中は元より地上でも体当たりを喰らう事が多々発生してます。
 あっ、直前にやった通常バトルだと時間加速で競り勝ってました。


ヒロト
 いやあ、ギリギリで競り勝てると気持ち良いね。
 ちなみにソシャゲの方は、ログボ回収がメインだったり。


観風・伏せ目
 相変わらず、ヒロトのスマホはゲームより動画を再生してる事の方が多い模様ー。
 ドラクエ3は、2DSLLより大きい画面で遊びたいそうな。


カナメ
 件の引っ越し事故でセーブデータが消えてるのも、再購入に抵抗が無い理由らしいわよ? 
 それと、スクショと動画を撮れるのも魅力的らしいわ。


ヒロト
 尚、活用するかは分からない。


カオス
 おい。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日